Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



サイモン!おめでと!

月0214⑥
HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! SIMON !
月0214⑪

2月14日は、チョコレート屋さんの正念場バレンタインデーであり
ジェンセン・アクレス主演の『ブラッディバレンタイン』
ダニエル・クレイグ主演の『ディファイアンス』
キアヌ・リーヴス主演の『フェイク シティ』
の公開日だったんですが・・・・・・・

実は・・・・・映画『ホットファズ』ニコラス・エンジェルでお馴染みの
サイモン・ペッグお誕生日でもあるんですねぇ。

サイモン!おめでとう~
39歳になったのね。


『ホットファズ』 (2007年)
月0214⑫
お祭の射的だというのに、銃を持つとムダにかっこいいニコラス・エンジェル

月0214⑬
いつもお口ポカ~ンなサイモンだけど、ニコラスはかしこそーに見せなきゃいけないので
一生懸命口閉じてます

月0214⑭
首都警察での上司「スリー・アミーゴス」ニコラス・エンジェル
湾岸署「スリー・アミーゴス」は、情けなくてかわいげがありましたが
こちらはイギリス風で、ちょっと辛辣 でも可笑しい

「キミひとりが活躍して目立つから、目障りなんだよ」とニコラスを田舎に左遷したくせに
検挙率が下がって、首都警察の評判が落ちてくると
「やっぱり、キミが必要なんだ」とヘリに乗って呼び戻しに来る
とっても調子のいいトリオ・ザ・MET
ニコラスロンドン時代を、この3人絡みで撮って欲しいなぁ・・・・・

月0214⑧
この頃のサイモンはスリムで男前

月0214⑦
事件解決に貢献した白鳥のエルヴィスと一緒のスリー・ショット

月0214⑨
酔っ払って、仲良く寝込んじゃったニコラスダニー可愛い~~~!きゃー!

月0214⑩
え~っと、ホントにニコラス・エンジェルが大好きです(キャラ萌え)
さくら豆だったら、ジャニーンのようにニコラスと別れたりしません
サンドフォード村警察署長秘書になりたぁ~い

『仮面の真実』 (2003年)
月0214③
こんなのにも出てたんですねぇ・・・・・・
この映画は、ベタニーヴァンサンが出てるので観たんですが
その時はまだ、サイモンを知らなかったので、あらためて観なおしてみました。

月0214②
キャ~~~ ベタニーと並んでる~
ベタニーが191センチもあるので、サイモンがとてもチビッコに見えます
ベタニーは、ウィレム・デフォー率いる旅役者の一行に無理やり付いて来た
訳ありな元神父の役。名前がなんと!ニコラス!!!
サイモンは、牢屋の番人役。出番は3分くらいかな

月0214④
ベタニ~~~
サイモンのめっちゃアップの見せ場で、
ベタニーもきっちり呆れ顔でバックアップしてくれてます
この映画は、なかなかいいですよ 出演者もプチ萌えさんがそこそこ出てるし
シラス(ダ・ヴィンチ・コード)チョーサー(ロック・ユー)が部分的に憑依したかのような
ベタニーが観れます サイモンの下品な牢屋の番人付きで・・・・・


月0214
ロバさんと一緒のチビサイモン。可愛いなぁ~

月0214⑤

次回作は『スタートレック』が初夏公開なので楽しみですね~

それからもうひとつ、エルジェ原作「タンタンの冒険旅行」3部作の第1作目
『The Adventures of Tintin: Secret of the Unicorn』
スティーヴン・スピルバーグが1作目、ピーター・ジャクソンが2作目を監督する予定で
主人公タンタンジェイミー・ベル、敵役となる海賊レッド・ラッカムダニエル・クレイグ
『ディファイアンス』ビエルスキ兄弟コンビなんですが、なんと
サイモンニックも一緒に出るんですよ
3Dモーション・キャプチャーということなので『ベオウルフ』みたいな感じですか・・・・・
レイ・ウィンストンのような別人にならないことを願います
『ホットファズ』のエドガー・ライト監督も、脚本に参加するらしいので、
とっても楽しみです~
2011年アメリカ公開予定・・・・・だいぶ先の話ですが。


*Comment

saiさんへ 

大事な人のお誕生日は、ちゃんと覚えておいてねv-222
え~っと、『仮面の真実』貸さなかったっけ???

やっぱりニコラスが、一番いいよねぇv-32
『ホットファズ2』の制作を激しく希望したいと思いますv-41
ダニーとの黄金コンビv-352をどこまでも貫いて欲しいですv-343

  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.02/16 21:58分 
  • [Edit]

セフィーロさんへ 

世界中に愛が満ち溢れる日に、♀ばかりでホラー映画を観に行ってた私たちって、
どうなんでしょう・・・・・・v-390
とりあえず夜の宴会の時には、ついでに
サイモン!おめでとーv-314」と付け足しときましたv-356
来年は、ちゃんとサイモン誕オフしましょうねv-422
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.02/16 19:10分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY!!! 

2月14日e-272がサイモンの誕生日だとは知りませんでした(笑)
どんな役のサイモンも好きですが、やはり、「HOT FUZZ」のニコラスが、
一番好きです。めっちゃ可愛い~v-10e-266
酔っ払ってv-307ダニーといっしょに寝てしまうシーンや無理矢理、
射的に誘われて、怒りを抑える様に目を伏せるシーンが好きです!!!v-344

ベタニー目当てで観ようと思って観ていない(笑)、「仮面の真実」にも出演
しているんですね?!ちびっこサイモン目当てで観ようと思いマスv-433

セフィーロさんに続き、私も遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAY!!!
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2009.02/16 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

世界中に愛が満ちあふれる日がお誕生日v-274だなんて、なんてv-238サイモンらしいんでしょうv-20
 遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAY
v-10
 
  • posted by セフィーロ 
  • URL 
  • 2009.02/16 06:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

