Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



「ボロミアの命日にゼウス豆を拝もう!」オフ会のお知らせ

月20100218
ゼウス豆

みなさま!大変お待たせ致しました
ボロミア・ファン限定
「ボロミアの命日にゼウス豆を拝もう!」オフ会
 のお知らせです!

直前になってしまって申し訳ありません
仕事がとんでもなく忙しくなってしまい、3月いっぱいはヘロヘロ状態間違いなしなんですが
26日は、何が何でもみなさまと共にボロミアを偲び、ゼウス豆を拝みたいと思っています。

予定としましては・・・・・

2月26日(金) 大阪・梅田
夕方頃の『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』鑑賞
その前後にお茶または夕食
時間の許す限り、ボロミア&中の人話で萌えましょう
スペシャル・ゲスト・・・さくら豆んちのボロミアさん

さくら豆オフ会スタッフ(約一名)は、お昼頃から梅田をウロウロしてますので、
早く集合できる方は、早めに合流しておしゃべりしましょう!

途中参加、部分参加、全部参加、どれでも結構ですのでお申し出くださいませ。
コメント欄の「宛。」のところにアドレスを入れてコメント頂ければ、
こちらから詳しい打ち合わせのメールをお送りします

アドレスは、公開されませんのでご安心を
非公開コメントにして頂いてもOK!です。
その場合は「秘密。」にチェックをお願いします。

当日はささやかなおみやげもご用意してます
みなさまのご参加、心よりお待ちしております


月20100218②月20100208④
ポセイドン親子

月20100208
この鎧があるから、今回は筋トレしなくて済んだぜ・・・・・ホッ

月20100208②
こちらは、鎧を脱いでもスゴイ!ポセイドンさん・・・(たぶん)

公式サイトはこちら





*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/25 08:05分 
  • [Edit]

saiさんへ 

参加表明ありがとうございます!
そうそうブレイズの本拠地ブラモールレーンにも行ったんですよねv-219

来週映画館の時間が出揃ったら、ちゃんとしたスケジュールを組みたいと思っています。
またメールしますので、よろしくお願いしますv-222
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2010.02/20 22:31分 
  • [Edit]

「ボロミアの命日にゼウス豆を拝もう!」オフ会 

さくら豆さん、こんばんは。

シェフィールドまで行った事のあるほどのショーンファンなので(笑)、
2/26(金)の「ボロミアの命日にゼウス豆を拝もう!」オフ会には
ぜひ参加させて頂きます!楽しみ!!v-290
途中参加からですが、よろしくお願い致します~v-344
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2010.02/20 21:08分 
  • [Edit]

myu-rowさんへ 

早くから某ブログで、反応していただいてたのに残念です~v-406
当日は、myu-rowさんの生霊v-38を肩に乗せてゼウス豆を拝みたいと思いますv-221
去年から言ってたわりにはお知らせが直前になってしまって、人が集まるのかしら・・・・・
と思いますが、なんか知ってる人だけって感じになりそうですねv-356
次の日「スパナチュの会」でお会いできるのを楽しみにしてま~っすv-422
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2010.02/19 18:36分 
  • [Edit]

遠くからお祝いを。。。 

さくら豆さん、こんばんは。
お仕事お忙しい中でも「豆」なオフ会企画、素晴らしいです!
参加したーいっ!!!と思っておりましたが、残念な事に月末金曜日はさすがに移動不可能でございました。
遠く、東京タワーの下から生霊送らせていただきますv-39
  • posted by myu-row 
  • URL 
  • 2010.02/18 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

