Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ワンツーが大変だ!






「ワイルド・バンチ」のみなさん!大変です!
       リーダーの素敵なお顔にひび割れが!!!
 

ハンサム・ボブさん(ロンドン在住) 
月0510 「ワイルド・バンチ」所属
なに寝ぼけたこと言ってんだよ ワンツーは今、と一緒にいるんだぜ 
ひび割れなんか!してねえっつーの 相変わらずの男前だよ
今月から一緒にダンス習ってんだもんね~
              (ロックンローラ・ネタ)



ジェリー友トパーズさんちで教えていただきました。ありがとうございます
さくら豆の古参萌え俳優ジェラルド・バトラー 9月公開作品『Gamer』公式サイト
こんな面白い物をもらってきちゃいました

上の画像のジェリーの恐いお顔をカーソルで、なでなですると・・・・・・・
あ~ら!不思議 可愛い?男の子が隠れてますよ~
チラチラとしか見えないので、なかなか全体のお顔がわからないんですが
こーゆーの、イラっときてマウス投げそーになる方は、スルーしといて下さいね

これが貼りたくてこの記事書いちゃったさくら豆は、思うツボなファンですね
いいの、いいの!このジェリーの顔恐いけど、かっこいいも~ん

尚、ジェリーの顔をなでなでじゃなくて、ポチッ!とすると公式サイトに飛べます
まだあんまり充実してませんが・・・・・・・



月0510
さて、ジェリーの顔の下にはこんな子が隠れてたんですよ
ローガン・ラーマンくん(17歳)

メル・ギブソン『パトリオット』で、子沢山なマーティン家の一番チビちゃん
ヒース・レジャー弟役ですね
ジム・キャリー『ナンバー23』では、パパに影響されやすい髪型がオタクっぽい息子役
そして、8月にやっと日本で公開が決まった『3時10分・決断のとき(3:10 to Yuma)』では、
クリスチャン・ベイルのあんまり言うこと聞かん息子役

今度の『Gamer』では、ジェリーをコントロールする少年ゲーマー役
近未来のお話で、ネットで人が人をマインド・コントロールするゲームの
ヒーローにさせられてるのがジェリーの役。
ジェリーはそこから自由になる為に戦うらしい・・・・・大雑把ですが。
なんかちょっと面白そうなお話でしょ

そんな恐ろしいゲームを作っちゃった人をこの方が演ってるようです
月0510②
海外ドラマ『デクスター』でお馴染みのマイケル・C・ホール
この人どっちかって言うと悪人顔なので、いい感じなんじゃないでしょうか
デクスターも主人公なのに、いい人じゃないしね

そして、注目すべきは!この人↓↓↓↓↓
月0510
海外ドラマ『ヒーローズ』超能力兄弟憂い顔な弟ピーター役
マイロ・ヴィンティミリア


『Gamer』では、どんな役柄なのかわからないんですが
ジェリーの相棒役とかだったらいいなぁ~
超能力は使えないだろうし腕力もなさげで、あまり頼りにならないかもですが・・・
でも!オンラインゲームの世界のことだし、ちょっと賢そうじゃん! きっと大丈夫 (なにが)

わ~い!とっても楽しみです~

月0510②
頑張れ!!! ジェリー!

月0510
題名がコロコロ変わったこの映画
このポスター、ボツなんでしょうか・・・・・もったいないなぁ
それとも題名差し替えて使い回すのかなぁ・・・・・それはないと思いますが
日本で観れるのは、きっと来年でしょうね 早く観たいよぉ~

デンジャラスジェリー! カモ~ン!!!



*Comment

チコちゃんへ 

マウス使ってない人はイラっときたら、キーをバン!e-329って叩くのかしら・・・・・
私は、まだマウス投げたことないけど、こないだ危なかったわ。
パソコン壊さないように気をつけてね!

この映画きっとおもしろいと思うので、久しぶりに一緒に観に行きましょうねv-363
だいぶ先の話かも・・・・・なんだけどv-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.05/11 02:27分 
  • [Edit]

眞葵ちゃんへ 

これオモシロそうでしょ!ゲーマーは観ないとダメだと思うわv-154
『ゲーマー』オフ、企画するのでぜひ!参加してねv-207

ハンサム・ボブはこれくらいの髪が私はいいんだけどv-41 どう???
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.05/11 02:16分 
  • [Edit]

トパーズさんへ 

え~!トレーラーが流出してたんですかぁ?見たかったな~v-409
このローガンくん、ホントに有名どころと共演してますよねぇ!
『3時10分・決断のとき(3:10 to Yuma)』なんて、ラッセルに銃突きつけてたりしてるんですよ~!
よったろうさんに叱られますよね(笑)

imdbのキャストを見ていても、ズラ~っと知ってる人ばかりで楽しくなっちゃいましたv-341
ジョン・レグイザモやテリー・クルーズなんかもいい味出してくれそうですね!

もし年末だとしたら・・・・・・
デイジーとジョニデとベイルさんの『パブリック・エネミーズ』と激突するかも!!!
デイジーとジェリーがお互いのジャパン・プレミアを行き来したりしてv-41
まぁ、そんな上手いこと行ったら神業だと思いますけどねv-391
あああ!ほんとに楽しみですね!間にラブコメがあるのを忘れてしまいそうですv-356v-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.05/11 02:05分 
  • [Edit]

keisannさんへ 

ええ、このお子ちゃまにはあまり興味はありませんが
男臭いジェリーが!戦うジェリーが好き~v-343
きっとお話も面白いに違いありませんv-219
他の共演者も、なんか知ってる人ばかりでうれしくなっちゃいます!
ほんとに公開が待ち遠しいです~v-363
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.05/11 01:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりで~すv-222
も~おv-237 イライラしたわぁ~
カーソルは投げへんかったけど・・・
女の人の顔と思ったら、かわゆい男の子やってんねぇ

この映画すごく面白そうですね
楽しみです
  • posted by チコ 
  • URL 
  • 2009.05/11 01:08分 
  • [Edit]

おもしろそー 

なんか面白そうな映画ですね~
みてみたーい!!!
それにしても幅広いなーさくら豆さんw

ハンサム・ボブかこいいーvvv
  • posted by 眞葵 
  • URL 
  • 2009.05/10 23:14分 
  • [Edit]

Gamerはかわいい男の子 

こんばんは。早速、モーションポスターを!!
これ、面白いよね。「Gamer」の男の子は、露出してしまったトレーラーで見た時も、かわいいと思ったけど、このお写真もかわいいですね。
早く、正式なトレーラーがアップしないかしら?

ものすご~く羨ましいのは、メル・ギブソン、ヒース・レジャー、ジム・キャリー、クリスチャン・ベイルと共演俳優がすごいな~。それでもって、ジェリーでしょ。
本当に、羨ましい。

撮影がもう、2年前だから公開まで、滅茶苦茶時間かかっていますよね。途中で、色々と手直したのかな?
ポスターの写真も、「PS」の時みたいに、最近だったりして・・・。

Movie-Eyeさんが配給のはずだから、公開はすると思うけど、年末という噂もありで、どうなんでしょう?

  • posted by トパーズ 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん、さくら豆さん。早速Gamer Gerryに反応してくれてる~~。流石(^_^)/
しかもちゃ~んと中のかわいい子のリサーチまで・・・って、そっちがメイン?
いや違うよね、Gerryだよね。近未来物って出来不出来があるからどうなるか心配してたんだけど、この顔割れポスター見たら、期待できそうだわ~。楽しみで~す。
  • posted by keisann 
  • URL 
  • 2009.05/10 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

