Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Archive [2009年06月 ] 記事一覧


ビーは可愛い奴だ

はじめまして!俺マットって言うんだ。インディ・ジョーンズの息子だよ。さくら豆姐さんのとこにやって来てから、そろそろ一年近く経つんだけど、日記を書くのは初めてなんだ。よろしく『トランスフォーマー/リベンジ』観てきた めっちゃ面白かった~俺サム役で出てるんだ俺の中の人って、シャイア・ラブーフだからさ、すごいだろ? (何が)さくら豆姐さんは、映画館のショップに並ぶ「トランスフォーマーグッズ」に釘付けこの...

タンブラー再び

みなさん、お久しぶりです さくら豆さんちのファラミアです。ご存知!スタバのタンブラーですが、これ、私です。素敵でしょえっ 似てないって??? いえいえ、ファラミアですから私ですさくら豆さん作なんですけど、最近またさくら豆さんの仲間うちで流行ってるんだそうです。今まで「めんどくさ~い」とか言ってたさくら豆さんが、せっせとタンブラー用台紙を作成しだしたのは何故という疑問に私がお答えしましょう...

ドキドキ!ノーマン

『処刑人・2(All Saints Day )』は、アメリカでは今年中に公開か?????ってことですが、日本に来るのはいったいいつになるんでしょうね・・・・・ノーマンの新しい映画のトレーラーが出てきました向こうでは9月公開予定なんだそうですが、またホラーです・・・・・『Night of the Templar』 公式サイト またウド・キアーのおっちゃんと共演なんですね。前の『世界の終わり』は、ノーマン出ずっぱりでまあまあ面白かった...

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

