Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



元はジェリーとヴィゴのはず

081204_1928~0100010001

みなさん、お久しぶり あなたのセクシ~ゴルンです

迷彩フレームに囲まれたボク、いかにも野伏って感じでしょ
ケータイ待ち受けにピッタリ ご自由にお持帰りください


ところで、先日ジェリーの映画『ロックンローラ』オフ会があって、
名古屋大阪ジェリー・ファンの淑女の皆さん方が、大阪に集結したんですわ

映画の前のランチで、誕生日のレディのお祝いとかもあって、
大いに盛り上がってました。
そんな中、ボクTAMAレオは端っこのほうで、久しぶりにマニアックに遊んだ!


約束の時間より少し前に店に着いたさくら豆は、店内の配置を怪しげに物色
あんまり目立たたへん、料理が並んでも邪魔にならへん場所を見つけ
ただちにBe-TAMAさん自分の席を確保
こんなことだけは、素早いオタク度全開さくら豆に、いつもあきれる (オマエが言うな)

みんなが揃い食事が始まって、ボクがバッグの中で、ムズムズしてたら
一品をたいらげたさくら豆に、やっと店の壁際の飾り棚の上に載せられた

月20090222
「どや?」といきなりBe-TAMAさんのバッグから現れたTAMAレオ
旧ソ連国旗をリサイクルしてもろたん?なんで
ちょっとポカ~ンとしてる可愛いボク (自分で言うな)

600px-Flag_of_the_Soviet_Union2.jpg
今は亡きソ連の国旗

TAMAレオ
い、いや、これはやな・・・・・
『ロックンローラ』ジェリーの役がロシアン・マフィアかもしれんっちゅう噂が流れてな。
結局、ちゃうかってんけどな・・・・・

ゴルン
ふ~~~~~~~~ん。
ま、結果オーライやな キミ、それ似合い過ぎやで
ホンマ、カリスマ性あるなぁ~キミって 
なんかサークルとか始めたらどない?みんな付いて行こって思うんちゃう?

TAMAレオ
「ふ~ん」が長過ぎや
サークルて・・・・・・・ちっちゃいカリスマ性やな、それ
褒めてんのん?

ゴルン
あたりまえやん ボクも入れてな!TAMAレオ同志!
何処までもついて行くで

TAMAレオ
もちろんやん ゴルン同志!                    (すぐにノル二人)

月20090222?
TAMAレオ
『ロックンローラ』のサントラ聴いてんねん これ、ええわ

ゴルン
ボクな、今度のザックの映画『ウォッチメン』のマスコット・にこちゃんボール持って来てん
可愛いやろ のり付いてるとこ

TAMAレオ
えっ?

月20090222?
ロックンローラ!
                                         ロックンロ~~ラ!!
ワンツー!(ジェリー) サイコー
                             ハンサム・ボブ!(トム・ハーディ) キュ~ト
アーチー!(マーク・ストロング) クール

                 ロックンロ~~~ラ!!!
すぱるたあああ~~~ん!
                                                えっ???
       月20090222⑦
    めっちゃ!面白かったですね~ 映画の感想などはまた後日(さくら豆)

月20090222?
名古屋のみなさんからもらった、おみやげ「バラのジェリー」を持って
クールにポーズ
「キャ~きゃー! もったいなくて食べれへ~ん
て言うてたくせに、帰るなりペロッおいしいとたいらげて
「あ~おいしかった~」と幸せそーだったさくら豆を、ボクは見てもうた

月20090222?

ゴルン
ところで、サークルの名前何にする?
フィギュアでコスプレ!関西同盟 「イケイケキングス」は?

TAMAレオ
そ、それは、あかんやろ・・・・・なんぼ俺らがイケメンやから言うても  (そーゆー意味じゃ・・)
「ミラクルキングス」は、どやっ!?
ちょっとベタやけど、覚えやすいで!

ゴルン
おお それがええわ ボクらミラクルな存在やもんな
キミ「会長」で、ボク「事務局長」
マレクは、え~っと「広報部長」がええかな (勝手に)

TAMAレオ
うめレオも参加してくれると思うけど、キミんとこ兄弟はことわるやろな・・・・・
特にファラミア「私を巻き込まないでください!」て言いそーやな

ゴルン
ボロミアは天然やから、うまいこと丸め込む自信あんねん
アニキが参加したら、が心配で渋々参加すると思うわ 
ファラミアは、「監査役」とかなんとかテキトーに言うといたらええんちゃう?

TAMAレオ
キミって案外、腹黒策士やったんやなぁ・・・・・
しかし、新しい会員は増えるんやろか 広報活動せなあかんな。

ゴルン
ボクらがおもいっきり!楽しんでたら、それ見て会員が増えるんちゃうか

TAMAレオ
そやな、そーゆーことにしとこ


帰り際に「元はジェリーヴィゴのはずなんやけどなぁ・・・・・」とボソっとつぶやいたさくら豆
ボクはその意味を深く追求せんとこうと思た。
今日もめっちゃ!楽しかった!!!
マレク!次はまた一緒に遊ぼなぁ~


P.S.ジェリー・ファンの淑女のみなさんへ
楽しい一日をありがとう
さくら豆は、料理やケーキの写真を一枚も撮ってへん大バカヤローです
(ごめんなさい)
みなさんのことを詳しく紹介でけへんかって、すんません
ジェリーに全然カンケーないボクを、いつも暖かく見守ってくれて、おおきにありがとさんです
これからも、みなさんのマスコットボーイの一人として、よろしくご贔屓に~~~
(あつかましー)

さくら豆んちのアラゴルン


ゴンドール隊の過去記事は旧ブログのこちらのカテゴリーにありますゴンドール


*Comment

TAMAレオへ 

さくら豆が坐骨神経痛なんかになってもたから
えらい報告が遅なって、ごめんなv-222

毎回、キミの衣装には感心させられるわv-424
Be-TAMAさんのアイデアもさることながら、それを着こなすキミもたいしたもんやv-91
次のコスチュームは、ジャージなん?
ジャージ姿でミナミのひっかけ橋で佇むキミを想像してみたんやけど・・・・・・
きっと極道v-17もビビるv-405やろなぁv-217
楽しみにしとくわv-415

その前に、オタロードに突撃しとかなあかんなv-221
  • posted by さくら豆んちのアラゴルン 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:39分 
  • [Edit]

ominoさんへ 

ありがとーv-32
べっぴんv-352さんに褒められると照れるなぁ・・・v-401
あのヘッドホンは、ワンツーとお揃いやってTAMAレオが自慢しててん。
ボクも欲しい!」言うたらさくら豆は「バイトして買え」言うねんv-356
ヒドイ奴やろv-406
ominoさんさくら豆に「ドール虐待したあかんで!」って言うたってv-421
  • posted by さくら豆んちのアラゴルン 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:11分 
  • [Edit]

TAMAレオやで~ 

こんばんは、TAMAレオやで。
もう先週になるんやな、ゴルンと会うたんは。
名古屋や大阪のひと達とぎょうさん会うたけど、
keisannさんちのMarekに会われへんかったのは
ほんまに残念やったわぁ。
keisannさんには、あんじょうしっかり養生してもろて
また、ええ季節になったら会いたいもんやなぁ。

ほんで、オフ会のレポート、おおきに。
さくら豆さんも、ええ写真撮ってくれてありがとう。
うまいこと、あの日の雰囲気が出てる思うわー。
ヘッドフォンも、君が着けてるほうがノリノリな感じがしてたなぁ。

毎回新作が来るたびに、Be-TAMAは俺のコスプレに
あらへん知恵を絞ってるようやけどな、今回はすっかり
Gerryがロシアンマフィアをやるて思いこんでてん。
ちゃんと予告編とか研究しといたらええのにな。
今回はフエルトを使うたから、端の始末がラクやったんやけど、
次回作の「アグリートゥルース」では、Gerryは、
なんやけっこう身体にぴったりそったジャージとか着てそな感じやねん。
Be-TAMAのやつ、家庭科の提出物はオカンにやってもろてたから、
今になって後悔してるみたいやで。ま、俺は作られたもんを着るだけやけどな。

ほなまた、オフ会とか日本橋ツアーとかで会おな。
ゴンドール隊のみんなにも、よろしゅうにな~!
  • posted by Be-TAMA 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:00分 
  • [Edit]

keisannちのMarekへ 

こないだは会われへんかって残念やったなv-356
keisannさんは心配やなぁ・・・・・・・
無理せんように言うといてなv-222
実はな、さくら豆も坐骨神経痛みたいやねんv-388
イスに座ってると痛くて、立ってるのが一番楽らしいわ。
ずっと立ってるわけにもいかんしな・・・・・えらいこっちゃv-390

『ロックンローラ』はジワジワ全国展開しそーな気がするし、
神戸あたりに来たら、また一緒に行こな~v-222
お互い家主には苦労させられるなぁ・・・・・
がんばろなv-91
  • posted by さくら豆んちのアラゴルン 
  • URL 
  • 2009.02/28 23:52分 
  • [Edit]

似合ってます^^ 

こんばんは
相変わらずセクシーゴルン迷彩似合ってますね^^
TAMAレオ王もロシアンな感じもお似合いですーーー
いつの間にウォークマンを聞いていたのですか!!!
隣にいたのにーー知りませんでした^^
ワンツーみたいで素敵です♪
  • posted by omino 
  • URL 
  • 2009.02/28 22:58分 
  • [Edit]

 

アラゴルン久しぶりでーす。TAMAレオ王とオフ会とロックンローラ楽しんできたんだね。僕もほんまやったら明日見に行けるはずだったんだけど、何とkeisannが足の激痛で昨日から寝たきり状態なんだ。仕事休めないって無理した為に大変な事になっちゃって。せっかく広報担当に任命して貰ったけど、この調子では僕は当分活動出来そうにないんだ。他の皆さんとしっかり基礎固めしといてね。いつになったらまた会えるか判らないけど、よろしくです。僕の事忘れんと書いてくれてありがとう。
  • posted by keisannちのMarek 
  • URL 
  • 2009.02/28 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

