Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



歌わない主役 in シドニー

月20090405⑥

仕事が一段落しました・・・・・・って、落ち着いてる場合じゃないんですが
早く次探さなくっちゃと思いながら、まったりしてしまっている今日この頃です。

さて、オーストラリアマイダーリンは、今まったりなんかしてられない状況だと思います
4月21日からシドニーオペラハウスで舞台があるんですよね

行きたいのは山々ですが、遊び過ぎとDVD三昧で先立つ物がない袖は振れね~よ
と言うことで、忙しくてUP出来なかったデイジーの情報だけでも、お伝えしておこうと思います


『Jerry Springer: the opera』
月0322⑥月0322③月0322④月0322⑤
キャ~~~ メガネ眼鏡デイジ~~~! 素敵~~~

詳細はこちら 『Jerry Springer: The Opera』

デイジーからもお話を聞いてみましょう


デイジーって、ホントに優しい話し方をする人ですよね
声と言い喋り方と言い、とっても癒されます
舞台の方は、なんか有名な作品みたいですね
デイジーは、ミュージカルなのに唯一歌わない主役なんだそうです
映画『ムーランルージュ』でも歌わなかったし、ひょっとして・・・・・・・・・
いや、歌うシーンがないのは大変残念です

プロモのために、オーストラリアのTV番組「ROVE」に出演したデイジー


月20090405③
ホストのローヴ・マクマナスさんも可愛くて好きなんですよ~

月20090405
いやぁ~ん 出て来かたが、なんてかっこいいんでしょう
さすが!オーストラリアの大スターね

月20090405⑤月20090405④月20090405②

この日は、ビル・ナイニック・フロストも一緒に出てたようですね
ニックは、なんであんなロン毛なんでしょう・・・・・
日曜日にオタ・ロードをウロウロしてそーな感じやん

デイジーローヴさんは、とっても楽しそうにお話してますね~!
「デイジー!」 「ロージー!」って可愛いなぁ~

素敵なデイジーを堪能出来て、幸せでした~
デイジー!21日から舞台頑張ってね~~~


*Comment

miwaさんへ 

おおお!やっぱりあのコアラちゃんのmiwaさんだったんですね~v-339
いつもお世話になっておりますv-318
「わんだ~らんど」さんは、『指輪』の頃からおじゃましてますが、未だにコメントしたことがありませんv-356
日本語と関西弁以外は苦手なもので・・・・・v-410

あ、そーそーRealPlayerは、最新のものにバージョンUP(無料)したら
ほとんどの動画がワンクリックで保存できて便利ですよv-221
って、他のをお使いだったら別にいらないと思いますけどね。

で、あのズラはホントにびっくり!でしたね。
デイジーだけが普通の格好だったから、わざとあーゆー大げさなズラを被った方が役に入り込みやすかったのかもしれませんね・・・
楽屋口でのデイジーのお肌、私もちょっと心配になりましたv-390
季節の変わり目だし舞台用のドーランが合わなかったんでしょうか。
やっぱりデイジーのお肌は、あのフワフワおヒゲが守ってないとダメなんですねv-219

私は『PE』で今年の年末か来年早々にもジョニデと一緒に来日する!と踏んでおりますv-391
もの凄い希望的憶測ですけどv-411v-356
その時は、ぜひ!「現場」でお会いしましょうv-91
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.05/10 14:23分 
  • [Edit]

お返事ありがとうございます! 

あ~、なるほど、確かにありますね!うちのRealPlayerは動画保存ができないのですが、綺麗に撮れるんですね。お返事ありがとうございました。謎が解けました。

舞台ではこの写真とは違いヅラ着用で、はじめはびっくりしましたが慣れるとそれも可愛く見えてきました(笑)
期間が短いのが残念でしたが、ステージドアでの写真の彼のお肌を見ると、1週間でよかったのかもしれません。

ええと、「わんだーらんど」で英語に苦戦しています・・・お恥ずかしい。
少しでもお役に立てているなら幸いです。

では長々と失礼しました。
これからPEもヨハンナもありますし、まだまだデイジーから目が離せませんね。ヨハンナのプレミア出席は「仕事が入ってなければ」だそうですが・・・。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.05/09 21:00分 
  • [Edit]

miwaさんへ 

はじめまして!ようこそですv-32
こんな月v-280の裏側の辺境萌えv-41ブログをご覧頂いてたなんて恐縮ですv-356

お尋ねの件ですが・・・・・
上に貼ってるブルーのyoutubeのインタヴューをrealplayerでHQ保存すると
わりと大きく綺麗に見れるんですが、それをキャプっただけなんですよv-21
このデイジー素敵v-352ですよね~v-360
再生してみて頂いたら、上の4枚の画像が出てきますよv-221

さて、メインテーマがDavid Wenhamなのにデイジーの記事へのコメントが「ゼロ」の時が多いってどうよ?な情けないブログですが
miwaさんが見て頂いてるのを励みにがんばりますv-91
コメントありがとうございましたv-318
これからもよろしくお願いいたしますv-343

あ、miwaさんって「わんだーらんど」でいつもコメントされてるmiwaさんですかv-236
もし、そうだったらいつも貴重な情報ありがとうございます。
お人違いだったら、ごめんなさい。
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.05/09 17:22分 
  • [Edit]

はじめまして。 

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
あの、もしよろしければ、上のフォトコールの画像4枚がどこからの引用なのか教えていただけませんか?見た事がないので気になりまして・・・。
はじめてなのにお願いなんてしてすみません。
これからも更新を楽しみにしています。
  • posted by miwa 
  • URL 
  • 2009.05/09 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

