Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



タンブラー再び

月0604⑤

みなさん、お久しぶりです さくら豆さんちのファラミアです。

ご存知!スタバのタンブラーですが、これ、です。素敵でしょ
えっ 似てないって??? いえいえ、ファラミアですからです
さくら豆さん作なんですけど、最近またさくら豆さんの仲間うちで流行ってるんだそうです。

今まで「めんどくさ~い」とか言ってたさくら豆さんが、
せっせとタンブラー用台紙を作成しだしたのは何故という疑問にがお答えしましょう



「クリタンメーカー」というのを、ネットで見つけたからなんですよ。今更なんですが・・・・・
これって、手持ちの画像を放り込むだけでタンブラー用の台紙が出来てしまうんですねぇ
これなら簡単です!うちのアラゴルンにだって出来ます。

未だにフォトショを使いこなせないさくら豆さんにだって出来てしまうから大変です
手持ちの画像は自分でも訳がわからないくらい溜め込んでるさくら豆さんですから、
次から次へと作っては入れ替えてで、
これに「ファラミア」が落ち着いて収まってることが出来ないという残念な事態に!

はこの「ファラミア・タンブラー」を死守するべく、
「もうひとつタンブラー買ったら、楽しみが2倍になりますよ
と、さりげなく提案してみました

いくらなんでも、タンブラーを2つ一緒に持ち歩くことはないと思われますし
さくら豆さんは、「熱しやすく、冷めやすい、めんどくさがりやなので
多分こっちまで手が回らないようになると確信しています

まだ「クリタンメーカー」をご存知ない方は、コチラから無料でダウンロードできますよ
トール・サイズの場合、放り込む画像は4:3くらいの比率が上手くいくようです

さて、さくら豆さんの放り込んだだけで出来てしまった作品をいくつかご紹介します

【トールサイズ用】
スタバ月0604スタバ3
           ファラミア(私)                       酔っ払い王と兄上

お持帰り自由ですが、の一押し「ファラミア」です
  画像をクリックすると大きくなりますので、それを保存してあとはA4で印刷すればOK!

追記:印刷ウィザードの「レイアウト選択」で
  【20×25センチのプリント】を選ぶと丁度いい感じになります!

  ちょっとタテが長く出来てしまうので、適当に短く切ってください。

スタバ月0604スタバ2
          ターミネーター4                   マルガリータなベイル氏

『ターミネーター4』の先行上映に行くために作ってたんですが
これだけのために、ベイルさんファイルが一気に5倍に膨れ上がるほど、
画像を拾ってくる、そんなさくら豆さんです


月0604

このファラミアは本当に美しいですね~
あ、なんですけどね
このタンブラーファラミア専用になるように、みなさんも祈ってくださいね

                                   さくら豆さんちのファラミア



*Comment

↓いらっしゃいませ! 

さくら豆の妄想v-193ワールドへ、ようこそ!v-339

「指輪の同志」大歓迎でございます!!!
アラゴルン「指輪」に転んだクセに、ボロミアにハマったというひねくれ者なので、
ファラミア・メインのブログをやってますv-398(意味不明)
ようするに「指輪の仲間」はみんな大好きv-343ってことで、ご理解下さいませv-410

ここは、ただただ萌えv-41を叫んでるだけのブログですので、
時には訳わからんことになってるかもしれませんが
ぜひ!また遊びに来て下さいね~v-441 お待ちしています!
ブログのご紹介ありがとうございます。またおじゃまいたしま~っすv-222
これからもどうぞよろしくお願いしますv-318
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.06/16 19:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/16 17:38分 
  • [Edit]

taipuuさんへ 

お久しぶりですv-222
「酔っ払い王と兄上」気に入って頂けてうれしいです!
保存したファイルから印刷する場合、
印刷ウィザードの「レイアウト選択」【20×25センチのプリント】を選ぶと丁度いいサイズになりますよv-237

孫の代まで伝えて下さいませv-410 V&Sも本望だと思われますv-428
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.06/06 22:40分 
  • [Edit]

 

さくら豆さん、お久しぶりです。私PC関係は何一つ出来ない昭和アナログ人間なので『酔っ払い王と兄上』のツーショットお持ち帰りさせて頂きます。家宝にしますからm(_ _)m
  • posted by taipuu 
  • URL 
  • 2009.06/06 14:04分 
  • [Edit]

パットさんちのファラミアへ 

やぁv-222 ひさしぶり!ファラミアです。

困ったことに、さくら豆さんがヘソ曲げてしまって、
次はR2-D2にするとか言い出したんだよv-388
でも、この「オスギリアスのファラミア」さくら豆さん自身、結構気に入ってるから
定番になること間違いなしなんだv-221
あ、さくら豆さんパットさん用にも印刷してたから日曜日にはキミも現物を見れると思うよv-363

次は「デイジー誕」まで会えないのかなぁ・・・・・
9月の大型連休のうちのどの日かに出来るといいねv-410
  • posted by さくら豆さんちのファラミア 
  • URL 
  • 2009.06/05 02:29分 
  • [Edit]

おひさしぶり 

v-354こんちわ!お久しぶりです、さくら豆さんちのファラミア~。

ところでこのタンブラー、最高じゃないですか!v-300
このファラミアのショットを選ぶなんて、さくら豆さん、さすがv-318
おっと、君んちのボロミアとアラゴルンがガタガタ言ってますねぇ。ほんと、大人になってほしいなぁ。いっそ3人のスリーショットにしてもらったら、どう?男前が3人だよ?あ、製作のあかつきには、パットにも1枚、おすそ分けしてくださいね。うちのパットは根性も技術も無いので、なーーーんにもできないんだよぅv-292

今年の春の祭典は、僕ら、お呼びでなかったので皆さんに会えなくて残念です。また一緒に遊んでくださいね。
  • posted by ファラミア@Harperんち 
  • URL 
  • 2009.06/05 00:07分 
  • [Edit]

うちのゴンドール3人衆へ 

あああv-359もう!v-359v-359v-359
キミら、まったく!大人げないなv-403

次は、おとなしくて控え目なR2D2にするわv-76
うん、そーしようっとv-415

さくら豆
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:23分 
  • [Edit]

ちょっと待て! 

次はオレに決まってるじゃないかv-217
なぁ、さくら豆!

ボロミア
  • posted by さくら豆んちのボロミア 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:05分 
  • [Edit]

こらっ!ファラミア!!! 

何がファラミア専用やねんv-359
これは、ボクら3人専用にするてさくら豆が言うとったんや!
次は絶対!ボクなんやからなv-412
画像はボクさくら豆の迷宮v-474のような画像倉庫から
かっこええ!アラゴルン探して来たるっちゅうねんv-91

セクシ~v-41ゴルン
  • posted by さくら豆んちのアラゴルン 
  • URL 
  • 2009.06/04 21:59分 
  • [Edit]

keisannさんちのMarekへ 

ファラミアです。
あんまり褒めると さくら豆さん調子に乗るからダメだよ!
確かにやる気になったら歯止めが効かない情熱はすごいと思うけど
飽きるのも結構早いんだよね・・・・・v-410

keisannさんは器用だから、フォトショでやった方がきれいに作れると思うよ。
めんどくさがりやで、取説を読むのが大嫌いなさくら豆さんにはこのソフトが妥当かとv-403
Marekも新しいの作ってもらったら、またブログで披露してねv-422

  • posted by さくら豆さんちのファラミア 
  • URL 
  • 2009.06/04 21:38分 
  • [Edit]

セフィーロさんへ 

メールで送ろうかと思いましたが、記事にしちゃいましたv-411
あとジェンセンの画像は、ファンサイトの
「Jensen Online」
http://jensenworld.free.fr/index.htm

「Jensen Ackles Fans」
http://www.jensenacklesfans.com/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1&lang=en

のGalleryに行けば、いっぱい拾ってこれますよv-221
頑張って素敵v-352ジェンセン・タンブラーを作成してくださいね!
楽しみにしていますv-222v-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.06/04 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

wow,ファラミア素敵なタンブラー作って貰ったね~。熱くなってる時のさくら豆さんはやる事が凄いね。ファラミアのは美しいし、T4のは迫力あるし、他のもさくら豆さんならではって感じだね。
ほれぼれしちゃう。
僕もず~っと前に作ってもらったことはあるけど、keisannは写真を切り抜いてノリで台形に張り付けたりして、かなりアナログだったな~(~_~;)
今はフォトショップをいじり始めたらしいから、前より進歩してんのかな。
このソフトとっても便利そうだからkeisannに教えてあげようっと。
  • posted by keisannちのMarek 
  • URL 
  • 2009.06/04 06:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

御指南ありがとうございますv-354
早速「クリタンメーカー」デビューしてみますe-349
    すでにトールを2個持っていて、スパナチュ本部用にショートも購入する予定のるセフィより。
PS.
さくら豆さんちのファラミアさん、タンブラーを見つめる姿が素敵ですv-290

 
  • posted by セフィーロ 
  • URL 
  • 2009.06/04 05:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

