Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



天使の御手

月0421②
                    MISHA COLLINS
月0421⑤
Salute to Supernatural L.A. 2009
『スーパーナチュラル』 シーズン4ディーンラブ天使を演じるミーシャ・コリンズさん(34才)

『スーパーナチュラル』シドニーcon.では、
ジェンセン、ジャレッド、ミーシャの3人並んだ姿がとても可愛くて大騒ぎでしたね

ミーシャはステージに上がってくる時、ジェンセンジャレッドに向かって
君たち恋人同士なのに、ドラマで兄弟を演ってるなんてヘンじゃないのなんて言ってみたり
ジャレッドのTシャツにサインする時、後ろから押し倒してみたり・・・・・・・
どうしたらスパナチュ・ファンのみなさんに喜んでもらえるかと、
一生懸命ファン・サービスしてくれました (自分が楽しんでただけかもしれませんが)
あ、それからミーシャちびっこじゃなかったこともわかりました
ジェンセンとほとんど同じくらいでしたよね

え~それはさておき・・・・・
の2枚の画像は、3月下旬のLAcon.の時のものなんですが、とっても素敵です
今回のシドニーも可愛かったですが、LAのは格段にきれいでした

そして、どーしても言っておきたい事があります・・・・・それは、

      ミーシャの手は美しい!!!

何故?全然好みのタイプじゃないCas(ミーシャ)に、これだけ惹かれるのか・・・・・
やっとわかったような気がします (遅っ!)



天使の御手
月0421③
長い指と、甲から手首にかけてのラインが萌えポイント

月0421⑥
この横顔はドキッ!としますね せくし~天使

月0421⑦
指は長いですが、爪は豆みたいで可愛いです~

月0421④
手の表情がとても美しいんですよね~ローズ これはめっちゃ!男前ミーシャですね
手の表情が美しいということは、役者にとっては大きな強みです
(と、まじめそーなことも言ってみる)

月0425⑥
小指長ぁ~~~い! こんな手!好き好き~

月0425⑤
ね!だからこーゆーのが、ピタッ!とキマるんですよ


他に手の美しい俳優と言えば、まず!この方
月0425
ショーン・ビーン

これは有名なことなので、みなさんご存知ですよね
この人も指はスラッと長いですが、爪はまさしくです
3年くらい前は、ほっぺもこんなにシュッとしてたんですよね・・・・・


月0425④
ジェフリー・ディーン・モーガン

なんと!ジョン・パパクマさんなのに、手は意外(失礼)とスラッときれいなんですよね
このあたりがJDMのセクシ~要因のひとつだと思われます


そして真打がこの方
月0425③
月0425②
デイヴィッド・シューリス

ハリポタルーピン先生でお馴染みのこの方は、完璧な美しい手をお持ちです
長い指と爪もとてもきれいな形をしています
さくら豆ファイルの中では、今のところシューリス氏「美しい手の王様」です


と言うことで、ミーシャ・コリンズ氏はこのたび「Moon of Gondor」による
2009年度「ビューティフルハンズ大賞」を獲得されました おめでとうございま~す
月0425⑨
えっ!マジで??? それってジャレッドに自慢できるの

う~ん どうでしょうか・・・・・
ジャレッド「美しい血管大賞」だから、どっちもどっちじゃないですか
え~っと、授賞式は「わ~ずおぶJA」本部事務所で行いますので、
ジェンセン付き添いの上、ジャレッドと一緒に来日してくださいね 郵送はしませんから


最後にシドニーcon.で最高に萌えた場面
月0421
月0422③
ミーシャったら、ミーシャったら、ミーシャったら~~~ ジェンセンが好きなのね~~~きゃー!
(すいません、腐ってます)


月0425⑧

シーズン4もいよいよ佳境に入って来ましたね 残りあと3話
どういう形でシーズン5に引き継がれて行くのか、とってもドキドキですきゃー!

シーズン5Casが活躍しそうなので、うれしいなぁ~
兄弟と並んで写るなんてことは、今までだったらジョン・パパしか考えられなかったのに、
Casってホントにスゴイ奴だわ さすが天使
シーズン5も頑張れ!ミーシャ!



*Comment

鬼怒川さんへ 

はじめまして、ようこそv-314
ボレアナズさんは『BONES』をちょこっと観てましたが、手まで見てませんでしたv-356
なにせ、昆虫博士の人が好きだったもので・・・・・・
今度観る機会があったら、確認したいと思います。ボレアナズさんの手v-222

『スパナチュ』は、シーズン4もレンタル始まったので、
ぜひ!素敵なディーンとツンデレ天使v-282の絡みを楽しんでみてくださいねv-441
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.10/30 22:35分 
  • [Edit]

はじめまして 

ミーシャ、最高っスね!
確かにハンドはキレイっす!
あっしは、デビット・ボレアナズのハンドが好きなんすよ!
スパナチュでミーシャとジェンセンとの絡みの場面が気になっちゃいました!
なのでこの記事はすっげ~わかりますっ!!
  • posted by 鬼怒川 
  • URL 
  • 2009.10/30 14:23分 
  • [Edit]

セフィーロさんへ 

ミーシャが見つめてるジェンセンって、超美人v-32ですよね!
見つめてるミーシャは、超男前v-91
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/28 13:49分 
  • [Edit]

saiさんへ 

ミーシャは手!ジャレッドは血管!という萌えv-41ポイントを掴んだので、もう大丈夫v-221 (何が)

ミーシャって、マイクの握り方が、めっちゃセクシ~v-41でしょ~v-10
Casも時には、腕まくりv-91して素敵な手首まで思いっきり見せて
あっ!と驚く手わざを披露して欲しいわv-360

20話!ドキドキe-328 早く観たいですね~v-363
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/28 13:45分 
  • [Edit]

さむさむさんへ 

ほんとに天使なビューティフルハンズv-422でしょ!
最初はCasってめっちゃ強そー!とか思ってたのに
最近はもっぱらMキャラに徹してますね。
天使と悪魔が肉弾戦ってのが笑っちゃいますけど、
ヴォルデモートとダンブルドアみたいにシャー!v-222v-18で戦ったら綺麗v-352な手が映えるのに・・・・・・・・v-390
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/28 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-308ビューティフルハンズ大賞!!
なるほど~、「手」ですかv-424
それにしても、ミーシャに見つめられるジェンセンが美しいe-349癒されます。
  • posted by セフィーロ 
  • URL 
  • 2009.04/28 00:26分 
  • [Edit]

ミーシャ!!! 

さくら豆さん、こんばんは。

ミーシャだ!ミーシャ!!v-10e-414e-415e-414e-415
「SPN Con」では、大暴走しているみたいですが(笑)、ファンを一生懸命楽しませようとしている姿に涙が出てしまいます…可愛過ぎて!(←オイ)
ジャレッドと居ると、いたずらっ子みたいな顔をしているのに、ジェンセンといると、しっとりと大人の雰囲気をかもし出すミーシャ。「LA Con」の時、御髪の乱れが気になりましたが(笑)、ホント、魅力的な人ですよね。萌えv-347

最後に、ミーシャ!
「Moon of Gondor/2009年度・ビューティフルv-222ハンズ大賞」受賞おめでとう!!
これからも、がんばって下さい~v-315v-344v-315v-344v-315
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!天使さん、確かに綺麗な手ですねぇv-352
ていうか、天使さんの「ビューティフルハンズv-422」はケンカ用じゃないから、ケンカの時はいつもボコられてるんですねv-217!<ケンカって・・。
  • posted by さむさむ 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

