Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries

スポンサーサイト


夏だけど梅ちゃんは青いお正月

月20090728

ワハハ本舗歌姫梅ちゃん(梅垣義明)のライヴに行ってきました。
天神祭「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†の日は、大阪市内には行かないと決めていたのに・・・・・
そんなごった返す大阪に、天神祭「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†のすぐそばに行くことになるなんて・・・・・
それも、暑苦しい梅ちゃんを観に・・・・・



月20090728③
(画像提供:saiさん)

中に入ると梅ちゃん女神像が祀られていて、ステージに上がって参拝&記念撮影が出来ましたが、
めんどくさがりのさくら豆は、座席でまったり本番待ちしました。

チケットを取ってくれたお友達からいろいろ聞いてたので覚悟して行きましたが、
何も知らずに「シャンソンのコンサート聴きに行こう」と誘われたら、
怒って帰っちゃう人とかいるだろうなぁ・・・・・・・・・

お客さんは、よく分かってる人ばかりのようで、みんな嬉しそう梅ちゃんにイジられてました
風鈴王子とか、年男さんとか、スローモーションでコケてた人とか・・・・・・・・・
そーそー、泉州玉ネギ娘のおばちゃんずは凄かったわ
大阪のおばちゃんの見本を見せていただきました。

そして有名な豆飛ばし


ステージの動画がこれとサランラップ・ネタしかなくて・・・・・・・・
サランラップ・ネタは美しくないので、これにしました。
豆飛ばしも美しくはありませんが、サランラップよりましかな・・・と言うことで

豆飛ばしの時は、すぐ近くまで梅ちゃんがやって来て、
みんなで「ヒェ~」と慌てました
通路側にいたMちゃん、と一緒にナゾのお汁が飛んでるのが見えたけど、
大丈夫だったのかなぁ・・・・・

そして極めつけは「カモメ」
白いカモメを釣竿にに付けて楽しそうに振り回す梅ちゃん
カモメの正体は・・・・・・・おじさんの白靴下(無理やり脱がせた)
梅ちゃんはさらに!洗面器を用意させて
「カモメ、泣いてもいいですかっ?!!!」

「いやあああああああ!!!!!」(客席一同)

会場は阿鼻叫喚地獄と化しました


月20090728②
(画像提供:saiさん)

終わって出口のところで、梅ちゃんと握手しました
でも・・・・・さっきまで「カモメ」さわってたんだよね、梅ちゃん

ああ、笑いすぎで疲れました
梅ちゃんって、めっちゃ歌上手いのに真面目に歌った曲はありませんでした。
ぜ~んぶネタなのね、すごいわ パワ~が
とても50歳とは思えません・・・・・ショーンとタメなのね

あ、梅ちゃんからみんなにお年玉袋もらったんですが
中身は紙パンツで、全員頭にかぶらされました
それはもう、カルトな教団のような眺めでした(自分も混じってる)
なんで、みんなあんなに素直なんだろ?(自分も混じってる)

話のネタに一度は観ておきたいものです
面白かったぁ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

