Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



水もしたたる美麗な悪い奴

月20090220

こんなにイイ男なのに・・・・・めっちゃ悪い奴だなんて
とっても気の毒なMy Dear デイジー

ヒュー・ジャックマンニコール・キッドマン主演の映画『オーストラリア』に出演中の
マイ・ダーリンなんですが・・・・・・・・・
日本でも2月28日公開ということで、前売券も買いましたよ。
けど、なんだか気が重いなぁ・・・観に行くの
昔の日本軍とか出てくるし
海の外では「ニコ様映画はコケる」記録を更新中とか・・・・・

でもでも、あああ こんな素敵デイジーが観られるのなら、何としても行かねば
この口元のセクシ~なこと
その大きなお鼻の下で、雨宿りしてみたぁ~い (こらこら)
や~んきゃー! デイジーは、やっぱりどんな役でもかっこいいのよ~
ガンバレ!デイジー (頑張ってまんがな)


月20090220②

『オーストラリア』 公式サイト

予告編は、一瞬しか出てきません
でも出演時間は、そこそこありそーな気もします。
なんたって、憎ったらしい敵役ですから

それから・・・・・フォックス・ジャパンさん ひとつ注意しときますけど
デヴィッド・ウェンって、どちらさんですか!

せっかく『300』ワーナーさんが、正しくウェナム表記にしてくれたのに・・・・・
デイジーの名前はデイヴィッド・ウェナムです

名前間違うなんて、失礼にもほどがあります 訂正してください
今どき、ウェンなんて表記してたら、時代遅れなんですよ

ついでと言ってはなんですが、腐○子のみなさんデイジーハムと言わないでね。
さくら豆からのお願いです


可愛いなぁ・・・
月20090220③

早くデイジーを思いっきり堪能できる映画を観たいものです・・・・・
なので、アメリカ7月公開『Public Enemies』に、ますます期待してしまいます
スパロウ船長コウモリ男さんと一緒だし~

とりあえず、2月28日『オーストラリア』を観に行っときましょう。
デイジー役者根性全開徹底的なイヤなを、確認しに行かねば


デイジーの過去記事は旧ブログのこちらのカテゴリーにあります「デイジー」


*Comment

パットさんへ 

確かトールキン先生は、ボロミアの命日しか記述されてなかったと思います。
ボロミアに転んだ時に、誕生日を結構調べたけどわかりませんでしたv-356
だから私と丁度、半年違いの4月17日ってことでv-222
決して誰かのお誕生日だからってわけじゃないですよねv-430パットさんv-190

『オーストラリア』は、今週末くらいには行こうかと思ってます。
長いし多分、1回しか観ないつもりですので、
日曜日とか行けそうだったらケータイv-214にメールくださいね~v-422



  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.03/02 20:04分 
  • [Edit]

ボロミアの誕生日っていつ? 

こんにちわ、さくら豆さん。パットです。
やっと本日、「オーストラリア」の前売りを買いました。ご一緒できればいいのですが、タイミングがあうかどうか・・・v-388来週末の予定もあやしいパットです。年度末ってやーね。
そしてそんなときに東海岸へ行こうとしていた自分は超無謀でした。ま、行ったら行ったで、なんとかなると思うのですけどe-264
春の祭典をボロミア誕にするのは異存はないのですが、じゃ、ボロミアの誕生日って?と思ってネットで「ボロミア_誕生日」で検索したら、さくら豆さんんのデイジー誕の記事がヒットして、ひとり、ウケてしまいました。
そうじゃなくて。原作に誕生日は書いてありましたっけね?
亡くなった日は年表に書いてあったと思うんですけど、なにせ、原作は今は押入れの奥底v-467捜索困難です。
  • posted by パット 
  • URL 
  • 2009.03/01 16:06分 
  • [Edit]

ファラミア@パットさんちへ 

お久しぶり!
うちの3人は、毎日ダラダラしてて、やっと日曜日にゴルンがおでかけしたのよ。
ジェリーの『ロックンローラ』オフだったんだけど、
報告記事を早くUPするように、ゴルンのお尻を蹴ってるとこです。

『オーストラリア』は、初日の28日に行くつもりなんだけど
パットさんはどうするのか、聞いといてね。
もしよろしければ、ご一緒にv-222
ひょっとしたら、3月にずれ込む可能性もあるかも・・・ダメじゃんv-356
ひとりじゃ、つまんないから一緒に行きましょうね。

「春の祭典」は、今年のテーマを決めたほうがいいかもね。
いっそのこと「ボロミアのお誕生日会」にする?
トールキン先生もスルーしてることだし、ボロたんは牡羊座でええやんv-221
ゴンドール隊でも一番人数多いし・・・・・v-411
ゴンドール隊で裏企画として、秘かに準備しとくのはどうかしら。
兄上のために、キミたち頑張るのよ!弟隊で!!!
ゴルンはあてに出来ないと言うか、任せたらえらいことになるからね。

そーそー、うちに新しい子が来たのよ。
で、3月1日にまたもうひとり増えるのv-441
またそのうち、ブログで紹介するので楽しみしててね~v-422
それまではナイショねe-279
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.02/24 20:56分 
  • [Edit]

デイジー!デイジー! 

こんばんわ、さくら豆さん。
お久しぶりです、ボク、ファラミア@パットんちです。
さくら豆さんとこの御三人衆はお元気でしょうか?
ボロミアもボクも、4月の春の祭典(ありますよね?)にみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

「水もしたたる」って誰のこと?と思ったらば、なんと、我らがデイジーv-238じゃないですかっ。早速食いつき、いえ、コメントしに参上しました。

「オーストラリア」はもう土曜日から公開だったんですか。
のんきなパットはまだ前売り買ってないようです。早く買っとくよう、あとでケリを、いえ、カツを入れにいっときます。

デイジーをスクリーンで見れるなんて、「バンヘルシング」以来かしら。そのあとにも「ああ、結婚生活」が公開してたようですが、パットのやつは旅行中で、見損ねたようです。ダメじゃんv-217。仕方ないのでその映画はDVD待ちです。

>やっぱりどんな役でもかっこい
ええ、ボクも激しく同意します。見せていただいた画像のデイジーはどれも素敵ですね!悪役だろうが、コミカルだろうが、デイジーは素敵なのですヨ。

「ウェンハム」表示にはボクもずっこけましたが、そこはそれ、デイジーを無視しなかっただけでも、エライっということで、広ーーい心でもって、我慢、いえ、気にしないことにしますv-27
  • posted by ファラミア@パットんち 
  • URL 
  • 2009.02/23 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

