Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



今年もバーバリー・アレックス!

月0120④

BURBERRY THE BEAT FOR MENのプロモの素敵アレックス

男性用フレグランス日本でも3月に発売予定
発売されたら、ちょっと偵察に行こうっと

イギリス5人の男の子を揃えてるんですが、アレックス以外は、さっぱりわかりません
って言うか、比べるのもなんなんですが、アレックスってホンマにマジで美しいわ~
と思った「Behind the scenes」を、続きにご紹介します

Behind the scenes at the shoot for Burberry the Beat for Men


月0120⑲ 
「THE BEAT」アレックス!めっちゃ!かっこいいですね~
そして、バーバリー2009年春夏キャンペーンアレックスを一気にベタベタいきま~す

月0120⑧

月0120⑭ 

月0120⑬

月0120⑫ 

月0120⑩

月0120⑰ 

月0120⑨ 

なんだか、あたしバーバリーの回しもんみたいやん・・・・・・・・・
アレックスが出てるから、しかたないよね~
「THE BEAT」の方がいいなぁ・・・・・あ、メガネメガネのも素敵


『Wild Child』 プロモ
月0120
昨年8月からヨーロッパ各国では、順次公開されてますが、アメリカでは5月からの
『Wild Child』 のプロモで、TVに出てるアレックスです。可愛い~
キャプチャーがたくさんUPされてたので、いくつかご紹介

月0120②
『アレックス・ライダー』からあまり経ってない頃なのに、なんて大人顔

月0120⑦
相変わらず、身は軽いよ~

月0120③
おちゃめさんなところも変わらず

月0120⑤
あああ 可愛いー

月0120⑥

今よりちょっと幼さの残るアレックス!ホントに可愛いんだけど、果たしてでやるんでしょうか
きっと、とんでもない邦題つけられそーだわ 危ない!危ない
ニック・フロストの役が気になるので、観れたらいいなぁ・・・・・
学園物は、本気で苦手だけど アレックスのためなら、仕方ないわ


月0120⑮

さて 最近のアレックスは・・・・・
1月14日、映画『Seven Pounds』ロンドン・プレミアにやって来ました
となりのゴツイのは、次回作・BBCのホラー 『Tormented』で共演してる
トム・ホッパーくんです。とにかくデカいので、映画の中でもアレックスがチビッコに見えます
一応180cmあるはずなんだけど・・・・・・・

最近よくツルんでるようです
月0120⑯
昨年12月バーミンガムでの「Clothes Show Live 2008」でのふたり
18歳は、遊び盛り

最後に、『Tormented』の公式サイトに面白いクリップがあったので、貼っときます












画面の下の3つに分かれた赤いブロックをポチッ!としてください。
右端のブロックでは、わけわからんアレックスのお歌が聴けますよ~
アレックスは、やっぱり可愛い~


お知らせ
アレックスの過去記事は、旧ブログのこちらのカテゴリーにあります 「アレックス」




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

