Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



豆解禁!(妖精さんの恩赦により)



キャ~~~ なんなのこれは~~~
突然降って湧いたようなツーショット!に、さくら豆は気絶しそーになりました

EMPIREのアワードを手に、ぽっと頬を染めて(酔っ払ってるだけ)ラブリーに立つ
妖精さん(ヴィゴ・モーテンセン)の肩を、優しく抱く隣のおっさん 男前
             ショーン・ビーン!!!

あああ!!!ついに言ってしまいました・・・・・名前を言ってはいけない人の名前を
一年以上も封印して来たのに・・・・・決して彼が目覚めたわけではないのに・・・・・
でもね・・・こんな嬉しそうで楽しそうな二人を見てしまうと、
もうどうでもよくなっちゃいました
「妖精さんの恩赦」と言うことで、条件付解禁です。
さくら豆は、まだ怒ってる(勝手に)ということはお忘れなく

一部、さくら豆には何が写ってるのか見えない(-。-)y-゜゜゜画像や動画もありましたが、
気にしないことにします

あいつは、声までドスコイやないか!ホンマに (見とるやないか)


月20090331月20090331⑪

『指輪』ファンが待ち望んだ!ラブラブツーショットが、ついに実現したのですね~
トロントの時は、こんなに楽しそうじゃなかった・・・というか露出が少なかったしね

この二人、歳も半年しか違わないし、背格好も同じくらいだし
並ぶとほんとに可愛い~~~きゃー! お似合いだ~
なんだか、ジ~ン涙ときちゃいますよ・・・『指輪』の仲間よ!永遠なれ 


月20090331③
ジェイソン・アイザックス
あのさ、のアワードのプレゼンターは、ショーン・ビーンなんだってさ!知ってた

ヴィゴ
えっ!うっそー!!! そんなら、ボロミアの篭手付けて来るんだったなぁ・・・・・
『王の帰還』黒門前で外してたの、スネてたからショーン・・・どーしよー(ドキドキ)

月20090331⑧
ロンドンで29日に「Empire Awards 2009」の授賞式があったのですが
ヴィゴEmpire Iconという賞のプレゼンターがショーンだったんですね

月20090331④
おみやげJamesonのウイスキーを手にうれしそーな二人

月20090331⑨
会社の歓送迎会帰りのおっさん‘Sではありません ・・・・・念のため

月20090331⑩
かなり酔っ払ってます

          感動の受賞シーン
月20090331⑭
二人して、ちっちゃい紙袋を覗き込む可愛いおっさん‘S
ヴィゴ!ウイスキーのビンをスーツのポッケに入れちゃダメ
ただの酔っ払いやん

月20090331⑮
我が王よ!お会いしとうございました
「おお!ボロミア!そなたの無事を信じていたぞ

月20090331⑯
感動のチュ~ マイクはちゃんと音も拾ってます!ぐっじょぶ

月20090331⑰
酔っ払ってるから、バツグンにフニャフニャ何言ってっかわからんヴィゴのスピーチを
ニコニコ見守る、いい人なショーン

月20090331⑫
「え~っとそろそろ引っ込もうぜ!ヴィゴ」 笑うしかないショーン

月20090331⑱
オレも飲まないと、やってらんないよ
助け舟を出そうと、ヴィゴのウィスキーを取りに行くショーン

月20090331⑲
「おう!飲め飲め
調子に乗って、自分がラッパ飲みしたウイスキーを勧めるヴィゴ

月20090331⑬
「娘たちが見てたら、また怒られるけど、ヴィゴのためだ!よ~し
もう、ヤケクソでステージでラッパ飲みしちゃうショーン ええ人や

この感動の「ヴィゴショーンのお笑い劇場」は
こちら「EMPIRE」でお確かめ下さい!
ショーンって、ホンマにええ人なんですよ 男前やしね
マイ・ロード・ヴィゴに好意を寄せる人(男に限る)には無条件で
「いい人」のレッテルを貼るさくら豆ですので、豆相場もかなり回復してきた模様
庭いじりに精を出してないで、昔のようにしっかりええ仕事して下さい

記事をダラダラ書いてたら、日付がとっくに変わってしまいました
今日は、もう4月1日!エイプリル・フールですね
「豆解禁」が本日限りにならないように、頑張れ!
ショーン・ビーン!!!


月20090331②
なにはともあれ・・・「Empire Icon」受賞!おめでとー ヴィゴ!
ショーンに会えて嬉しかったんでしょうけど、くれぐれも、飲みすぎには注意してね

月20090331⑦
え~~~ ヴィゴがズボンのポッケに手突っ込んでる~~~
かっこいいポーズの取り方、ショーンに教わったの~
でも、ヴィゴ!ポッケの中でグーしてない パーよ!パーしなきゃ

ヴィゴ・・・無理しなくていいからね、あなたはどんな時でも素敵よ~~~


*Comment

KCさんへ 

おほほほ^m^ カテゴリーわざと作ってなかったのに・・・・・
こんなサプライズでもないと、増えなかったことでしょうv-389
ところでヴィゴは、なんであんなにベロベロなんでしょう・・・・・
ショーンに会えたのがうれしくて、ついつい酔っ払ってしまったのかしらv-343
それと、EMPIREアワードってヘアメイクさんいないの~?
ヴィゴの髪は、もう自分の手に負えなくなってきてるような気が・・・・・
まぁ、ショーンも似たようなもんですがv-356
でも!そろって可愛いおっさん‘Sですよねv-343
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/02 01:52分 
  • [Edit]

saiさんへ 

あまりの萌えv-41ツーショットに、うっかり豆解禁しちゃいましたv-356
ヴィゴのスピーチを後ろでニコニコv-410しながら見守ってるショーン
あまりに愛おしくて涙が出そーになりましたv-406
そっち系のサイトのみなさんの創作意欲をおおいに喚起したことでしょうv-219

それにしても・・・・・ふたりとも髪の毛がちょっとえらいことになってきましたね。
願掛けv-421でもしてるんでしょうか・・・・・
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/02 01:32分 
  • [Edit]

keisannさんへ 

お久しぶりです。
今日はファースト・デーだったので、仕事帰りに姫路まで行って、
『ウォッチメン』の2回目鑑賞して来ましたv-222
こないだ『オーストラリア』も姫路に観に行ったんですよ!
最近、姫路はいろんなお店が増えて面白いですねv-32

さて、今回のEMPIREアワードではお気に入りの人たちが沢山見れてうれしかったですv-221
ヴィゴショーンは、お互いに仲がいいと言い合ってるんですが
なかなか実際にこういう姿を見ることが出来なかったので
それぞれのサイトでは大騒ぎv-516なんですよ。
ふたりして可愛いでしょうv-343

ジェリーやマーク・ストロング、マカヴォイさんまで見れて
とっても幸せv-360でした!
EMPIREは、なかなか私のツボを押さえてる雑誌ですv-21
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.04/02 01:16分 
  • [Edit]

カテゴリが増えてる(笑) 

さくら豆さん、こんばんは。

saiさんの言うとおり、夢のツーショットですよ。
もう見たとき、叫んで小躍りしましたよ。v-441
ベロベロのおっさんズほろ酔い気分のおじさま2人、可愛いです。v-9
今、すごく「旅の仲間」がみたいです。v-291
  • posted by KC 
  • URL 
  • 2009.04/02 00:03分 
  • [Edit]

夢のツーショット! 

さくら豆さん、こんにちは。

ヴィゴとショーンのツーショット!いいですねぇ!!e-414e-415e-414e-415
以前のツーショットは、ヴィゴの表情がちょっと固かったので(笑)、今回の満面の笑みを浮かべている二人は最高です!
壇上に上がって来たヴィゴがヘロヘロでしたが、ショーンはじっと見守ってくれているし!(LotRで慣れたのか?・笑)感動のちゅーはあるし!!萌えてしまいました!!!v-42v-41v-42

しかし、ショーンも格好いいですが、妖精さんはホント、綺麗ですよね。うっとり。
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくら豆さん、お久し振り~
Gerryを見に行ったら御二人の姿もあったので、これは絶対にさくら豆さんが狂喜乱舞してるに違いないと思ってましたよ~v-290
良い顔ぶれの賞でしたね。
ウィスキーをラッパ飲み・・何か映画の一シーンの様に見えるわ。男らしくて豪快
Gerryはこんな物もらって困ってるだろうな~。コーラに変えてくれ~と思ってるかな(^_^;)

ヴィゴさんとビーンさんの写真を見てると私もロード~を久し振りに見たくなりましたわ。
  • posted by keisann 
  • URL 
  • 2009.04/01 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

