Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



かっこいい執政家次男坊

月0322⑫

3月14日、シドニーの「The Sound Relief campaign」でのデイジー
これは、2月にオーストラリアのヴィクトリア州で起きた大規模な山火事の
被災者支援チャリティ・イベントでした。

映画『オーストラリア』で共演したジャック・トンプソン氏と一緒にやって来たんですが、
まぁ!なんてかっこいいんでしょう 見とれてしまいますねぇ~
海外のサイトでも「めっちゃ男前!」とか「やっぱり、デイジーは黒シャツが似合う!」とか
「髪型がイケてる!」とか・・・・・大騒ぎです
そりゃあ、元がいいんだから当たり前な話なんですけどね

月0322
どう?今日のポイントはこの前髪なんだ
言っとくけど、横山ノック師匠のパクリじゃないよ
 (古っ!)

月0322⑪
映画では、飲んだくれの会計士役だったジャック・トンプソンさんとツーショットなんですが・・・

月0322⑩
え~っと・・・・・デイジー!なんでそんな男前な立ち方なんですか
校長先生が話してる横で、生徒を眺めてる体育の先生みたいなんですけど

月0322⑨月0322⑧
ボクの18番「兄弟船」を歌いまっす
きょうだいぶ~ねぇは~おやじのか~たぁみ~
(ウソ)
動画はないのか!動画は~ 誰か~~~


『オーストラリア』
月0322②
さて、デイジーが不遇『オーストラリア』ですが、感想を一言でいうと、長っ!
アボリジニと白人のハーフの少年ナラのナレーションで始まったところで
*「ああ、これはバズ・ラーマンファンタジーなんだ!」と再認識
ヒュー・ジャックマンは足長くてかっこいいけど、ヒゲがある方が良い
ナラのじっちゃんのキング・ジョージの描き方って、あれでいいの???
デイジーは走り方が、かっこいい

月0322⑬

デイジーの役どころニール・フレッチャーは、昼メロの悪役の見本みたいな奴
主役のふたり(名前くらい書いたれよ)に次から次へとツメの甘い妨害を仕掛けて来るんですが・・・
前にコチラで紹介した「水もしたたるフレッチャー」は、
とっても可哀相なシーンだったんですね
あのクソ!オヤジ オマエが黒幕なクセして、あんな酷いこと言うなんて!
思わず「頑張れ!フレッチャー!」と映画館の暗闇で拳を握ったのでした
それから、ますます極悪非道になって行くフレッチャー
やっぱり、お嬢さん育ちのあの嫁じゃ役不足ね いい子だったんだけどねぇ・・・・・
「あたしだったら!フレッチャーをまっとうな人間に更生させてあげられたのに!!!」
(妄想の世界に遊ぶさくら豆

申し上げるまでもございませんが、これは世間一般で言うところの
まっとうな感想ではございませんので、悪しからず・・・・・

「あ~長かったなぁ~」と物語が終わったところで流れて来たエンディングの曲
イントロのピアノに思わず姿勢を正すと、聴こえてきた声は!!!!!
ギャ~~~エルト~~~ン!

Elton John 「The Drover's Ballad」


エルトン・ジョンには無条件降伏さくら豆『オーストラリア』の評価ポイントUP
おめでとう!バズ・ラーマン

最後の方のサー・エルトンの画像は、ご愛嬌ということで・・・・・
さくら豆は、音楽に関しては見た目より「才能と実力重視」ですので
なんのフォローにもなっとらんがな・・・・・

いやホンマにええ曲でしょう?みなさん
サントラがまだあっちでも出てないので、iTunesでぽちっとしちゃいましたよ
『オーストラリア』での一番の拾い物でした (こらっ!)

 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

