Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ラブリー・ノーマン

月0111

happy birthday to you ! Norman !

過ぎちゃいましたが・・・1月6日ノーマン・リーダス40歳になりましたキラキラ
おめでとー ノーマン
『All Saints Day』(処刑人2)の撮影お疲れ様~風呂

だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕生日たんじょうび!記念にクラッカーノマ祭クラッカー
 

月0109⑤

好きな写真を選んでたら、なんかみんな古いのばっかだわぁorz
この雰囲気がたまりません炎


月0109⑧

道端でこんな子見つけたら、即!拾っちゃいますきゃー!


月0109⑦

若いアヒル。細いがーん美しいキラリラ 三拍子そろったノーマン


月0109⑨

あああ これ美しくて好き~


月0109⑮月0109⑭

ううう絵文字名を入力してください 可愛すぎ~


『ゴシップ』 (2000年)
月0109⑫

さくら豆トラヴィス萌え SPFはイヌ科だけど、ノーマンってホントにネコ科ね


『バロウズの妻』 (2000年)
月0109⑬

ルシアンはこんなに可憐なのに、おなかがプヨプヨしてます羅琉 ニヤリ
それでも脱いじゃうノーマンって・・・・・りっぱ (そうなのか)
あ、ちなみにバロウズの妻ノーマンではありません (念のため)


『ブレイド2』 (2002年)
月0109⑪

スカッドは何でも作っちゃうんだよ~
ネタバレ スカッドもちょっとポッチャリくんですが、クレッチマン側だった!というのが萌えます! ネタバレ終了


『ミッシング・ハイウェイ』 (2003年)
月0109⑥

ムカつく母娘がうっとおしいんですが、ノーマンは怪しげで素敵です。


『ミッシング・ハイウェイ』 濡れ場(ちがいます)
月0109⑩

キャ~~~炎ジョナさんったら~ハート ああ!でもダメなのよ~ふるーつ☆Cultivation・!赤 残念だけど汗とか
ノーマン金髪碧眼八の字眉がタイプだからねぇ・・・キミには落ちないと思うのね禁止 ごめん。


月0111

ウワサマル秘金髪碧眼八の字眉さん            「ん?呼んだ


月0109

わ~い!ショーンだぁ~・・・


Moscow Chill Trailer


『Moscow Chill』 (2007年)

ノーマン主演ロシア映画です。アメリカ人のハッカー役らしい。
ロシアで2007年12月に限定公開されたっきりで、どうなるのかと思ってたら、
US版DVDが、3月24日に出るようです やった~

ロシアの映画館
月0109②

おおおおお 未だかつてない快挙です!みなさん
ノーマンのこんなデッカイ広告 しかもピン (ダーバンやらGAPやらは除く)
ロシアだけだったと言うのが、残念無念


月0112②

ハリウッド・スターノーマン・リーダスを呼んだからには、いろんなサービスシーンを
入れてくれてるんでしょうね 監督さん


月0112③

うちのじいさんの若い頃にそっくりな男前キラキラ(水色)だねぇbikkuri01 このにーちゃん
そうでしょ、そうでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ロシアのばあちゃんのハートも鷲掴みグー!


月0112月0109③

『All Saints Day』(処刑人2)の撮影で、ノーマン萌えが戻ってきました
よく痩せました!えらい!えらい
制作日記でも、マーフィーの役どころを的確に把握し、腐○子ネタにも貢献しました
ノーマン!ありがとう~ キミのおかげで、今回なんとか乗り切れたよ~

10年も経てば、そりゃあ・・・誰だって変わるもんですよね・・・・・・・・・
でも、10年経っても相変わらず、40のおっさんとは思えないラブリーな物腰(褒めてます)と
キュートな声のノーマンって!たいしたもんです 「妖精さん2号」と呼ばせていただきます

ノーマンは、絵を描いたり、写真を撮ったり、バツイチで息子がひとりだったり、タトゥ好きだったり
ヴィゴと共通する部分が多いんですよね (ちょっと無理やり)
そうそう、もともと二人ともさくら豆の好みのタイプの顔じゃなかったというのも同じです
なのにハマる不思議なふたり・・・・・

やはりノーマンの場合は、ダーバンがあったから、なんだか身近に感じるのかもしれません。
かつての職場で、毎日デカ・ノーマンの前を行き来してたのも運命ですね

1月30日ノーマンの日本未公開作品『ヒーロー・ウォンテッド』日本版DVDが発売されます
主演がキューバ・グッティングJr.のアクション物です。楽しみ~
そして現在、米ドルが90円を切ってるのでUSのネットショップで
ノーマンSPFの日本未発売の未見ものを注文しときました
いつ廃盤になっちゃうか危ないとこなんで、今のうちにと思って・・・・・

さて・・・・・『All Saints Day』(処刑人2)は今、ポスト・プロダクション中ですが
公開日が正式に出るまで、まだまだ安心できません

神様どうか、あなたが選んだマクマナス兄弟の願いが成就しますように
ホンマに、なんとかお願いいたします


追記
ノーマン関連の過去記事は、旧ブログのこちらのカテゴリーにもありますよ~
「マクマナス兄弟」


*Comment

taipuuさんへ 

こんにちは。前のドリコムは、とんでもなくイケてなかったというのが
こちらに来てみて、あらためて良くわかりましたe-330
丸ごと引越しの裏ワザもあるようなのですが
また、落ち着いたら(いつのことやら)考えることにします。
ちょくちょくお邪魔して頂けるように、記事のUPがんばりま~すv-91
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.01/16 19:42分 
  • [Edit]

お引っ越しお疲れ様です 

さくら豆さん、こんにちは。お引っ越しされてたんですね。私もポールのホコリ指に会いに行ったり、娘にクリスマスの「ダンサーズ」見せようと思うと画像が開かないので、どうしたのかなぁと思ってました。今度は安心ですね。また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
  • posted by taipuu 
  • URL 
  • 2009.01/16 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

