Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



コナー&マーフィーのプロモ三昧

月20091101

さてみなさん!『The Boondock Saints II : All Saints Day』
10月30日アメリカで無事公開されました!
おめでとうございま~っす!

と言うことで、巷にはマクマナス兄弟ラブリ~なツーショットプロモ動画やら画像やらが
わんさか出回ってると言うのような緊急事態発生
ホントになんて可愛いんでしょう! このふたりはっ!
そして何でそんなにくっ付いて座ってるんでしょうか! まったく!
萌え死にしたらどうしてくれるんだよ!コノヤロー! キャ~!きゃー!

さくら豆は、もうじたばたしてしまって、なかなか記事が書けませんでした

4都市限定68館での公開で、先週末の興行収入が14位ってすごい!ですよね
だって、他の作品は何千って数の映画館でやってるわけですから・・・・・

そして、11月13日からはめでたく全米各地へ拡大公開となるようです
それはファンからの公開要求が大きく影響したみたいなので
うちでもこういうのを設置してみました

Demand The Boondock Saints II : All Saints Day (Official) in Ôsaka!
The Boondock Saints II : All Saints Day (Official) in Ôsaka - Learn more about this Eventful Demand

View all Ôsaka events on Eventful

万が一、東京だけなんてことにならないように、大阪でも要求しときましょう

さて、『処刑人』情報でお世話になってる「映画 『処刑人』 The Boondock Saints @ wiki」さんですが、
なんと!ここにノーマン本人から日本のファンに向けてメッセージが届いてます
ノーマンが自力で見つけてやって来たみたいなんですが、いい奴ですねぇ マメですねぇ
上のサイト名をポチッとしていただければ「処刑人@wiki」さん に飛びますので、
そちらでノーマンからのメッセージをご覧下さいね

それでは、可愛いマクマナス兄弟をご堪能くださいませ




月20091101②
自分がしゃべってない時は、ずっとショーンを見てるノーマン

月20091101③
そして何故か腕は乙女組みで、じっとショーンを見つめる
そう言えば、スパナチュジャレッドジェンセンがしゃべってる時、
じ~っとジェンセンを見つめてますねぇ・・・・・の習性なのかしら

月20091101④
ショーンは、時々視線を感じてノーマンを見る

月20091101⑤
ノーマンがお口触る時は、いつも親指立ってます 可愛い~

月20091101⑥
コロコロ笑うめんこい44歳40歳の双子
コナーが生まれてから後、マーフィーは4年間もマーのお腹に居座り続けました (うそ)


スタジオの背景がめっちゃ怪しい

月20091108
                             ハイ!ノーマンだよお~

月20091108②
オレが!SPFだっ!           わ~い、パチパチパチ

月20091108③
アニキ風ビュンビュン吹かして絶好調フラナリーさん



月20091031 25
月20091031⑥
ノーマンのチラッとショーンに送る流し目セクシ~

月20091031⑦
あのぅ・・・・・

月20091031⑧
え~っとぉ・・・・・

月20091031⑪
ちょ・・・・・ノーマン どこがかゆいの

月20091031⑫
トレーナーのえり伸びちゃうよぉ~ 手は下から入れな

月20091031⑩
ほらぁ・・・・・なんかヨレヨレやんかいさ でも、可愛いからもっかいやって!

わははは 短いインタビューをどんだけキャプってんねん!あたし
記事にこんだけ貼ってるってことは、この倍はキャプってるんですよね
アホですねぇ・・・・・・・いえいえ、さくら豆処刑人兄弟萌えが、そうさせるのです

月20091031 21
10月20日ヴィゴのお誕生日の日にニューヨークプレミアがありました

月20091031⑳月20091031 23
ノーマンのお手々は、いつもオイタです

月20091031⑰
なんと!美しいショーン!
思わずボールペンかなんか突っ込みたくなる半開きのお口といい、しゅっとしたホッペといい、
くっきり!二重まぶたといい、実にびゅーちふるですやんか
トロイ!お願い 今のうちに『処刑人3』撮っといて

ちなみに、後ろのポスターのマーフィーの顔が、
ショーンの肩にもたれかかってるみたいで萌えますね
(脳みそ腐ってますから、そっとしといてやってください)

月20091031⑱
相変わらず、いつもキュートノーマン
ノーマンは、ポスターのコナーにもたれかかってるんだと思います
(脳みそ腐ってますから・・・・・・以下省略)

月20091031 22
10月28日は、LAプレミアでした。

月20091031⑲
ニューヨークの時より、ちょっと大人な雰囲気のふたり
って、りっぱなおっさんですけどふたりとも・・・・・・・

月20091031 24
色のコーディネートもバッチリなふたり
27日の夜に「何色着てくの?」って、ノーマンショーンメールしたんだと思います
(脳みそ腐って・・・・・・・・以下省略)

月20091031⑬
今回の一番星ノーマン う、美しい
いやぁ、麗しい激渋可愛っぷりを発揮してくれましたノーマン・リーダス氏
アラフォー部門「2009年度Moon of Gondorイケメン大賞」 
授与したいと思います おめでとうございます!

尚、授与式は特に行いませんが、本人から申請があれば考慮いたします(ないと思います)


最後まで読んでくださったあなた! 
もう、りっぱな処刑人兄弟萌え仲間ですね!
カミングアウトしてください!



*Comment

鬼怒川さんへ 

もうホントに可愛いでしょ~v-343
映画がめっちゃ楽しみなんですけど~v-516
期待が膨らみすぎて、がっかりしたらどーしようなんて観るのが恐かったりしますv-356

アメリカでは先週末から拡大公開で映画館の数が増えたので、
興行成績は、また14位に返り咲きですv-339
頑張って欲しいですねv-363
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.11/18 04:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

アメリカで公開されたんですね~v-8
見に行きたいな~v-10

ショーン&ノーマン引っ付きすぎ!!v-10
おっさんでもかっこよすぎ!v-218

目の保養になりますね~v-10
  • posted by 鬼怒川 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:17分 
  • [Edit]

砂魚さんへ 

カミングアウトありがとうございます。って、知ってますってv-411
もうどうしよう~v-356 砂魚さ~ん。
私もこの双子が日本になんぞやって来た日には!!!!!
何をしでかすかわかりませ~ん。共に狂いましょうぞv-313

ホントにノーマンって、40歳のくせに挙動が少年っぽいですよねv-283
その代わりと言っちゃなんですが、ショーンは可愛い顔して思いっきりゲヘヘ笑いのおっさんなのはどうしたもんでしょうかv-355

でもね、ここには貼ってませんがMTVの短い動画の中で
最初ノーマンがしゃべってるんだけどマイクのスイッチ入ってなくて
ショーンがしゃべってやっと気が付いたみたいで、「わおっ!」てなってたでしょ。
それ見て、ショーンがしゃべりながら、「んふっ」って笑うんですが
なんかそれにとっても萌えv-41てしまったのですよ!
アホですね、あたし・・・・・・・
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.11/09 04:02分 
  • [Edit]

カミングアウトしまーす! 

さくら豆さ~ん!
ステキな萌えキャプ画像たくさんありがとうございます!
二人が揃ってプロモ活動してくれるなんて、数年前までは考えられなかったことです……。もう毎日が夢のようです♪
この双子がマジで日本に来ちゃったりしたら、正気でいられる自信はありません……!

どの写真もイイですが、特に下から2枚目は、ノーマンがさりげなくショーンの腰に手を回してて好きです(笑)。もっとガシッと掴んでもいいのに、ノーマン!
あと、ノーマンはインタビュー中の落ち着きの無さが、いちいちカワイコちゃんですよね(笑)。もう40歳なのに、こんなにカワイイなんて……。神秘です。
  • posted by 砂魚 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

