Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Category [メッセージ ] 記事一覧


新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます 新年は、基本にかえってファラミア大将にご挨拶していただきました 旧年中は当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございました 今年も、よいこのみなさんは、さくら豆の妄想に惑わされないようお気をつけくださいね ミ○シー・アプリにかまけることなく、ブログの更新ができますように、 全能の神・ゼウス様にお願いしときました (大丈夫かなぁ・・・) 今年は期待の映画が目白押...

引っ越しました!

あまりのドリコムの不具合の多さに、ほとほと疲れ果てた結果やっと決断いたしました丸ごと引っ越すのは、ドリコムが対応不可な為、旧ブログはそのまま残して置きます。今まで、せっかくお越し頂いたのに緊急メンテナンス中で、ご不便をおかけしてたことが多々あったと思いますがこちらは多分・・・大丈夫だと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します...

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

