Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ヴェネチアにて・・・

Viggo Mortensen in 66th Venice Film Festival
月20090905

9月2日から始まった「第66回ヴェネチア国際映画祭」にやって来たマイロード・ヴィゴ
『THE ROAD』が出品されてるからってことなんですが
このあと「テルライド」「トロント」と立て続けに映画祭に参加するつもりらしい、
責任感の強い妖精さんです。

息子役で共演のコーディくんも一緒に、拾いきれないほどの画像&動画が氾濫していて
この先「トロント」までついて行けるかどうかわかりません・・・・・
で・・・お気に入りのものだけUPしとこうかなぁ

月20090905④

「おとうさんといっしょ in ヴェネチア」
月20090905③
コーディくん、なんか鉄腕アトムみたいだなぁ・・・・・角が足らんけど。

月20090905⑥
「大五郎・・・」 「ちゃん!」           近未来版『子連れ狼』ってどっかで言われてたな・・・

月20090905⑦
子煩悩なパパ振りを久しぶりに発揮させてもらえて、とっても楽しそうなヴィゴですが
リアル息子のヘンリーは、もうデカくなり過ぎて(歳も体も)こんなに可愛い可愛いできないもんねぇ・・・
歳いってからの子供は可愛いって言いますから (違います)

月20090905⑩
司会者「他に質問はありませんか?」
ヴィゴ「は~い!俺、俺!みなさん、サンロレンソボカどっちが好きですか?」 
記者の人たち「・・・・・・・・・・・」          という場面展開は、もちろんありませんでした

月20090905②
コーディ!あれが「サンロレンソの星だ!          「?????」

月20090905⑧
コーディくん、俳優としてお手本にするのはいいけど、普段の素行は決してマネしちゃダメよ
そうそう隣のヘンなおじさんのこと・・・・・

月20090905⑨
ヴィゴったら、どこまで髪伸ばすつもりなんでしょうか・・・・・
スペインでの舞台の為なのか、ただ床屋に行くのが面倒くさいだけなのか
この長さは、いい時と残念な時の差が激しいので、ちょっとハラハラしますね。
この調子だと「トロント国際映画祭では、ポニーテールになってるかも・・・・・
それはそれで見てみたいかもしれません

「やれば出来る子なんだから!」という、
ファンの淡い期待も何処吹く風の妖精さんは、
今日もハードスケジュールをこなしながら、スキを見つけてはアルゼンチンに行ってやろうと
狙っているのかもしれません・・・・・・・・・

最後に今回の一番星ヴィゴをUPしておきます
お友達のかづちゃんさんも一番に上げてらっしゃたので、
ああ!やっぱり同志だ!って思っちゃいました

月20090905⑪



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

