Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ドキドキ!ノーマン

月0530②

『処刑人・2(All Saints Day )』は、アメリカでは今年中に公開か?????
ってことですが、日本に来るのはいったいいつになるんでしょうね・・・・・

ノーマンの新しい映画のトレーラーが出てきました
向こうでは9月公開予定なんだそうですが、またホラーです・・・・・

『Night of the Templar』 公式サイト
 
またウド・キアーのおっちゃんと共演なんですね。
前の『世界の終わり』は、ノーマン出ずっぱりでまあまあ面白かったですけどね。
今回のはB級臭プンプンのトレーラーなんですが、ノーマンは相変わらず可愛いです
しかし・・・見た目はもちろんのこと普段の言動やら身のこなし等々、
とても40歳とは思えませんよね。(ほめてるつもり)



『Night of the Templar』 (2009年) ノーマン・リーダス


中世のテンプル騎士団の騎士が現代に甦ってリベンジだぜ~!というお話みたいです。
ウド・キアードイツの人なので、
トーマス・クレッチマンアンドレーアス・ピーチュマンともよく共演してますが
ノーマンとも3回目?の共演になるのかなぁ・・・・・
だから、自然とよく見かけることになるんですが
出てくるたんびに、いい人だったためしがないので、今回もおそらく悪い人なんでしょうね。

月0530⑪
あああああ~ こんなに可愛子ちゃんなのに・・・・・

月0530④
ノーマンはいったい・・・・・・・・・

月0530⑤
どんなことになっちゃうんでしょうか~


『A Crime』 (2006年) ネタバレ!


3年前の作品ですが、youtubeでネタバレ全開だけど素敵クリップを見つけました
ハーベイ・カイテルとの共演です。
おじさんの半裸やラブ・シーンがあって、ちょっとびっくりですが
ノーマン超ラブリ~なんです~!!!
(注 ノーマンとおじさんのラブ・シーンはありません

月0530
ノーマンは、妻を殺した犯人を探そうとしている男。

月0530③
ううううう、美しい

月0530⑥
た、たまらない!この表情!

月0530⑦
こんなお客が乗ってきたら、タクシーのおじさんはドキドキもんです

月0530⑧
この髪の具合!めっちゃ良い!

月0530⑨
「こいつ超可愛いやん」と眺めるおっさんとらぶり~ノーマン

月0530⑩
もう、なんでこんなに少年のような雰囲気を漂わせられるんでしょうか
ホントに「妖精さん2号」と言われるだけのことはありますね (言うてるのはさくら豆ですが)

作品の内容については、クリップを観ていただければ
だいたいそんな感じなので、割愛させていただきます (おいっ)


わんこ
ワンコノーマン

月0530⑫
近所のワンコたちフレブルと戯れるノーマン
チープトリックのTシャツ!お揃だぁ~ (どこいったかな)

Premiere+Actresses+2009+Tribeca+Film+Festival+uvcBL2Sthhql.jpg
4月29日、NY「トライベッカ映画祭」でのノーマン

ちょこっと渋みが出てきたノーマンですが、かつてのプヨプヨ体型に戻ることなく
最近はスリムなボディをキープしてますね
えら~い!!!
お願いだから、日本で観れる映画に出てよね
『処刑人・2』は大丈夫だと思うけど・・・・・ 

ノーマンの公式サイトに「宣伝してね!ってこんなのがありました。
ノーマン元祖・妖精さんと同じく、写真を撮ったり絵を描いたりするんですが
その写真が買えるようですね。下の写真をポチッとすると大きいのが見れます。
この中では欲しいのはありませんが(ノーマンごめん)、別のが出たら欲しいかも

         【ノーマン写真館】


1月から2月にかけてボンノーマンの写真展がありましたが
7月はフランクフルトでやるようです

俳優だけじゃない人っていうのも、また さくら豆の萌えポイントのひとつなのでした



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

