Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



完全無欠の男前

月0301

「世界で一番美しいのはだあれ?」
魔法の鏡鏡に尋ねたら、きっと・・・・・
「それはジェンセン・アクレスです!」
って言うに決まってるんだから!

笑ってる時も!泣いてる時も!怒ってる時も!ヘンな顔してる時も!
喰ってる時も!闘ってる時も!眠ってる時も!走ってる時も!困ってる時も!
歌ってる時も!ションボリしてる時も!イタズラしてる時も!お願いしてる時も!
真面目な時も!ふざけてる時も!ボロボロの時も!やけくその時も!

いつだって美しいジェンセン・アクレス奇跡の人ですね
その上、おちゃめで演技も達者だなんて
神様ありがとうございます ジェンセンにだけは、手を抜かなかったのですね
は全てを与えたもうた ぐっじょぶですことよ

そんなジェンセンのお誕生日3月1日でした~
ジェンセン!おめでと~~~ 31歳になりました。

当日は「某わ~ずおぶJA本部事務局」に於いて、
盛大なるバースデーパーティーが催されました
サプライズスペシャルゲストも登場した、その様子をお伝えすることにしましょう

月0301⑱
月0301⑲
『スーパーナチュラル』 シーズン4をTVで流しながらのパーティだったんですが
上の画像は、TVの画面をデジカメで撮ったものなんですよ~ 綺麗でしょ~

月0301⑰
ほらね!わ~ずおぶJA管理人さん宅には、めっちゃ!大画面なTVがあるんですよ
それでHDを観たら、なんと!女優泣かせの毛穴までクッキリ
でも、ジェンセンは全然OK 長いマツ毛の美しいお顔が、より一層引き立ちますの


月0301⑮
                カス様~~~~~ 木曜日の残業明け天使
月0301⑭


月0301⑫
月0301⑯
                  ディーンは、ぜ~んぶ!素敵~


月0301⑨
さて、パーティーの方はと言うと・・・・・・・・
ジェンセンのバースデーケーキの周りに、
『ブラッディバレンタイン』仕様のオブジェを並べてみました
この赤いハートはお花屋さんで見つけました
ケーキ「ア・ラ・カンパーニュ」 「萌え・エ・シャンドン」で乾杯しました

月0301⑩
ジェンセン・ファンをカミングアウトした、
うちのゴルンmisaさんちのボロミアも、はりきって参加しました。
え~っと、なんか物騒な物を両手に持った怪しい人がいますが・・・・・・・・・

月0301⑪
な、なんと!
ジェフリー・ディーン・モーガン氏が愛するジェンセンのために、
映画 『ウォッチメン』のプロモで忙しい中、急遽
映画の中のコメディアンのコスプレのまま駆けつけてくれました

ちなみに、コメディアンというのはスーパーヒーローとしてのニックネームです。
JDM氏が今度の映画で漫才師をやってるわけではありません 

月0301④
かっこいいですね~~~ さすが!ジョン・パパ

月0301
KCさんにもらったジェンセン・ストラップを手に、ノリノリなふたり

月0301②
ゴルン
ホンマにジェンセンって、かっこええよな
そんなジェンセンが、くっきり!鮮やかキミんちの大画面ええなぁ~

misaボロ
ちょっと、ちょっとアラゴルン!
ジョン・パパが来てるぞ!すごいなぁ~ サインもらっちゃおうかなぁ~
思ったより小柄なんだな・・・・・

月0301③
JDM
やぁ 君たち!ジェンセン・ファンなんだって~ 趣味がいいじゃないか
、誰だか知ってるよね

ゴルン
こんなちっさいおっさんジョン・パパなわけないやろ!
コイツは、今日からさくら豆んとこに来ることになったコメディアン・フィギュア
さくら豆今朝の朝礼で言うとった テキトーに話合わしとこ・・・・・
や、やぁ コメディアン!なんかオモロイこと言うてみて

JDM
え~っと、アラゴルン君! お笑い芸人じゃないんだよ ヒジョー!に残念だが

misaボロ
えっ!君んちって毎朝、朝礼があるの そっちの方がびっくり


月0301⑧
スパナチュのジョン・パパことジェフリー・ディーン・モーガン氏出演の
映画 『ウォッチメン』3月28日 公開です

スパナチュ・ファン課外オフとして、必須科目ですので
「わ~ずおぶJA」関連のみなさんは、3月28日全員集合!ですよ


月0301②


『スーパーナチュラル』シーズン5も、無事制作が決定し

来年も「ディーン」に会えることになりました32

そのあとは、TV55じゃなくて、どんどん劇場版492映画に出て欲しいですね363

JDMとコンビを組む441刑事物452『バッド・ボーイズ3』とか

またまたヒッチが苦労する355『アパルーサ2302』

ヴァージルが夢中になる謎のカウボーイ役354とか

金髪ロン毛352エルフ役『ホビット』とか

マクマナス兄弟26にちょっかいかけてくる超自然兄弟481として

ジャレッドと一緒に『処刑人3』とか・・・・・・・

キャ~~~41 妄想が止まりません~~~313

え~っと356 ジェンセンはとりあえず、どんな役でもこなせると思います219

各映画会社のキャスティング・ディレクターのみなさん81

激しい41争奪戦が繰り広げられることが予想されますので

乗り遅れないように、気をつけて190

 

 

お誕生日384おめでとうジェンセン343

あなたの美しさ352は永遠に不滅です237

 

 

 



ジェンセンの過去記事は旧ブログのこちらにあります ジェンセン


*Comment

misaさんへ 

『Ten Inch Hero』ってなんであかんのかしら・・・・・
あんなにジェンセンSPFが素敵v-32なのに!
何処で買うにしても、misaさん がオーダーする時いっしょにお願いします~v-222
送料とかを節約しましょうv-21

今日は『ロックンローラ』よろしく~v-422
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.03/07 11:25分 
  • [Edit]

買うよ 

Ten Inch Hero、日本ではやらんでしょう。だってお客はいらなさそう。だって、密林でDVDも扱ってもらえないんだよ。どんだけマイナー。

TIH US版買うよ。でもぎりぎりまで待って密林で買えたら密林で買うつもり。でも、予約期限内にしなきゃね。覚えてられるかな。
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2009.03/06 17:13分 
  • [Edit]

セフィーロさんへ 

うちは大所帯なので、朝礼v-281で必要事項を徹底しておかないと、
勝手な憶測が飛び交うので、たいへんなんですよv-390
約一名がいつも暴走v-355しそーになりますv-403
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.03/05 22:27分 
  • [Edit]

KCさんへ 

こんばんは。
うちのゴルンmisaさんちのボロミーは、家主の影響を受けやすいタイプみたいですv-415
すっかりジェンセン・ストラップを自分たち専用にしてしまっています。
うちのゴルンは、こないだもらった「ジェンセン・アルバム」も、
帰ってからずっとひとりで眺めてましたよv-222
あ、ゴルンからの伝言なんですが、
「スタバよろしく~v-422」とのことですv-411
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.03/05 22:14分 
  • [Edit]

わ~ずおぶJA管理人さんへ 

こんばんは。いつもお世話になっておりますv-318
ジェンセンは、神様に選ばれし男前なのよ、きっとv-219
MVBジェンセンは前列だと一段ときれいv-360なのねv-343
う~んv-356 でも、日本版DVDを待つことにするわv-388
DVDも3Dってことは、メガネがついてるのねv-21

ところで『Ten Inch Hero』 日本でやらないかしら・・・・・・・
このジェンセンSPFは、ぜひ!大画面で拝みたいものですv-421
US版DVDどうするの?
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.03/05 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジェンセンも美しいしv-300、TVを取ったとは思えないほど写真も美しいv-442です。

>えっ!君んちって毎朝、朝礼があるの そっちの方がびっくり
 ああ、なんて楽しそうな朝礼e-44でしょう。
  • posted by セフィーロ 
  • URL 
  • 2009.03/05 02:21分 
  • [Edit]

うっとりします。 

さくら豆さん、こんばんは。

ホント、どんなジェンセンも素敵過ぎます。v-10
変な顔してても、たとえ鼻血が出てても
うっとり・・・です。v-344

ゴルンとボロミーにジェンセンストラップを持ってもらえて嬉しいです。v-290
二人とも、ジェンセンファンだったとは、知りませんでした。v-291

>スパナチュ・ファン課外オフとして、必須科目ですので
「わ~ずおぶJA」関連のみなさんは、3月28日全員集合!ですよ
(^O^)>イエッサー
  • posted by KC 
  • URL 
  • 2009.03/04 22:30分 
  • [Edit]

ジェンセンって何してても綺麗だよねえ 

さくら豆さん、こんばんは。わーずおぶJA管理人です(笑)
ジェンセン、何であんなにきれいなんだろ?
どんな顔をしててもいいってありえへんよねえ。
今日、MBVを前から3列目で見てきたけど、いやあ、きれいだったe-267e-266
次の映画こそジェンセンの声で大画面で見たい!!!
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2009.03/04 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

