Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ひげひげブラザーズ in シドニー

月0421③
べっぴん兄(ジェンセン・アクレス)

月0421②
テディベア弟(ジャレッド・パダレッキ)

CRASH隊「春の祭典」で盛り上がってる頃・・・・・・・
シドニーでは、こんな可愛いひげひげブラザーズ黄色い悲鳴jumee☆faceA151を浴びていたんですね。

『スーパーナチュラル』シドニーでのコンベンションに現れた超自然兄弟は、
ふたりで愛用しているシェーバーを修理に出してるので、ヒゲが剃れないみたいですね(違います)

さくら豆の嫌いな首毛まで伸ばし放題なのに、
ジェンセンってば!なんでこんなに爽やかさんなのきゃー!
ま、この人はどんな状態でも普遍的に可愛らしいんで、当たり前なんですが・・・・・・・

どうしたんだろう?????????
気が付いたら、の画像を熱心に拾い集めてる自分に驚いてしまいました
さくら豆に、いったい何が起こったのでしょう


月0421⑤
な、なんか素敵(半信半疑)
苦節3年 ひょっとしたら、さくら豆のハートを掴みそーなジャレッド・パダレッキさん!

月0421
ひげジャレがいいと言うのは、スパナチュ・ファンではマイノリティーですか

月0421④
えっ?か、かわいい!! サインペンのキャップを喰うクマちゃん
Tシャツの下は、アイアンマンスーツです(うそ)

月0421②
やぁ~~~ん!きゃー! 可愛い~~~
腕の血管がたまら~~ん (そ、そこなのか)

さすが!ジョン・パパの息子なだけあって、クマさん仕様がよく似合うわ
シーズン5は、ひげサムでお願いしま~っす ダメ???


月0421
弟・・・ジェンセンは今日もきれいだなぁ~ ジ~
兄・・・“タイムサービスジャレ肩ロース100グラム今だけ10円!”っと。 キコキコ

月0421
ジム・ビーバー(ボビー)からのメッセージを読むジェンセンを見守るジャレッド

兄・・・「マイド、オオキニ!キミガウマレルマエカラズットヤデ~!ブ~ルブル」 (シーズン4ネタ)
弟・・・へぇ~!ジェンセンって関西弁も上手なんだぁ~!キラキラアイコン名を入力してください


月0421⑩月0421⑨
あああ ラブリ~キューティスイートハニ~ミラクル~!

月0421④
どーしよう・・・・・なんでミーシャ俺たちの関係がバレちゃったのかなぁ???

実はジャレッドが、ノリのいいミーシャに自慢話をしていたとも知らず、
ひとり悩むジェンセン・アクレスさん (未確認妄想)
 
月0421
きみたち!『ウォッチメン』観たかい 父ちゃんが出てたんだからね
DVDも買わなきゃダメだよ~


月0421②
「芸能人は歯歯が命!」オフの間、歯磨きハブラシのCM出演を狙ってアピってみるお兄ちゃん
なんて美しいシンメトリーな頭蓋骨なんでしょう

月0421③月0421⑦
このシマシャツ!好き好き

月0421⑤

うっかり 「スーパーwiki」に行ったら最後、
チラッと覗くなんてことが出来なくて、えらいことになりました
でも、素敵なJ2が拝めて幸せでした~

おほほほ^m^ もちろん!も・ち・ろ・ん! あの方を含めてですよ
木曜日の天使については、また後ほど萌え記事をUPしたいと思います


最後に、「スーパーwiki」に情報を提供して下さったみなさん!
ほんとうにありがとうございました 



*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/04 13:47分 
  • [Edit]

さむさむさんへ 

「ひげひげブラザーズ祭」へようこそ!いらっしゃいませv-424
ええ、お名前からジャレッド・ファンではと推察しておりました。
ジャレッドはおヒゲがあると、エラが目立たないので私の好みのタイプになるのですよ。
もともと可愛いですしねv-218
でも、シーズン5撮影が始まって、ヒゲが無くなったらどうなるのか???
いえ、血管があるから大丈夫ですv-222
ジャレッドはうれしくないかもしれませんけど・・・・・
ジャレッドの血管が素敵なショットを見かけたら、教えてくださいねv-363
って、私はどんだけマイノリティなんでしょうか・・・・・v-411v-356

右側のカテゴリーを見ていただいたらおわかりのとおり、
記事に一貫性のない、さくら豆の萌えv-41語りしかない所ではございますが
よろしければ、また遊びに来てくださいませv-410
お待ちしておりますv-32
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/23 00:12分 
  • [Edit]

さくら豆さん、こんにちわ。 

misaさんの所から辿り着きましたさむさむと申します。
ちょっと覗かせていただこう・・と思っていたら「ひげひげブラザーズ祭り中」だったので、そのままおじゃましてしまいました。
今回のConは兄弟+天使さんという豪華メンバーで本当に楽しそうですよね・・私もスーパーwikiでがっつり自主的監禁されてました。
ところでさくら豆さん。実は(?)私、マイノリティな弟@ジャレ派なんで、ひげジャレでもひげサムでも何でも大丈夫でーすv-433←て、何が大丈夫なのか自分でもよくわかりませんが
  • posted by さむさむ 
  • URL 
  • 2009.04/22 12:02分 
  • [Edit]

misaさんへ 

こんばんは。
好きよ!ジャレッド今までだって。
ただ、ハマるには何かが足りなかったのよ、ジャレッド・・・・・
私のフェチに当てはまらんとあかんの。
そしたら、その人にも興味が湧いてくるのよv-415
で、今回ヒゲと血管に上手いこと合致したパダレッキさん おめでとうv-314

シーズン5は、ひげサムで演ったらええのにv-426
ヒゲ剃るんやったら、ずっと腕まくりv-91して血管見せといて欲しいわe-266
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/22 01:34分 
  • [Edit]

KCさんへ 

こんばんは。
そうなんです。「す~ぱ~wiki」に自主的監禁されちゃいましたv-388
と言っても、必死こいてたのは画像だけで、
動画はピンポイント!レポートは斜め読みというナメたことしてたので、
詳細はスパナチュ・オフでみなさまに聞こうという作戦ですv-221

今回は3人の絡みが見れて、ほんとに萌えv-41ちゃいました~v-363
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/22 01:10分 
  • [Edit]

パットさんへ 

自分でも、おや?ですねぇ。不思議です。
たぶん、ヒゲと血管とミーシャの相乗効果と思われますv-21

海外ドラマ・ファンの中でもマイノリティっぽいスパナチュ・ファンなだけに
その中でマイノリティなジャレッド・ファンの更にマイノリティなひげジャレ・ファンって・・・・・・
私は、やっぱりオタクなんですねv-390
すいませんv-356 今までジェンセンばかり見てて、ジャレッドの血管に気が付いてませんでしたv-436
ジャレッドには極寒のバンクーバーでも腕まくりv-91してて欲しいですv-343
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:49分 
  • [Edit]

けろこさんへ 

はじめまして(笑)、いらっしゃいませv-411

可愛いでしょ~この兄弟e-266
スパナチュ観てくださいv-219 きっとけろこさんもハマるはずですv-217(断定)

弟の5枚目の血管!萌えるでしょv-41
あ、そこがツボじゃなかったですか・・・・・・・
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:27分 
  • [Edit]

やっと 

さくら豆さん、こんばんは。
ジャレッド、ええやろ~。なんでハマれへんのかなあって思っててん。黒さむもええねんけど、巣のジャレッドが男前やと思うねん。
ジェンセンのお世話を男前にしといてほしいところです。
んで、今回のミーシャ、可愛かったわ。(笑)
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2009.04/21 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくら豆さん、こんばんは。

「Super-Wiki」から出られなくなってたんですね。
同じです。v-290
もう、今回3人とも可愛いですよね。v-9
英語分からないのに、必死になっていたら目が回ってしまいました。v-394
  • posted by KC 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:33分 
  • [Edit]

おや? 

今まで完全スルーだったジャレッドにさくら豆さんが!反応してる!!!お髭がいいのですか?私は(最近のなら)どんなでもイイので、お髭ありでも素敵ですよ~ん。
>スパナチュファンではマイノリティ
ジャレッドファン自体がマイノリティなんですけどね~v-17
けろこさん、ナイスコメント。弟、可愛いでしょうv-10
  • posted by Harper 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:31分 
  • [Edit]

あらまあ。 

さくら豆さん、はじめまして(笑)
この方々が噂のJ2さんなのですね。

あらあらあら。弟さん、かわいらしいじゃないですか~~~v-10
弟さんの1枚目と5枚目がツボですわv-238
  • posted by けろこ 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

