Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Category [ベタニー ] 記事一覧


ミカエル降臨

アメリカで来年1月22日公開のポール・ベタニーの新作『LEGION』ポスターやトレーラーが出回り始めましたか、かっこええ~~~!また脱いでます 仮面ライダーのような腹筋ですな・・・・・・・・アークエンジェル ミカエル様ですよ~さて、トレーラーを観てみましょうか...

インクハートはどうなったんでしょう

ちょっと、ちょっとぉ~、俺ホコリ指だけど・・・・・・『インクハート』って、いったいいつ日本で公開されるんだいアメリカじゃ、もう先月DVD出たんだけどさ・・・・・ホコリ指さん、ご心配はごもっともです原作本の帯に「映画化決定!」って書いてあったのにち~っとも情報がないんですもの、どうなってるんでしょね~...

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

