Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



おめでとう!アレックス!

月20090410②
HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! ALEX !!!
月20090410

4月10日 アレックス・ペティファー王子は、19歳のお誕生日を迎えました
おめでとうございま~っす!
「Moon of Gondor」最年少萌え俳優です

あああ なんて美しいんでしょう ギリシャ神話アポロンのようですね

今や!バーバリープリンスとなったアレックスですが、
2009年度はどんな活躍をしてくれるのでしょうか 楽しみです


月20090410③
最初に見た時、姿勢のいいサボテンかと思たタトゥ・・・・・・・
キミ一回、クレッチマンのおっちゃん彫り物見せてもらい!感動するで~~~
            
tattoo-11397238-mbqf,templateId=renderScaled,property=Bild,width=227 なっ!
いや、別にこんなん入れろって言うてるわけやないのよ・・・撮影の時メイクさん困るからね
けど、どうせやるんやったら、これくらいブチかましたら 男らしいやんかという話。
中途半端はいかん


月20090410④月20090410⑤
まあまあ順調にイケメン路線を、お育ちあそばされてるアレックス王子でなによりですが
1月の記事の「バーバリー2009春夏キャンペーン」の動画が観れなくなってたので
別バージョンのを貼っておきます



『Tormented』
月20090410⑨

さて『Wild Child』が日本で公開されるかどうかは怪しいところですが
イギリスでは、もう次の『Tormented』が5月に公開されます
「学園ホラー」と言う、出来ることなら観たくないジャンルなので憂鬱です
公式サイトはコチラ
ちょっと重いサイトですが、いろいろ面白いものがあります
その中の動画でとっても可愛いアレックスがあったので、ペタリ


やっぱり動いてるアレックスは、年相応で可愛い~~~

月20090410⑦
てめぇ~!ロッカーに入れといた俺の「小山ロール一本丸ごと食いやがったなあああ
三田のばあちゃんが2時間も並んでくれたんだぞ!!!

そんなこたぁ知らね~よ カギも掛けずに置いとく方が悪いんじゃねぇか

月20090410⑩
品行方正な高校生役でないことは一目瞭然ですね
でも、タバコを耳に挟むのは、パチスロ中のおっさんみたいやから止めましょう
お上品な顔立ちには似合わなくてよ

月20090410⑥
サボテンタトゥ(違)は、今回が映画デビューかしら・・・・・

月20090410⑧

この次もホラー作だというウワサなんですが・・・・・もう
ガイ・リッチー、 『ロックンローラ』3部作に出してくれないかなぁ~
ハンサム・ボブが、ちょっと浮気心を出しちゃう謎の美少年
そして、ワンツーボブの大切さに気付くの キャ~~~
ガイ・リッチー様!お願いします~~~

あ、『スパナチュ』ちょっと生意気な天使というのもありかも
カス様弟子なんだけど、あんまり言うこと聞かないみたいな・・・・・きゃー!
アクションも任せて安心よ 栗プキ!
アレックス!目指せ シーズン5!!!

ま、なんでもいいけど、エージェントさん、頑張っていい仕事取ってあげてね


*Comment

misaさんへ 

>一歩ずれると×だから
わかるわ、それ~!今ギリギリの危ない橋渡ってるよね~v-222
この手の系統は、限りなく美しくないとアカンよね。
ちょっとでもハズれると、とたんに無理っv-358てなるのよね。
まぁ、無事正統派に合流できることを祈りましょうv-421
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:41分 
  • [Edit]

順調に育ってるねえ 

さくら豆さん、こんばんは。
アレックス、誕生日おめでとう~!!
一時はどうなることか?!と思ってたアレックスですが、順調に育ってるねえ。いや、よい、よい。アレックスの系統は私にとって一歩ずれると×だから(笑0
これからが楽しみだわ~e-266
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:18分 
  • [Edit]

はるさんへ 

オッサンではなく、クレッチマンのおっちゃんと言ってくださいv-219
世間一般のオッサンとは、ラベルが違いますv-190v-398

それはさておき、アレックスですv-360
まぁまぁ順調ですが、油断は出来ませんv-430
まだまだ頭蓋骨v-40の成長期v-162なので、どういう型に落ち着くのか、これからが正念場ですv-91
デイジーのように、年齢を重ねても綺麗v-352金髪を保ってくれることを祈りつつ、
長い目で見守って行きましょうv-81
忘れない程度に、情報を追っかけます!・・・・・の予定v-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/10 16:47分 
  • [Edit]

アレックス! 

なんて順調に男前の道を進んでるのアレックス!
オッサン(クレッチマン)のタトゥー写真下モノクロ2枚、ステキですアレックス!
ちょっとちょっと好みの青年に育っておりますアレックス~!

あ、お誕生日だったんですね。おめでとうアレックス^^

  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/10 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

