Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



はぴば!JDM!

月0423③
HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! JEFFREY !
月0423②

4月22日 43回目のお誕生日を迎えました おめでとう

一日遅れでごめんなさい
昨日はレイトショーなんか観に行ってたもんで・・・・・許してね、ジェフリー
今日一日、ケータイの待ち受けコメディアンにしとくから

『スーパーナチュラル』ジョン・パパであり、『ウォッチメン』コメディアンである
ジェフリー・ディーン・モーガン氏は、
さくら豆にとってなんだか親戚のおっさんのような感じです (ほめてます)

スパナチュでシリーズ通して出番が少ないにも関わらず、
ジョン・パパとしてスパナチュ・ファンの間で大きな位置を占めているのは
ウィンチェスター兄弟ということだけではなく、
JDM本来の魅力の成せる業ではないでしょうか (とーぜんです

映画の方で超売れっ子(売れおやじ)になってますけど、
スパナチュのことも忘れてませんよね!ね!ね~!

映画出演は、なるべく日本で観れるものにして下さいね!お願いしま~っす


 

*Comment

さむさむさんへ 

こんばんは。
ま、ひげひげ祭パート2ということでv-221
真打登場!です!!!
シーズン1・2に出てた頃と比べると、きっと超多忙を極めてそーなパパですが
天使v-282になったパパなんてどーでしょう!
ヒゲヒゲ天使! そして息子たちもひげひげで!
素敵ですよねv-360
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/24 02:59分 
  • [Edit]

myu-rowさんへ 

このクマさん!めっちゃ好きなんですよ~e-266
素敵ですよね~v-415

可愛い息子たちのために、きっとパパはどこかで登場するはずv-219
栗プキが出さないわけがない! 「帰ってきた父ちゃん」なんて美味しい話v-391

それまでは、『P.S.~』のかわいいお尻を眺めながら、『Watchmen』のDVDを待ちましょうv-398
6月頃には、また関西襲撃をお待ちしております!
殿誕???v-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/24 02:47分 
  • [Edit]

Happy Birthday! 

さくら豆さん、こんばんわ。
↑の写真を見て、今日もひげひげ祭りv-10?かと思ったらパパのお誕生日だったんですね!
JDMパパ!お誕生日おめでとうございますv-385
パパったら絶好調で厄年を終えられ、今後もますます映画のお仕事でお忙しいようで何よりですが、またSPNにも出て欲しいですよね。幽霊とかでもいいからv-39
  • posted by さむさむ 
  • URL 
  • 2009.04/23 23:27分 
  • [Edit]

クマさん、おめでとう! 

JDM、お誕生日おめでとうございます!

さくら豆さん、こんにちはv
JDMってば43歳なのに可愛いですよねぇ。
なんでこんなにクマクマしてて可愛いんだろうv-238
売れっ子になって忙しくなっちゃったけど、息子達(J2)の事は相変わらず大好きで、スパナチュはちゃんとチェックしてるようですよ。
なんとか1話だけでも良いから、シーズン5に登場して欲しいです。
パパに合わせてヒゲヒゲな兄弟もきっと望んでるはず!
頼むよクリプキ。君が話を持っていけば、絶対JDMは無理してでも出てくれるから~(祈)
  • posted by myu-row 
  • URL 
  • 2009.04/23 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

