Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries

スポンサーサイト


GOEMON in 紀里谷ワールド

008.jpg

                   『GOEMON』 公式サイト

21_large.jpg

感想を書きそびれてる映画がたまりまくってるんですが、
この映画もそろそろ終わっちゃうんじゃないないでしょうか。
観てから随分たってしまいましたが、とりあえず・・・・・
江口洋介が、めっちゃかっこよさげだったので
プロモDVD付前売券などを買ってしまったのでした



月0512

「五右衛門」と言うと、どうしても『ルパン三世』の石川五右ェ門のイメージが・・・・・
彼は13代目ということになってます。
ということは、子供がどっかにいたのね・・・映画の五右衛門って、かなり遊んでたからなぁ~
あ、ちなみにさくら豆「次元大介」派です


  江口洋介    広末涼子    大沢たかお     ゴリ      中村橋之助   奥田瑛二
月0512⑩
石川五右衛門    浅井茶々     霧隠才蔵     猿飛佐助     織田信長    豊臣秀吉

  寺島進     伊武雅刀      要潤      平幹二朗     玉山鉄二   ジャレッド(うそ)
月0512⑪
  服部半蔵     徳川家康    石田三成     千利休       又八      サム(大うそ)

豪華キャスト陣ですね
そうそう、大変局地的にスパナチュジャレッド・パダレッキ江口洋介が似てる!
という噂が囁かれたりもしましたね (約2名で騒いでただけです)

sub4_large.jpg
五右衛門の幼い頃からのライバル・霧隠才蔵(大沢たかお)

熱い五右衛門に対して、クールで大人な才蔵! 大沢たかお秀逸でした
信長の剣をふたりで半分こして持ってる!というのもいいですね
ライバルなんだけど、その奥に流れる男の友情に萌え~

あの有名な「五右衛門の釜茹で」の顛末には思わず「おおお!そう来たか!」
と唸ってしまいましたよ。一番のクライマックスでしたね

でも、才蔵のライバルってホントは猿飛佐助なんだけどなぁ・・・・・
まぁいいや「紀里谷ワールド」ってことですね。
ゴリ佐助じゃ、才蔵のライバルにはなれないから仕方ないわ・・・・・
この作品は猿飛佐助の扱いが、ちょっと酷でしたね
佐助の最後のセリフなんて酷いんだもの・・・・・後味悪すぎあれはいらんわ

sub5_large.jpg
極悪非道鬼豊臣秀吉(奥田瑛二)

奥田瑛二は、とことん悪人に徹してました。
めっちゃ悪い秀吉を、楽しんでる感じがしました。さすが!

46_large.jpg
五右衛門才蔵のかつての師匠・服部半蔵(寺島進)

渋おやじ全開!寺島アニキはかっこよかったんですが・・・・・
ストーム・トルーパーを指揮したりして、忍なのに・・・かなり目立ってました。
戦い前の演説は、ちょっと「極道」入ってたよ、アニキ

しかし・・・・・徳川軍がまさか!ストーム・トルーパーだったとは!!!
ジョージ・ルーカスからクレームが出ませんように

19_large.jpg
sub2_large.jpg

豪華絢爛で見応えのある異次元戦国ワールドでした
江口五右衛門は、とても魅力的でかっこよかったですよ
は、かなり身体を鍛えて
殺陣のトレーニングを大沢たかおらと6ヶ月も頑張ったそうです
それなのに・・・アクション・シーンは特殊効果の使い過ぎで、なんだか不自然 もったいないなぁ
大画面でTVゲームを観てるみたいで、ちょっと疲れました

あ、そーそー、本能寺炎上シーンで明智光秀が出てくるんですが
どっかで見たことある人やなぁ・・・・・と思ったら、紀里谷監督本人でした
公式サイトやプロモでの出張り具合を見るにつけ、思うこと。
「日本のべイやん」と言われる日もそう遠くないのでは・・・


完成報告記者会見
月0512⑥
誰や!寺島アニキをそんな位置に並ばせたんは!!
広末ゴリの間でええやん!!! 下の段に降ろしてあげて

若手イケメンズ
月0512⑤月0512③

渋おやじ~ず
月0512④月0512②

以下省略・・・・・えっ 主役は??? 気にしない、気にしない


月0512⑧
さて、6月になったら、この子がさくら豆んち にやって来るんだぁ~~~ 楽しみ~
うちの「ゴンドール3人衆」と同じサイズで~っす!
ファラミ~にも弟分ができるんですよ

月0512⑦
激似!!!見とれてたら手が勝手にポチッと注文しちゃったんです~
普通の格好させたら、サムに・・・・・・・・・ならんわな

月0512⑨
才蔵モデル9月発売だそうです。う~~~ん ちょっと惜しい


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

