Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



またまたツーショット!!!

「Empire Magazine」 Sean Bean & Viggo Mortensen
月0424
らぶらぶツーショット

わ~くすさんViggo NewsEmpire Magazineの最新号の記事が~~~
あの日に撮られたんだとしたら、Empireさんもムチャしますね~
酔っ払いにこんな物騒なもの剣担がせて 危ないじゃないの!!!

ところで、わ~くすさんスキャン画像を大きくすると読めるんですが
最後の方に、王様総大将の、さくら豆が泣いて喜ぶ内緒話が!



王様・・・なんで!キミを最後まで生かしといてくれへんかったんやろ

総大将・・・そうだよ!なんではケガするだけじゃダメだったんだよー

王様・・・ほんなら、ボク王様になった時、二人でいっぱい楽しめたっちゅうねん!なー


キャ~~~!きゃー! 王様!!!何故か関西弁ですけど、
どんな楽しいことボロたんとするつもりだったんですか~
具体的に教えてくださ~い


月0424?
ヴィゴったら、いったい何本ウィスキーワイン持ってたんでしょうか・・・・・
そしてヴィゴ伝説は、代々「Empire Awards」で語り継がれて行くんですね

月0424
笑顔の素敵お世話係の男前とともに・・・・・・・・

月0424②
実際ちょっと飲みすぎちゃったかもね・・・・・反省 (してないと思う)




*Comment

けろこさんへ 

ダンゴはヴィゴ男前の肩を抱いた時に、伝染したものと思われます。
ヴィゴ菌は、油断するとすぐに感染するのです。
でも、男前はうれしそーなので、気にしなくていいと思います!

さて、Empire6月号、まだだと思っていたら、えっ?売り切れた!
ってことにならないように、日々チェックしましょうね。
と言いながら忘れそーな私・・・・・
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/26 03:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!まだ日本では発売されてないのですね!
ステキ情報ありがとうございます!
男前さんの”ダンゴ”は、ヴィゴのダンゴを移植したものなのでしょうか?(笑)

ヴィゴはダンゴが取れてるのに。。。。
  • posted by けろこ 
  • URL 
  • 2009.04/26 01:25分 
  • [Edit]

taipuuさんへ 

こんにちは。
ほんとに今回のツーショットは感動ものでしたね~v-32
なんと言っても、舞台の端でヴィゴを見守る男前の優しい微笑みv-410には
涙が出そうになりましたよv-356

『ホットファズ』観られたんですね!
いいでしょ!この感じv-360
同じ島国なんで、日本人にはイギリス映画の気質が共感できると思うんですけどね。
私はイギリス英語を聞くのが快感!v-41なので(笑)
ジャンルを問わず、「イギリス映画好き」です。
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/25 16:57分 
  • [Edit]

 

さくら豆さん、お久しぶりです。夢のツーショットにはホントに楽しませてもらってます。毎日あれこれ眺めてニカニカ笑い…娘には「変態!」と吐き捨てるような冷たい一言…あ、ところでやっと『ホットファズ』観ました…今頃?と言われそうですが…。イギリス映画あなどれませんね。アメリカのドタバタコメディーなんかよりずっとセンスいいです。
  • posted by taipuu 
  • URL 
  • 2009.04/25 07:28分 
  • [Edit]

けろこさんへ 

私もこの号は買い!!!だと思いますv-217
これは多分6月号で20周年記念号らしいです。
向こうで発売されたばかりだと思うのですが、紀伊國屋webよりマガジンマートの方が安いですよねv-221
http://www.mag-mart.jp/genre/004?department_id=001

これ写真撮る前に、ほんまに髪の毛直してもらったんですかぁ~?
UPで見ると、お世話係の男前さんの前髪が団子状態なんですけどv-390
でも、私も一瞬、「やれば出来るや~んv-343」と思ってしまいました。
思いっきり目が曇っているので、仕方ないですv-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/24 14:26分 
  • [Edit]

やっほーーーーい 

ここここれは、何月号でありますか!?
久々にお買い上げ希望でございます!
ちょっと髪の毛といてもらっただけで、
この男前度の上がりっぷりはどうしたもんでしょう?

やっぱ、やればできる子なんですよ!
  • posted by けろこ 
  • URL 
  • 2009.04/24 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

