Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries

スポンサーサイト


おめでとう!Viggo !

tiki2.jpgtuki2.jpg

HAPPY BIRTHDAY ! Viggo !
10月20日 51歳のお誕生日を迎えたマイロード・ヴィゴ・モーテンセン

10月は『THE ROAD』のプロモで大忙しの妖精さんは、
世界各地でフェロモンを振りまきながら、記者のみなさんたちを魅了し続けています

そんなヴィゴロンドンでお仕事中の10月17日
大阪のとあるで、盛大にも愉快でオタクな「ヴィゴお誕生日オフ会」
CRASH隊により開催されました

月1020 
10月生まれかづちゃんさんさくら豆は、
毎年一緒にお祝いしてもらえるラッキーガールズです。
みなさま!本当にありがとうございます

パーティーの様子はどんなだったかと言うと・・・・・・・・・
長いので覚悟してください



月1020⑮
こんなログハウスを借りてみました

月1020⑭
大都会大阪の市内だというのに、周りは自然がいっぱい
天使悪魔に大人気ディーン
ツンデレ天使カスデートしたベンチもあります (違います)

月1020②
ゴンドール隊大集合!と言いたいところですが、
今回は諸事情により5名のみとなってしまって残念でした
真ん中の怪しい人への突っ込みは後ほどお願いします

月1020④
CRASH隊は、バーベキューだったので、ちょっと豪華に舟盛ステーキ等増やしてみました
お酒デザートも新たに仕入れてきましたが、5人じゃちょっと多かったかしら・・・・・・・

月1020⑰
得意げなカボチャ大王様と、どう反応しようか迷ってる二人のボロミア

月1020⑯
大王様は、家来のかぼちゃのカボちゃん(そのまんまやないか)を連れています。
ネジを巻かないと動けないので、あまり役に立つ家来とは言えません

月1020⑱
ウケを狙うことに喜びを覚えてしまったうちのゴルンですが
パットさんちの兄弟には「似合ってますね」と褒められてうれしそうでした
うちの兄弟からは「やめとけ!」と言われたそうです

パットさんちのボロミアが興味津々でカボチャをかぶってたので
うちのファラミア「やめといたほうがいいですよ」と耳打ちしていましたが
ひょっとしたら、ゴルンと同じものを持っているのかもしれないと思いました

月1020③
お誕生日のお祝いにうちのファラミアが自慢のヴァイオリン
『指輪』のサントラから数曲披露して拍手喝采

月1020⑦
・・・・・・・の割には、投げ入れられたコインは・・・「16円ですか・・・・・」
「大きすぎて財布に入らないからゴンドール白い羽募金に寄付しときましょう」
(欲のないファラミア)

なんて金勘定してると・・・・・ファラミ~、後ろ!後ろ~!

月1020⑥
うちのゴルン
ボクかってヴァイオリンくらい弾けるもんね~ 「キラキラ星」聴きたい

うちのボロミア
先に耳栓を貸してくれ
親切心で忠告しとくが、それは執政家に代々伝わる由緒正しい家宝のヴァイオリンなんだ
ファラミアの弓の的にされたくなかったら触らん方がいいぞ

月1020⑧
パットさんちのボロミア
誕生日おめでとう!うちの屋敷の庭で今朝摘んだバラなんだ

うちのゴルン
知らんかった パットさんちには「バラ園」があったんか!
男前から花を貰うなんて、ちょっと乙女な気分 (おい!)
お返しにさくら豆んちの裏の池で今朝釣ってきたお魚あげる

月1020⑫
やんちゃなスティッチたちのしつけに悩む、生真面目なボロママ
「ダメだ!オッパイは出ないって言ってるだろ ほぉら、鳥さんのお肉美味いぞ~

月1020⑩
喫茶馳夫にたかるスティッチ・ツインズ ママは何処~
と思ったら、後ろで・・・「ふぉ~ごんどぉお~!!!」と叫んでる酔っ払いが

月1020⑪
ジェンセンって可愛いなぁ~ (うっとり)
5月が終わったら、さくら豆にもらって額に入れとこっと

月1020⑤
かづちゃんさんから頂いたお誕生日プレゼント
さくら豆のお気に入りばかりを集めたカレンダー&クロアチアの可愛いおみやげ
ものすご~くうれしかったですぅ
かづちゃんさん!素敵なプレゼント!ホントにホントにありがとうございました~


月1020⑲月1020⑳
「ふぉ~ごんどぉお~!!!
子育てブルーで飲みすぎてしまったうちのぼろたん
愛想よく付き合ってるノリのいいパットさんちのファラミア (いい子だ)

「腕はまっすぐこう!伸ばすんだぞ、いいか!」
「いえっさー!

月1020⑬
うちのファラミア
はいはい 兄上!もうそのへんでパットさんちのファラミアを開放してあげてください

うちのボロミア
なんだ! 人聞きの悪い オレ誘拐犯なんかじゃないぞ
合意の上での行為だ! (紛らわしい表現はやめましょう)

パットさんちのボロミア
ほらほら、酔い潰れないうちにあっちで集合写真を撮ろうぜ!
「For Gondor!」の素晴しいのは、よお~くわかった、わかった

月1020⑨
と言うことで、うちの子たち以外の子たちの為のひよこさん型識別マーカーをつけて
「はい!チーズ!」で無事(?)パーティーはお開きとなりました
今回識別マーカーは必要なかったんですが、せっかくなので最後に付けてみました
目線が揃わないうちにシャッターを切ってしまいましたが、こういうのもありかと・・・・・

みんな!お疲れさま!



フォトブック2009
フォトブック
今回は、かづちゃんさん!と9月生まれのKCさん自分自身のために
3冊だけ!ヴィゴのフォトブックを作ってみました
表紙を含めて20ページあるんですが、一部をご紹介します。

フォトブック⑥フォトブック③フォトブック④フォトブック⑤
いい記念になるので、またいろいろ作ろうかなぁ~
みなさんもいかがですか 楽しいですよ~


tuki3.jpg

Viggo !

あなたが創造した「ヴィゴ次元」に存在する私たちは、
大いなると感謝創造主に捧げます


ありがとう!ヴィゴ!
わ~ん めっちゃ!愛してるよぉ~


さくら豆

スポンサーサイト

*Comment

かづちゃんさんへ 

先日は、素敵なプレゼントv-25、ホントにありがとうございましたv-441
来年1年間、わくわく楽しませて頂きます。

ゴンドール隊の準備が後になってしまったので、
かづちゃんさんのシンデレラv-325タイムに間に合わなくて申し訳ありませんでしたv-435

うちのゴルンは、「キラキラ星」と「アマリリス」しか弾けませんのでたいしたことありません。
しかし、出来不出来は関係なく、なんでもやってしまうところが、誰かさんの遺伝子を受け継いでるような・・・・・

かづちゃんさんちの記事の立ってる「v-476カボチャ大王」が、一番雰囲気出ててGoodv-218ですね!
あの時、私は写真撮らなかったので、大事にお持帰りさせて頂きました。
ありがとうございますv-318
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.10/24 10:31分 
  • [Edit]

パットさんちのファラミアへ 

お返事遅くなってごめんなさいv-356
記事をUPしたら安心してしまって、しばらくネット落ちしてたさくら豆です・・・・・・

先日は、うちのボロミアが酔っ払って迷惑かけてごめんね~v-388
最後まで付き合ってくれて、ボロミアもうれしかったんだと思います。
うちのファラミアは、「兄上命」の割にはああいう時は要領よく巻き込まれないようにしちゃうのよねぇ・・・v-403

ところで、うちのファラミアはいつでもヴァイオリンの個人レッスンに伺うと言ってましたよv-363
パットさんの都合のいい時にでも、また呼んでください。
どうせ、あとの二人も行くって言うに決まってますが・・・・・・・v-355
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.10/24 10:14分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう!“かぼちゃ大王”! 

さくら豆さん、当日はどんぴしゃりのお誕生日
v-340本当におめでとうございました!v-340


そして先日は私の方こそ、
「世界にたった3冊」のViggoがぎゅ~~っと詰まったフォトブックe-102を頂いて
感謝すると同時に毎日眺めては“にへらe-266にへらe-266”と浮かれまくっております。
どうも有難うe-312ございました

いつもながら「ゴンドール隊」は芸が細かい。
定番のお衣裳v-324もお似合いですが現代のお洋服もいいわ!
ちゃんと兄と弟でファッションの雰囲気が違うのが
さくら豆さんのコーディネイトのよさが生きていますv-425

v-476かぼちゃ大王v-476のヴァイオリン演奏が聴けなかったことが
心残りv-239です。
次はきっと。
  • posted by かづちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/23 16:03分 
  • [Edit]

楽しい誕生会でしたね! 

こんばんわ、さくら豆さん。ファラミア@パットんちです。
週末は大変お世話になりました。
いや~さくら豆さんちの皆さんの凝った衣装といい、ノリ(暴走している方もいましたが)の良さといい、普段、ボロミアと2人きりで静かに過ごしている私たちには、非常にハジケた週末でした。

われらが王様であるということを思い出すと、ちと不安になりますが、さくら豆さんちのアラゴルンはすごいです!あのカボチャ大王には参りました。うちのボロミア、ずっとうらやましそうに見てたのですが、最後にこっそり、被り物をお借りしてました。でも、ボロミア@ウチでは、アラゴルンほど似合ってなかったのが残念です。ボロミアにはさくら豆さんちのアラゴルンのような才能はないようですね。

さくら豆さんちのボロミアさんと一緒に足付きチキンを手に「For Gondor!」と叫ぶのも、新鮮でした。
慣れないことゆえ、私の手がちゃんと上がりきってなくて、中途半端ですみません。
こんどこそ、気合入れてがんばります。

次回はmisaさんちや、けろこさんちの方々と勢ぞろいしたいですね。
あ、ファラミアさん、こんどバイオリン教えてください。ボクも芸を身につけたいと思います。
  • posted by ファラミア@Harperんち 
  • URL 
  • 2009.10/21 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

