Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Category [執政兄弟 ] 記事一覧


キューティー・ボロミア!

いや~ん ぼろた~~~~ん なんてキュ~トなんでしょ私は私がダイス~キ~ ってぼろたんの歌や~「落穂ひろい」さんで見かけてから、あまりの可愛さに何十回も見てしまいましたやっぱりうちにも貼っとこうっとpunktさん、ご紹介ありがとうございました 仕事疲れも吹っ飛びますボロミ~の笑顔は地球を救うのだ!...

ボロたん、おめでと!

ボロミアさん、お誕生日おめでとうございます 今年もあなたのお誕生日をお祝いできて幸せですあしたみんでお祝いさせて頂きます 白の総大将は永遠に不滅です FOR GONDOR !!!...

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

