Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ビーは可愛い奴だ

月0621⑨

はじめまして!俺マットって言うんだ。インディ・ジョーンズの息子だよ。
さくら豆姐さんのとこにやって来てから、そろそろ一年近く経つんだけど、
日記を書くのは初めてなんだ。よろしく

『トランスフォーマー/リベンジ』観てきた めっちゃ面白かった~
サム役で出てるんだ
俺の中の人って、シャイア・ラブーフだからさ、すごいだろ? (何が)

さくら豆姐さんは、映画館のショップに並ぶ「トランスフォーマーグッズ」に釘付け
このオプティマス・プライムやらバンブルビーやらクリアファイルやら
パンフレットだけで済むはずがないっては踏んでたんだけど、やっぱりね


さて、うちにトランスフォームするバンブルビーがこないだ来たから紹介するよ



月0621④
姐さんは、トランスフォームの複雑さにオプティマス・プライムは諦めたんだってさ
そんなわけで、バンブルビーだけ来たんだ。 
壁紙のオプティマスの前でポーズを取らされてるビー 可愛いだろ

月0621⑧
トランスフォームすると、こんな感じ
このカマロになるまでに、キレかけたさくら豆姐さんをなだめるのが大変だった
案外、不器用なんだよね 

月0621⑩
タンブラートランスフォームしてるんだ

月0625
映画は前作に比べると、コメディ&アクションがかなりパワーアップしてたなぁ・・・・・
ビーサムに怒られて拗ねてる仕草や、「大学に連れて行けない」って言われて号泣するとこは
さすがにでもクラッときたな
気に入らない女の子が助手席に座ったら嫌がらせしてみたり、ホントにビーって可愛い奴だね

姐さんは、お気に入りのアイアンハイドの見せ場が
あまりなかったのが、ちょっと不満だったみたいだけど、
爺っちゃんのジェットファイアが、オトボケ度、貢献度、男前度(見た目じゃないけど)合わせて
今回の「マン・オブ・ザ・マッチ」だ!!!って言ってた
月0625⑤
ジェットファイアの爺っちゃん


月0625④
ずっこけツインズ緑の奴赤い奴 ノリが軽すぎるんだけど、結構しぶとい
つまんないことですぐ喧嘩するとこは『オーシャンズ』の仲間の似てない双子みたいだ

月0625③
今回も頼んでないのに「勝負パンツ」を披露してくれたシモンズ(写真左)も、
姐さんのお気に入りなんだ。
ジョン・タートゥーロ!個性的でかなりいい俳優だよね
どうもイタリア系俳優ツボらしいね

月0625②
公式スチールに出まくりは、マイケル・ベイ監督(写真右)のお約束
「そこがベイやんらしくていいのよ」って、姐さんベイやん・ファンなんだね

シャイアもなかなか芸達者だ
これからが楽しみな俳優だね さすが! (自画自賛)

さくら豆姐さんちのマットでした




*************** 付録 ***************

『トランスフォマー/リベンジ』 公開記念特別携帯待ち受け 【素敵な俺とビー
090621_1928~010001

ご自由にお持帰りください (誰もいらんて)



*Comment

KCさんへ 

お持帰りありがとうございますv-222
今日もビーを観てきましたが、可愛かったですe-266

ツインズは、緑のスキッズはこないだ発売されましたが、赤いマッドフラップはまだ出てないようです。
そのうち出ると思うので、ぜひ!ツインズ揃えてみてください!
ビーよりは簡単そうでしたよ。
フィギュアというよりはパズルですね・・・・・・・
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.07/01 01:30分 
  • [Edit]

「公開記念特別携帯待ち受け」イタダキマス。 

さくら豆さん、こんばんは。

ビー、カワイイですよね。
今回、ツインズも可愛くて、3体欲しくなってしまいました。
いや、フィギア触ったことあまりないんで、多分、扱えないと思いますが・・・v-388

機会があれば、ビー見せて下さいね。
  • posted by KC 
  • URL 
  • 2009.06/30 02:03分 
  • [Edit]

セフィーロさんへ 

最初このカマロにトランスフォームするのがとても大変で、
何度もバンッ!と叩きつけそーになりました。(短気v-359
ビーはホントに可愛かったですねぇ~v-286
ボディガード兼アッシー君兼ペットなビーが私も欲しいです。
チビッコの黄色い車は見かけるけど、スポーツタイプのはなかなかいませんねぇ。
セフィーロさん、次の買い替えの時は黄色で!v-222
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビーはちゃ~んとカマロになるんですねv-10
本当に愛くるしくて、街でやたら黄色い車に目がいくようになりました。
  • posted by セフィーロ 
  • URL 
  • 2009.06/28 17:31分 
  • [Edit]

taipuuさんへ 

今回も面白かったですねぇv-424
観に行く前に復習しとこうと思って、前作DVDを観直したんですが
またまたハマって、何回も観てしまいましたv-363

ベイやんったら、今回も何台の車が犠牲になったんでしょうねぇv-356
シモンズさんのTバックには、思わず吹いてしまいましたが
前回はトランクスだったのに、2年の間に趣味が変わったんでしょうか・・・・・
あの歳で、お尻を大アップで見せちゃうジョン・タートゥーロは怪優ですね。
次回もきっと、あっ!と驚くv-405「勝負パンツ」を見せてくれることでしょうv-355
出来たら肌の露出度の少ないものにして欲しいですv-411v-356
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.06/28 01:47分 
  • [Edit]

 

昨日娘と観てきたばかりです♪
ベイやんは惜しみなく爆破して破壊して吹っ飛ばしてましたねぇ~
うちもジッチャン格好いいと娘とキャーキャー言ってました(笑)
でも、シモンズさんのお尻は大画面では観たくなかったかも(汗)
  • posted by taipuu 
  • URL 
  • 2009.06/27 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

