Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ボロミアその後、そしてオデュッセウス

月20091213③

よいこのみんな、元気かい?オレ、ボロミア
「エルフの小舟」ってホントに凄いんだよね
あのラウロスの大瀑布を滑り落ちても、オレへっちゃらだったんだよ
っていうか、その衝撃で意識が戻ったんだけどさ
もう、アラゴルンったらあわてんぼうさんなんだから
オレって仮死状態だったつーの!

レゴラスの奴もエルフのくせにわかんなかったのかよ! 飽きるほど生きてるくせに
あ、エルフ「人間の死」ってのには詳しくないんだな
そういやアラゴルンオレデコチュ~してくれた時、アイツポカ~ンってしてたよな
「帰らぬ君を・・・・」って、アラゴルン!勝手に決めるなよ!
ちゃんと見てたし聞いてたんだよ、オレ! (え、幽体離脱?)
まったく、オレって可哀相だよね

小舟が辿りついたのがこの村だったんだ。でも、なんか雰囲気暗くって・・・・・
村人たちが困ってるみたいだから、オレがなんとかしてやろうと思ってるんだけどね。


月20091213④
とりあえず、オレが探索してみたところ、この村にはオークウルクハイはいないみたいだな
ナズグルも飛んでこないし、めっちゃ!楽勝かも いやいや、油断は禁物
そーそー、オレの大事な篭手なんだけどさ、アラゴルンパクられたから、今ちょっと不便なんだ
そこまでオレファンだったなんて、知らなかったよ

しかし「指輪戦争」どうなったんだろ?
アラゴルンは約束どおり、になったのかなぁ・・・・・
落ち着いてるように見えて、ちょっとあわてんぼうさんだから心配なんだよ
でも、しっかり者のファラミアが付いてるから大丈夫だよな

月20091213②
こうして馬に乗ってると、オスギリアスから裂谷に旅立った日のことを思い出すなぁ~(しみじみ)
ファラミアは透きとおった悲しげな目で、オレをじっと見上げてたっけ・・・・・
か、可愛い奴なんだよな、ファラミアって

あ、ここだけの話なんだけど、オスギリアスでの「For Gondor!!」の演説のあと、
オレが一発!歌って踊ってやったら、みんなが喜ぶかも!って思ってたら、いきなりだよ!
「兄上!それはミナスティリスの忘年会までお控えください!」
てさ、ファラミアテレパシー飛ばして来たんだ
いやホント、びっくり!して引っくり返りそうになったよ、あの高さから
ヌメノールの血が濃過ぎるのも考えものだな、ぶっちゃけ、 

月20091213
え~っとさ、オレってマジでこんなとこでグズグズしてる場合じゃないよな
ゴンドールに帰らなくっちゃ!
「オマエ、ゴンドールへの行き方知ってるか
え~!知らないのかよ!困ったなぁ~ オマエ「馬ナビ」付いてないのか・・・・・


果たして、ボロミアは無事にゴンドールに、帰ることが出来るのでしょうか???

『ボロミアの帰還』 ~次週に続く (続きません)


こんな思うツボつぼ(ハート)妄想が沸き起こってしまう画像が世間で出回っておりますが
これはイギリスで2010年2月公開予定の映画『Black Death』に出演中のボロミアさんです
(ちょっと違います)



ゼウス☆
「嵐になるぞ・・・」
トロイから故郷イタケに帰る途中、
オリンポス山に立ち寄ったオデュッセウスは下界を見下ろしながら言いました。

セウス&ポセイドン
オリンポス山イケメン兄弟ゼウスポセイドンは、
ゼウスにそっくりなオデュッセウスを見てびっくり!
きっと、幼い頃生き別れになった兄弟に違いない!と確信し、
オリンポス山で3人仲良く暮らすことになりました めでたし、めでたし

『オデュッセウスの冒険/外伝』 ~完~


こんな無責任な妄想を呼び起こしてしまう動画が、世間で出回っておりますが、
これは、日本で来年2月26日公開予定の映画
『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』に出演中のオデュッセウスさんです
(ちょっと違います)

こちらは、ウィンチェスター兄弟の末っ子アダムくんが、めっちゃ!ハマり役で出てるので
それも楽しみの一つですね 

最初の『Black Death』の方は、忘れた頃にDVDスルーになりそうな・・・・・
そんな予感がしますが、がんばって頂きたいものです (だれが)



*Comment

taipuuさんへ 

日本人は“本音と建前”の習性から逃れることが出来ないのですね。
意地を張ってても、ついつい本音が出てしまう・・・・・ということでお察しくださいませ。

ですので、これからもさくら豆の琴線に触れる画像が出回ってくると
うっかりUPしてしまう・・・ということでしょうかv-410v-356
(あくまでも意地っ張り)
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.12/22 13:24分 
  • [Edit]

和司さんへ 

お返事遅くなって、ごめんなさいv-356
忘年会v-306続きで失礼しました。

トールキン先生の未発表遺作で、こんなのが発見されないかしら・・・
と常に妄想v-41しています。

『パーシー・ジャクソン~』は、なんと!「ボロミアの命日」に公開が早まりましたね!
ぜひとも、この日にゼウス豆を拝んどかなくっちゃv-421
って思っておりますので、和司さんも一緒に行きませんかv-441
綺羅さんとか誘って、梅田で「パーシー・ジャクソン」オフやろうかな・・・・・なんて思ってます。
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.12/22 13:02分 
  • [Edit]

お許しが… 

さくら豆さんお久しぶりです(^^)

こ~んなに画像い~ぱいUPしてくださってるとゆーことは、さくら豆さんの中でショーンはそろそろお許し頂いて解禁とゆーことでしょうか?

それとも、まだ兄上とオデュのみのお許しでボロミーの中の人は解禁されてはいないのでしょうか?…

G嬢が隣に居ても、変わらず渋い男前をキープしているようですから、そろそろ心優しい弟君に免じて全面解禁…は無理でしょうか?(v_v)

日に日にショーンファンのサイト・ブログが追えなくなってきて、とてもツライんです…個人的なコトですけど(^^
  • posted by taipuu 
  • URL 
  • 2009.12/21 14:14分 
  • [Edit]

あにうえ!! 

こんにちは、和司です

ボロミア10年後!?と何度も目をこすりましたよ!
ボロミアはあの時仮死状態で、今ようやっと息を吹き返したと…いやあ、王様がびっくりなさって飛びつかれますよ!!キャッ

BlackDEATHの画像とは解りつつも、ああ、ボロミア…と

こんなふうに面白おかしくやっちゃう、さくら豆さんステキです

絶対に日本上映してほしいですね、本当に。
ゼウス豆の方は、2月に上映が繰り上がって、踊り狂う毎日です
  • posted by 和司 
  • URL 
  • 2009.12/20 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

