Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



このバルーンは何だ?

月1006③

おい!これは何だ エイリアンかもしれないぞ! 気をつけろ!

キミね、物事はもうちょっとよく考えてから言わんとアカンよ
これは、お花のタマゴ!


アラゴルン、それって、よく考えてから言ったんですか
これは、さくら豆さんお誕生日祝い「スパナチュ隊」のみなさんが贈ってくれた
バルーンフラワーですよ
「HAPPY BIRTHDAY」って描いてあるでしょ


ふう~ん、HAPPY BIRTHDAY印のタマゴかと思た

それって、ウマいのか

兄上!!!

月1006②



月1007
「スパナチュ隊」のみなさんにKCさんさくら豆のお誕生日をお祝いしていただきました
イチジクの圧倒的な存在感に脱帽 みんなで一頻り騒いでしまいました

月1006⑦
ローソクもダイナミック! 萌~えろよ、萌えろ~よ
と、思わず歌いたくなってしましました あ、漢字間違ってますか

月1007④
そして、うちのゴンドール隊の連中
大騒ぎしていたバルーンフラワーがこれです
ケーキは普通の大きさのホールケーキなので、バルーンのデカさと言ったら
普通は、駅からチャリンコマウンテンバイクで持って帰るようなものではありません
と言うことでこのバルーンフラワーは、
チャリンコマウンテンバイクで持って帰れたデカいものランキングにランクインされました

月1007③
バルーンを割ってみました みごとな真紅の薔薇です 美しい!

月1007②
そしてさらに、素敵なプレゼントも頂きました

みなさま、本当にありがとうございました
お誕生日のお祝いは、いくつ(詳細不明)になってもうれしいものです
これからも「萌道」に精進いたします えっ

                          さくら豆


*Comment

セフィーロさんへ 

このたびは、素敵なお祝いをして頂いてありがとうございましたv-318
持って帰るのが大変でしたが、とってもうれしかったですv-411

うちのゴルンって、ああ見えて案外乙女チックなところがあるんですよv-389
ちょっと似合いませんけどねv-355
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:25分 
  • [Edit]

待ってました 

v-315お誕生日おめでとうございます。
 バルーンフラワーにはきっと「さくら豆さんちのゴンドール隊」面々のコメントが入るだろうと楽しみにしていましたv-425
ゴルンさん、お花の卵なんてメルヘンじゃないですかv-354
  • posted by セフィーロ 
  • URL 
  • 2009.10/12 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

