Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



夢のツーショット!!!

WS000187.jpgWS000186.jpg

トーマス・クレッチマン&アンドレーアス・ピーチュマン

同じドイツ人俳優なのに、
今まで何故?このツーショットが実現しなかったのかが、不思議です
クレッチマンは、LA在住とは言えベルリンにもお家があって、行ったり来たりしてるし
アンドレーアスは、ドイツでは人気俳優(のはず)で色んなイベントにも顔を出してるし・・・・・

これが新作共演映画の製作発表会見だったら、狂気乱舞するところですが、
残念ながら、そうではありません

しかしながら、ちょっとびっくりすることが発覚したのでした


WS000185.jpg
クレッチマンのジーンズの裾に、和風柄の「コイ」の刺繍が

tattoo-11397238-mbqf,templateId=renderScaled,property=Bild,width=227hose-11397011-mbqf,templateId=renderScaled,property=Bild,width=227
ギャ~~~ クレッチマン!いつの間に!!!
極道のみなさんもびっくり彫り物 
なんと!2年前から、すでにここに入れてたそうで ハデやな、しかし・・・・・
クレッチマン、日本に来た時、スーパー銭湯に行けないよ (行かへんし)

8年くらい前から、ずっと入れたくて悩んでたとか
2年前にロスで、日本人彫師に1日8時間×4日で入れてもらったんだそうです。
ヴィゴと言い、クレッチマンと言い、40も半ば過ぎてからカラーのタトゥ入れるなんて
異国のおっさんは、面白いなぁ・・・・・

『キングコング』の時は、まだなかったのね。
『ワルキューレ』は、プールシーンがあったのに・・・・・メイクさん、ご苦労様でした

え~っと、それをジーンズの裾に、そっくりそのまま刺繍しちゃったんですが・・・・・

月20080207月20080207②
後ろのポスター!ほ、欲しい~~~

実は、ベルリンのホテルで・・・・・
「Blessed & Cursed」というクレッチマンジーンズ・レーベル
発表会があったんですねぇ・・・・・はい、クレッチマンはデザイナーもやってるんです

欲しいわ~これ!298ユーロ(3万5~6千円)かぁ。8回くらい飲みに行けるなぁ(ファン失格)

そんなこんなで、この発表会のお祝いに駆けつけた(かどうか知らん)アンドレーアス
めでたくのツーショットが実現したわけですね
いやぁ・・・よかった、よかった クレッチマンアンドレーアスが親友で(強引)



ValkyrieBerlin.jpg
さて、これは『ワルキューレ』ベルリン・プレミアでの素敵な横顔クレッチマン

月20080207④
この作品に最初から関わり、特別な思い入れのあるクレッチマンは、
役柄が無理やり変更されてしまったにも関わらず、プロモには大変熱心です
『ワルキューレ』をお前だけの物には、させへんで
と、トム・クルーズにプレッシャーを掛けてるかのように、常に一緒に写ってますね (考えすぎ)

月20080207③

ロンドンプレミアでのクレッチマン
青光りする鯖スーツレッド・カーペットに映えますね・・・(そうなのか)
マフラーとボサ髪が可愛い

日本では、3月20日公開ですが、ジャパンプレミアにもクレッチマン来ないかなぁ・・・


*Comment

KCさんへ 

わ~い!
4月になったら行きましょうv-222
とりあえず、初日は先に観て来ますね。
今なら前売券に、コエダリアン・フィギュアのドクッキノが付いてますよv-221
別にいらん???トムクル仕様やし・・・・・
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.02/09 22:15分 
  • [Edit]

お供します!! 

さくら豆さん、こんばんは。

>『ワルキューレ』は、ひとりオフかと諦めてたんですが
>KCさんも行かれるなら、ぜひ!ご一緒に~
3月は無理ですが、4月ならお供させて頂きます。e-257
>テレンス・スタンプやビル・ナイなど、萌え爺も充実してますよ
そうそう、おじさんズも渋めぞろいで、充実してますよね。e-266
>軍服姿の渋クレッチマンを愛でましょう
ハーイe-454
  • posted by KC 
  • URL 
  • 2009.02/09 01:38分 
  • [Edit]

misaさんへ 

ほんまにびっくりしたわ!クレッチマンv-237
それもこんな本格的な柄なんてv-12
なかなか興味わくキャラでしょ?
気になるのは、スネ毛なんだけど・・・・・毎日剃ってるのかしらv-398

このジーンズ履くとしたら、きっと柄をほとんど切らんとあかんから、無理やねv-390
ヴィゴのお誕生日にでもプレゼントv-25しようかなぁv-21

アンドレーアスは、きっと憧れのクレッチマン先輩に会いに来たんだと思うの。
うれしそうでしょv-219
クレッチマンにしたら、いろんなドイツの芸能人が来てたから
その中の「ちょっと男前やな、こいつ」くらいにしか思ってないかもしれないわ。
クレッチマンはドイツじゃ、大スターv-354だから。
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:03分 
  • [Edit]

あら 

あら、麗しい2ショット!
なんでアンドレアスは来てたの?
しかし、スゴい!!スゴいよ、クレッチマン。こんなものが隠れていたとは。
んでジーンズカッコいいなあ。絶対長さが余るから着られへんけど欲しいなあ。
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2009.02/08 18:44分 
  • [Edit]

KCさんへ 

クレッチマンの海外サイトでは、タトゥについては騒ぎになってましたが
アンドレーアスとのツーショットはスルーでしたv-355
英語圏のファンサイトなので、アンドレーアスのこと知らないんでしょうねぇ。
ドイツ以外でファンがいるのは、きっと日本くらいなんでしょうかv-388

しかし・・・クレッチマンには、びっくりv-237です。
見るからに「極道柄」ですよね・・・・・・・背中でなくてよかったですv-355

『ワルキューレ』は、ひとりオフかと諦めてたんですが
KCさんも行かれるなら、ぜひ!ご一緒に~v-354
テレンス・スタンプやビル・ナイなど、萌え爺も充実してますよv-221
軍服姿の渋クレッチマンを愛でましょうv-222
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.02/08 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくら豆さん、こんばんは。

夢の共演にはならなかったですか・・・残念。e-263
いつかして欲しいですね。e-350
しかし、いつ見ても素敵な二人です。e-349

クレッチマンの足すごいです。e-451
どうしたの?8年も前から鯉にe-272したんですね。
こんなにスゴイのは、確かに、スーパー銭湯には行けませんね。

『ワルキューレ』もうすぐですね。
クレッチマンの軍服姿、観に行かなきゃ。e-446
  • posted by KC 
  • URL 
  • 2009.02/07 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

