Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



ハンサム・ボブの仕事っぷり

月0315⑨月0312⑤
マンブルズ                   ワンツー                 ハンサム・ボブ
         泣く子も笑う、やんちゃな3人組「ワイルド・バンチ」のみなさん

今、局地的に盛り上がってる 『ロックンローラ』です。
全国で東京大阪の2館のみというのは、もったいない話です
これ、めっちゃ!面白いのに~ やっぱりガイ・リッチーのセンスは好きだなぁ~

ガイ・リッチーと言えば、仲良しのジェイソン・ステイサムですが
これ、ジェイソン出なくて正解でした。出演者がみんなデカい
ハンサム・ボブ(トム・ハーディー)180センチあるのに、チビっこです
ジェイソンそれよりまだ小さいもんね・・・・・

まぁ、なにはともあれハンサム・ボブですわよ!みなさん
ベタニーダニエルの過去作で観て、キレイな顔の俳優さんや!と思ってたので
今回、とても楽しみにしてたんですが、やってくれましたねぇ!トム・ハーディー
ええ仕事してます

で、過去作を含めたトム・ハーディの仕事っぷりを、ご紹介したいと思います

あ、ストッキングかぶってるハンサム・ボブの画像は
『RocknRolla』マイスペから拝借してきました。Thanks!


『ロックンローラ』予告編


月0315⑥
ヤバイ仕事で大儲けを企む、ロンドンのチンピラ3人組「ワイルド・バンチ」
ハンサム・ボブ(トム・ハーディ)は、実刑5年をくらって
明日から刑務所入りというその夜に・・・今まで胸に秘めていた思いを、
リーダーのワンツー(ジェラルド・バトラー)に打ち明けます

「One Two and Handsome Bob」


ワンツーの反応がおもしろ過ぎっ!ジェリーってば、かわいいなぁ~

WS000187_20090315222911.jpg
だぁ~れだっ
ギャングのボス、レニー・コールの右腕アーチー(マーク・ストロング)のお陰で
刑務所入りを免れたボブは、うれしくってワンツーにジャレてみました

WS000189.jpg
「ゆうべのことは、絶対!誰にも内緒だからな!!!」とワンツーにクギをさされます
ワンツーと二人だけの秘密に、うれしそーに頷くボブ

WS000200.jpgWS000201.jpgWS000202.jpg
ゲイの弁護士をたらし込んで、裏切り者発覚に大変貢献しましたスゴ腕です

WS000198.jpgWS000215.jpgWS000196.jpg
告白してからは常に余裕こいて、ワンツーの反応を楽しんでるハンサム・ボブ
笑顔がホントに可愛いの~

そして、ワンツーボブのカップルを、暖かく見守るマンブルズ
ワイルド・バンチって素敵!

月0315⑦
                  “お幸せに

って、そーゆーお話じゃなかったかも・・・・・
ガイ・リッチーの映画は、いろんな人物が入り乱れて、
それぞれのやってることが連鎖して、最後ひとつに収束されるお話なので
わらわらと気になる俳優がいっぱい出てきて、いたるところで萌えてしまいます
映画の内容については、次の機会にでもまた・・・・・・・

まだ観てない方はお早めに!大阪20日までですよ~
20:20から一回のみです。レイトなので前売りと同じ1500円で観れます
1500円!絶対、損はさせません ぜひ!ご覧下さい
どこのまわしもんなんでしょうか・・・・・あたくし
ガイ・リッチーということにしといて下さい

さて、トム・ハーディーの過去作を簡単にご紹介

『ブラックホーク・ダウン』 (2001年)
月0312②
ジョシュ・ハートネット、ユアン・マクレガー、エリック・バナ、ウィリアム・フィクナー
ジェイソン・アイザックス、ニコライ・コスター・ワルドゥ、ヒュー・ダンシー、ヨアン・グリフィス
オーランド・ブルーム、そしてトム・ハーディー 気になる俳優出過ぎ


『仮面の真実』 (2003年)
月0315⑤
ベタニーと共演です 旅の劇団の女役をやる役者ストロウ
他にはヴァンサン・カッセル、サイモン・ペッグ、ウィレム・デフォー、
マシュー・マクファーデン、ブライアン・コックスなど。
映像、音楽ともに綺麗で、なかなか良い作品です 


『ドット・ジ・アイ』 (2003年)
月0315
この二人組が、可愛いのなんの 右は『スターダスト』チャーリー・コックスです

月0312④
ガエル君主演の作品ですが、ジェームズ・ダーシーも後半かっこいいの
でも、なんといってもトムチャーリーのコンビが、可愛い~~~きゃー!


『レイヤーケーキ』 (2004年)
月0315⑩
ダニエル・クレイグとも共演しています
ガイ・リッチー『ロック・ストック』シリーズ、『スナッチ』などの
プロデューサーのマシュー・ヴォーン監督作なので、
ちょっとテイストが似てますが、こっちのほうがちょっぴりハードでシリアスです

トムはスーツにグラサン、オールバックで、めっちゃ!かっこいいですよ


月0312
              サー・イアンもお気に入りの可愛い子ちゃん


月0315④
さて、みなさん!大変です
最新作『Bronson』で、トムがえらいことになってます
あの可愛い子ちゃんのトムがマッチョな危ない囚人に!!!公式サイトはコチラ
イギリスで3月13日公開になりました。
写真は、3月10日ロンドン・プレミアのものです。

月0315③月0315②
体は、もうもとに戻ってるみたいですね。あ~よかったぁ~
相変わらず可愛い笑顔ですね~
なんで、隣のおっさんとスーツがお揃いなんでしょうねぇ・・・ナゾです
クッキー(マット・キング)も出てるので楽しみなんですが、
日本で観れるかどうかは、わかりません



次回はアーチー(マーク・ストロング)特集です。お楽しみに


*Comment

saiさんへ 

お返事遅くなってごめんねv-356

ホントにワンツーボブのカップルは笑えて萌えv-41ますね!
トム・ハーディー・オフやりましょうv-363
『レイヤー・ケーキ』かっこいいんだけど、セリフがあんまりありませんv-390
でも・・・・・・・・・saiさんお気に入りのビクターも出てるんですよ~v-81
お楽しみにv-221

明日、日程を段取りしましょうねv-32
萌えてるうちに、味わっときましょうv-343
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.03/19 10:08分 
  • [Edit]

misaさんへ 

お返事おそくなってごめんねv-388
やっぱりmisaさんもハマったわね!トム・ハーディーv-219
可愛いよね~v-343 笑顔がv-411
v-420ジェンセンみたいにプックリしてるのよ~v-424

あの弁護士とのシーンは最高にかっこいいv-91よね。
弁護士さんも、ボブのこと眺める目付きとかいい芝居してるよねv-218

トム・ハーディーは、これまた俳優ゴロゴロの『バンド・オブ・ブラザーズ』にもでてるんだけど
これは長いし探すの大変そーv-356
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.03/19 09:52分 
  • [Edit]

トパーズさんへ 

お返事遅くなってごめんなさいv-356
この前は、素敵なジェリー・グッズありがとうございましたv-22
特に『ロックンローラ』の栞がお気に入りで、持ち歩いてま~すv-354

そうそう『ロックンローラ』ジェリーは、ちょっと顔色悪いような気がしますね。
『300』のプロモ疲れだったんでしょうか・・・・・
それにしても、こんな面白い映画なのに全国展開しないなんて、もったいないですよね。
本当にこれで終わってしまうのでしょうか。
2番館にかかるのを待つしかないのかしら・・・・・

ガイ・リッチーの映画は、いい感じのイギリス俳優がゴロゴロ出てくるので好きですv-21
アーチークッキーもお気に入りなので、次回特集してみたいと思っています。

トム・ハーディーは、ホントにきれいな顔してますよね。
「Bronson」で、可愛いだけじゃないところを見せてくれるんでしょうが
ファンはびっくりv-405ですよね。

明日『ロックンローラ』大阪最終日に行くんですが、知ってる人にたくさん会いそうですv-411
トパーズさんも東京で堪能してきてくださいねv-221
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.03/19 09:32分 
  • [Edit]

爽やか! 

さすが、ハンサム・ボブ!爽やかな笑顔ですね!!
告白する前より、告白した後、開き直った態度のボブの方が好きだなぁ。
ワンツーの方が振り回されている感じがして、萌えe-265 (笑)

今度、トム・オフ会しましょうよ~v-433
1人では観ないであろう(笑)、「仮面の真実」、と「レイヤーケーキ」が
観てみたいです。
外見は、「レイヤーケーキ」の方が好みかも?クールで格好いい!!!
  • posted by sai 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:59分 
  • [Edit]

ハンサム・ボブ~!! 

トム君、笑顔が可愛いよねえ。ほんとコクってからのニコニコ振りが(笑) 弁護士たらし込むところなんてむっちゃカッコいいし。うん、いいぞ、トム・ハーディ。
新作。ポスターがトム君なの?え?ほんとに?可愛い笑顔もせてくれてるんやろか。見てみたいような怖いような。
そして、ドット・ジ・アイ、可愛い。

しかし、ブラックホークダウン。スゴいなあ。ちょっと良いなあと思ったらこれに出てる(笑)
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2009.03/17 09:45分 
  • [Edit]

面白いわ~ 

さくら豆さん、大阪ではお世話になりました。
本当に「ロックンローラ」は、面白いのに大阪と東京だけなんてね。名古屋はやっぱりスルーかしら。
ワンツーとボブの?関係は、面白かったですよね。
これがなかったら、面白味が半減したかも。
トムさんて、「ロックンローラ」撮影中に、マドンナがGerryにお○○注射をしたのも見て、ショックを受けたんでしたね。車の中だったらしいので、もしかしてあの告白の場面の時だったのかしら?ということは、あの時のGerryは、具合が悪かったんですね。

トムさん出演映画のたくさんの動画、面白かったです。
イギリスの俳優さんは、どなたも良いわ~。
ハリウッド的でないイギリス映画っていいですよね。
上の映画を見ても、本当に気になる俳優さんといっぱい共演しているんですね。
トムさん、これから注目されそうです。
「Bronson」のポスターってトムさん?信じられない。ものすごくオッサンに見えるんですけど。

20日から東京へ行くので、恵比寿で「ロックンローラ」を2回見てきます。父の法事で行くのに、不謹慎な娘です。


  • posted by トパーズ 
  • URL 
  • 2009.03/17 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

