Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



執政家の祝日

『Pope Joan』 (2009年) David Wenham
月20090921

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! DAVID !

My Dearデイジー は、本日9月21日 44歳になりました おめでとう~
相変わらず素敵マイダーリンは、ファラミア仕様で頑張っていらっしゃいます
あああ! なんて凛々しいんでしょう


ということは・・・「Moon of Gondor」は、4年目に突入したことになりますね
あ、ちょっと前に訪問者数1万人を突破してました アクセス数は、その約3倍くらいです。
こんな気紛れ萌えブログに、いつも来てくださるみなさん!ほんとにありがとうございます

なんでも三日坊主のさくら豆が、月刊ブログ状態になることはあっても
3年間もしぶとくやってるなんて、これは一つの奇跡としか言いようがありません
えらいぞ!自分!・・・と自画自賛してみる能天気さくら豆を今後ともどうぞご贔屓に!


さて、本題に戻って・・・・・今日は執政家の祝日
執政家次男坊仕様素敵デイジーを少しご紹介しておきましょう



月20090921③
デイジーの新作『Pope Joan』ドイツ10月22日公開です
日本では、原作の翻訳本も出てるので、ミニシアター系でやりそうな気がしますが・・・・・
とにかく!まるでファラミアの5年後(くらい)のようで、とっても楽しみ

月20090921④
デイジー「これウロコみたいでダサくないゴンドールの鎧の方が似合ってたんだけどなぁ・・・」
監督「そ、そんなことないよデイジー!まるで人魚姫のように素敵だよー

月20090921⑤
『指輪』の時のは、ちょっと気紛れな奴だったんだ・・・・・でも、こいつは大丈夫さ
『オーストラリア』の撮影前にも乗馬の特訓したしね

月20090921②
8月12日、ミュージカル『Avenue Q』のオープニングにやって来たデイジー@シドニー

来月あたり、『Pope Joan』のプレミアに現れないかと期待してますが、どうでしょう
近所の図書館で原作「女教皇ヨハンナ」を見つけたので、
日本公開(しないかもしれない)までに借りてこようと思ってます(買わないつもりらしい)

さぁ!23日「デイジー誕」オフです
久しぶりにうちのゴンドール隊出動なので、みんな勝手にはりきってます
月20090921⑥
連れてくほうは大変なんだからね~ 3人ともわかってんのかなぁ・・・・・

デイジーのこれからのますますの活躍と健康を祈りながら
「デイジー誕」の準備をしなくっちゃ!とあせるさくら豆なのでした

あ、「デイジー誕」の様子は、またうちのファラミアが報告してくれると思うのでお楽しみに



*Comment

taipuuさんへ 

ヒューと役柄逆ですか・・・・・私は全然OK!ですけどね、
大胆なご意見ありがとうございます。
ヒューのファンの方はなんとおっしゃるか・・・・・
いや、でも案外その方が面白かったかもですねv-398
その場合、デイジーはシークレット・ブーツをニコ様の元旦那に借りればいいと思いますねv-391
ニコ様って巨人なのにヒール履くから・・・・・v-390
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:23分 
  • [Edit]

 

デイジーさんお誕生日おめでとうございます☆

この方は変わらないですね…いつもお若い…

最近ようやく『オーストラリア』観ました…テンガロンハットがとっても似合ってたけど、ヒューと役柄逆でも良かったかも…ダメですか?
  • posted by taipuu 
  • URL 
  • 2009.09/24 12:11分 
  • [Edit]

パットさんちのファラミアへ 

いよいよ今日は「デイジー誕」だね!
みんなと久しぶりに会えるのがとても楽しみだよ。
さくら豆さんは、荷物をまとめるのに四苦八苦していたよ。
なんといってもうちは3人だからね・・・・・
あ、さくら豆さんが早くバッグに入れって言ってるから、このへんで。
misaさんちで会おう!
さくら豆さんちのファラミア
  • posted by さくら豆さんちのファラミア 
  • URL 
  • 2009.09/23 08:43分 
  • [Edit]

セフィーロさんへ 

お祝いありがとうございます。
デイジーのことを褒めていただくと、自分のことようにうれしいです。
今日は、ゴンドール隊で賑やかにお誕生日をお祝いしたいと思っています。
さくら豆さんちのファラミア
  • posted by さくら豆さんちのファラミア 
  • URL 
  • 2009.09/23 08:32分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

さくら豆さん、お久しぶりです、ファラミアです!
ご無沙汰してます。
いや~~この写真のデイジー、すんごく素敵ですね!!!
ファラミアそのまんまやないですか。ミニシアターでいいから、ぜひ、関西でも映画館で見れることをお祈りしてます。これは大画面で見てみたいです。
ドイツでは来月に公開ですか?プレミアに登場するデイジーもこれまた、楽しみですね。とりあえず、ドイツ版でもなんでもいいから、DVD化待ちですね。

あ、遅くなりましたが、デイジーお誕生日おめでとうございます。うちのパットも「あんたら、かさばるわ」と文句言ってますが、デイジー誕には何が何でも連れてってもらいますので、さくら豆さんちの皆さん&misaさんちの皆さんとの再会も楽しみにしてます。
  • posted by ファラミア@Harperんち 
  • URL 
  • 2009.09/22 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-315デイジー、お誕生日おめでとうございます。
v-425末永く美しく気高く面白く麗しくv-354
うろこの鎧もよくお似合いですv-441
  • posted by セフィーロ 
  • URL 
  • 2009.09/21 23:48分 
  • [Edit]

misaさんへ 

この渋ファラミアいいでしょう~v-343
日本で観れるかどうかはびみょ~です。
リーブル系でやってくれないかしら・・・・・・

ところで「デイジー誕」、よく考えたら私ホントにすごい荷物だわv-405
なんとかなりそうな気もするけど、ケーキv-384をまっすぐ持ってmisaさんちまで辿り付ける自信がないかも・・・・・
saiさんと待ち合わせして持ってもらおうかなぁ~。
予約どうもありがとうございました。
ケータイv-214の方にどこのお店かメール下さいねv-410
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.09/21 21:05分 
  • [Edit]

デイジー、お誕生日おめでとう! 

デイジー、お誕生日おめでとう!v-300v-315v-308v-425
5年後のファラミア、なかなか素敵ではないですか!!楽しみだわ~、って日本で見れるの?!
デイジー誕のためにケーキを用意しましたが、キャンドルの数字がちょっと不安になったので、ピックアップのときに言ってね>さくら豆さん
しかし、荷物が多そうだけど、ピックアップできる?
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2009.09/21 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

