Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ファラミアの帰還

月20090519②

こんなの誰が見たって、ファラミア!!!
指輪戦争終結後、ファラミアにいったい何が起こったのでしょうか???
しかし、相変わらず素敵な佇まいですこと

バァ~~~ン! 角笛城の扉を開けるファラミア(うそ)
月20090519⑦
兄上!ファラミア只今戻りましたっ!!!   (注!ボロミア生還説・宣言ブログ)


『Black Death』 (2010) ショーン・ビーン
月20090519⑪
おお、ファラミア!ご苦労であった 待ちかねたぞ!我が弟


だから違うって・・・・・・・
ふたり揃って同じような時期に、こんな格好されたんじゃ、
ファンはドキドキ!してしまいます

デイジー『Pope Joan』の新しいトレーラーで、ほとんど「不倫中のファラミア」仕様で
ファンは上を下への大騒ぎ

こないだのエンパイアの授賞式で、酔っ払いヴィゴを親身にお世話して
ヴィゴ・ファンに絶賛されたショーン
『Black Death』で、まるで「甦ったボロミア」仕様

どちらもドイツのお城で撮影のコスプレ物です。
デイジー『Pope Joan』ドイツ10月公開。
ショーン『Black Death』は撮影中です。

どちらも、日本の大画面では観れないような・・・うん、なんかそんな感じがするの


『Pope Joan』 (2009)  デイヴィッド・ウェナム

デイジーの素敵ボイスがドイツ語吹き替えになってるのが、とても残念
多分、英語で撮ってるはずなので、それも早くUPされないかなぁ・・・・・

この映画については、旧ブログのこちら 「デイジー、ドイツへ行く」
UPしてますので、ご参考までに・・・・・・・

月20090519
これはファラミアじゃなくって、Gerold(ゲロルド)
妻子?がいるけど、ヨハンナ(後の女教皇)と不倫しちゃうらしい・・・・・

月20090519⑥
お池でイチャイチャ・シーン直前の誘われゲロルド

月20090519⑩
南のレンジャー時代のお衣装着てみました (キャラ違い)

月20090519⑨
戦うゲロルド 得意の弓はどうしたの (だからキャラ違い)

月20090519⑧
ガンバレ!ゲロルド! さくら豆がついてるわ

月20090519③
ファラミアの不倫は、なんか大変そーだ
無理しなくていいよ、ゲロルド
やっぱり不倫はいけないよ さぁ!ゴンドールへ帰ろう終わる


内容がクロスオーバーしてて、わかりにくいかと思いますが
さくら豆の頭の中が混乱しておりますので、許してやってください



【さくら豆の妄想劇場】 総大将の内緒話 @エンパイアの授賞式
月20090520②

アラゴルン
なんかさぁ、ファラミアが戻って来た!ってみんな騒いでるけど、どっか行ってたん

ボロミア
あああんたみやげウィスキー全部飲んじまったから
を買いに「ハニー・デュークス」までな  (おつかいファラミー)

アラゴルン
それって、ガンダルフやない魔法使いの話に出てくるお菓子なんちゃうん
アルウェンへのみやげやったら「出町ふたば」豆大福のほうがええのに・・・・・

ボロミア
ま、気にするな 王妃のお気に入りなんだぞ。知らなかったのか(夫のクセに)
さぁ、もうゴンドールに帰るぞ 忘れ物はないな
そろそろ、ホグワーツ特急「ゴンドール行」が出る時間だ

アラゴルン
ええ~ もう帰るん
マーク・ストロングに一杯やりに行こって誘われてんけど・・・・・
ジェラルド・バトラー紹介したるってぇ

ボロミア
やめとけ! まだ飲むつもりか!
ジェリーなら、ファラミアにまた紹介してもらえばいいだろ
ファラミアがもううんざりしてるぞ ほら・・・

月20090520
ファラミア
兄上  あ、泥酔王、タクシーが来ましたよ

アラゴルン
誰が酔っ払いやねん! (あんたやがな)
あいつは、いつも一言よけいなんや

【完】


ボロミアは、公務以外では「旅の仲間」だったアラゴルンにタメ口だったらいいな





*Comment

けろこさんへ 

やっぱり兄弟ですから、似てくるんですねぇ。
映画の公開については、なんか悲観的になってしまうんですが
デイジーのは、ミニシアター系が拾ってくれそうな気もしますv-356
兄上のはどうなんでしょ・・・・・・

あ、EMPIR6月号もう買いました?
他の記事も読み応えたっぷり!でしたねv-221
って、写真見てるだけですけどv-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.05/23 02:23分 
  • [Edit]

ファラミー!! 

きゃー!ステキ!
なんか、ファラミア、兄上に似てきてませんか!?
兄上もあいかわらずすてきすぎでございます!!
日本で公開されないの・・・?v-12
  • posted by けろこ 
  • URL 
  • 2009.05/22 00:55分 
  • [Edit]

セフィーロさんへ 

えええええ!マジですか?v-405
やはり世間一般的には、ファラミアは知ってても誰がやってるかまでは追求しないんですよねv-356
デイヴィッド・ウェナムなんて聞いたことない人の方が多いのかもv-406
『指輪』はロン毛でコスプレなんで、普段の顔もわかりにくいしね。
「ファラミア=デイジー」 つながってよかったです!
デイジー!素敵v-352でしょv-343
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ!?
 「ファラミア」が「デイジー」だったんですか!!!?
・・・い、今更そんなこと言っててすみません、すみませんv-436v-436v-355
 しかも、ファンの集いのブログに、こんな書き込みすみませんe-452
でも、自分的にびっくり&大発見だったので、書かずにはいられませんでした。v-474
  • posted by セフィーロ 
  • URL 
  • 2009.05/21 05:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

