Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



発掘!クレッチマン

月0118?

日曜日に子供を連れてお買物のトーマス・パパ・・・・・・・・・・・・ではありません
これは、1995年ドイツのTVドラマ『Wir zusammen allein mit dir』のワン・シーンです。

最近、クレッチマン・ファンサイト「青い瞳」さんにキャプチャーとかが上がってたんですが、
ロン毛の麗しいクレッチマンに、目がハートになってしまいました

ええ・・・探しましたとも 密林・・・・・
14年前のTVドラマなんか、売ってへんっちゅーねん いやホンマに。

ちょっと萌えるストーリーっぽいので、さわりだけでもご紹介しましょう

月0118?月0118?

素敵な青年Wolf Jensen.....ジェ、ジェンセ~ン (ドイツ語だから読み方ちがうんじゃないの)
は、幼稚園保父さんとして働いていました。
ある日、見知らぬ女性が幼稚園に小さな男の子を預けたまま戻ってきませんでした
親切なWolfは、その子を自分で面倒みようと家に連れて帰ることにしました。 (ええ奴や~

月0118⑬
そんなWolfAndreという男前に出会ってふぉーりんら~ぶ (え!マジで

月0118⑩
            ボクママでちゅよ~ あっちの金髪男前のおにーさんパパでちゅからね~

Andreと3人、本当の家族のように暮らせてWolfはとっても幸せでした。
ところが・・・・・・・面倒なことに、男の子の母親の情緒不安定な女性が現れたのです

さあ このあと3人はどうなるのでしょうか
そしてWolfAndreの恋の行へは・・・・・・・・・

月0118⑪
Andre役の俳優さんも、とっても男前ですね~
14年前の画像ですが、今はきっと素敵な美中年になって・・・・・て欲しいです
クレッチマンのお口ポカ~ンが可愛い

月0118⑮
麗しいロン毛の保父さんが、とっても観たあ~~~い 誰か~~~


『王妃マルゴ』 (1994年)
月0118

これは同じ頃の、『王妃マルゴ』ナンセー
そう言えば、これも王家の鬼畜次男坊愛人役でした


「Radio Orchid」 Fury In The Slaughterhouse (1993年)
月0118②月0118③

これも何故か、今年になってからyoutubeに上がってた、年代物のクレッチマン
1993年のミュージッククリップです。
埋め込み無効なので、リンク↓を貼っときます

「Radio Orchid」 Fury In The Slaughterhouse

こっちは、男クサくてかっこいい


月0118⑥

そして最近のクレッチマンは・・・・・・・
昨年12月映画 『ワルキューレ』ニューヨーク・プレミアに現れた、渋可愛い男前


月0118⑤

共演のクリスチャン・ベルケルさんと。
この縁日のカステラ焼き(って全国区?)みたいな頭のドイツ人俳優さんは、
映画『フライトプランで、ジョディ・フォスターが亡くなった旦那の遺体を引き取りに行った時に、
霊安室で対応してた人ですね。誰も顔覚えてないと思いますけど・・・・・


月0118④

こちらは、LAプレミアにて・・・激渋テレンス・スタンプ爺と一緒 かっこいいふたり

Valkyrie | Thomas Kretschmann soundbites red carpet

そして、可愛い クレッチマン


『ワルキューレ』 3月20日 公開
月0118⑦月0118⑧

昨年12月「The Jimmy Kimmel Late Night Talk Show」に出演した時にも紹介されてましたが
クレッチマンのプール・シーン・・・・・・の泳ぎと肉体美がお楽しみ頂けます
『ワルキューレ』 唯一のサービスシーンとなっておりますので、お見逃しなく

この映画に関しては、言いたいことが色々ありますが
クレッチマンはめげずに良い仕事をしてるようなので、じっと見届けたいと思います
プロモにも頻繁に顔を出してるクレッチマンに、冷めた男の意地を感じる今日この頃です。


月0118⑯
クレッチマン かっこいいな~


お知らせ
クレッチマンの過去記事は、旧ブログのこちらにあります  「トーマス」


*Comment

KCさんへ 

いやぁ・・・・・正直こんなに多くの反応あるとは、思ってませんでしたv-356
ちょっと私にダマされてるかもしれませんよv-190

この髪型の頃のクレッチマンって、ホントに麗しいわ!可愛いわ!ちょっとヘタレやわ!
で、TVv-55にいっぱい出てるんですけどね・・・・・
ドイツ版DVD出てるのは、ユーロがあがらんうちに買っとかないとね。
これはないけど、ロン毛クレッチマン・オフしますv-236v-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.01/20 00:46分 
  • [Edit]

saiさんへ 

観たいでしょ~v-41 でもないのよ~v-406
たぶんドイツのTVv-55で再放送されたんだと思うの・・・・・
だから、キャプチャーがUPされてたんでしょうね。
なんとかならんもんか~v-217 結末も気になるし~v-356
『GSG-9』しかり、ドイツのドラマの恋愛v-344事情はおもしろいね~v-221

『ワルキューレ』は・・・・・・・クレッチマンだけでも観る価値ありv-219
と私は思いますが、世間一般はどうなんでしょう・・・・・・・
ビル・ナイとか脇役の方々も、良さそーですけどね。
主役が堅苦しすぎるとか・・・言われてたわ、実在の子孫の人にv-389
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.01/20 00:21分 
  • [Edit]

ドキドキです。 

ロン毛のクレッチマンv-10
今まで、冷徹な軍服姿の印象が強かっただけに
この優しい笑顔にe-328です。

>14年前のTVドラマなんか、売ってへんっちゅねん
悲しいです。あぁ~、観たいよ!!e-259
  • posted by KC 
  • URL 
  • 2009.01/19 16:34分 
  • [Edit]

観たい! 

ドイツの萌えるv-42TVドラマ!観たい!!観たいデスー!!!v-222
ロン毛・クレッチマンの可愛さもさることながら、内容に萌えてしましまいました(笑)
ドイツって、いいドラマを作りますね!さすが!!v-20

「ワルキューレ」…クレッチマンが主役だったら、よかったのになぁ。残念です。
プールのシーンだけでも観に行く価値ありでしょうか?v-344
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2009.01/19 15:46分 
  • [Edit]

眞葵ちゃんへ 

気になるでしょ~v-41
この男前カップルがイチャイチャe-266してるのよ。
で、途中で気まずい雰囲気になってみたり・・・・・
悩んだり拗ねたりしてるのは、どうもクレッチマンのほうみたいねv-389
金髪さんは、それに困ったなぁv-388・・・・・って感じかしら。
って、キャプチャーと英語の簡単なあらすじしかみてないんだけどねv-411
なんぼでも妄想できるドラマだわv-221
ロン毛クレッチマン素敵v-352でしょ~v-422
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.01/19 01:59分 
  • [Edit]

きゃーーー!!! 

ロン毛クレッチマンめっちゃかっこいい!!!てゆうか麗しい!!!!
DVD見たいなぁ(´`)ふっつーにストーリーが気になるんですが(笑)
相手の金髪さんもすてきーv

  • posted by 眞葵 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:53分 
  • [Edit]

misaさんへ 

そうでしょ!そうでしょ~v-41
このころのクレッチマンって、ロン毛でとっても美しいe-267のよv-221
ゲイの保父さんってところが、また泣かせますなぁv-356

ジェンセンは、ジェンセンくんに出会うまでは、名字だと認識してたわ。
ジェンセンくんは、小さい頃ブラウス屋さんみたいに、笑われたりしなかったのかしら・・・・・
息子にデンマークの名字を付けるって、ジェンセンくんのパパも大胆ね~v-217
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:12分 
  • [Edit]

このクレッチマン、好み~ 

おお、このクレッチマン、すっごいいい!v-344
んで、ジェンセンなのね。やっぱ、ジェンセンって名字なんだ。

こんな保父さん、いいなあ。
DVDないのね、残念。
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2009.01/18 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

