Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キューティー・ボロミア!



いや~ん ぼろた~~~~ん なんてキュ~トなんでしょ
私は私がダイス~キ~ ってぼろたんの歌や~

「落穂ひろい」さんで見かけてから、あまりの可愛さに何十回も見てしまいました
やっぱりうちにも貼っとこうっと

punktさん、ご紹介ありがとうございました 仕事疲れも吹っ飛びます

月20091129
ボロミ~笑顔地球地球を救うのだ!

スポンサーサイト

*Comment

かづちゃんさんへ 

こちらこそ、ご無沙汰しております。

これはボロミア好きには、たまらんv-41 アブナイv-313しろものです!
なにせ際限なく「もう一回見る」を押し続けてしまうのですv-405

アラゴルンは、ちょっとこの曲はダメですね。
最後にニッコリv-411笑われてもコワイし・・・・・・・
「ピンポンパン体操」とかどうでしょうv-219
あ、すいませんv-356 うちのゴルンを想定してしまいましたv-411v-356

ブログのお引越しお疲れ様でした。
また同じということで、よろしくお願いいたしますv-435
また新装開店のお宅に伺わせていただきますね~v-422
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.12/17 02:32分 
  • [Edit]

これのアラゴルン版が観たいです。 

大変ご無沙汰いたしております。

これ、大好きですv-238絶対に可愛い!
アニメってわかっていてもリアルな所が、尚、いいですv-424
マジでv-20アラゴルン版が観たいわー!
どんな音楽が合うでしょうかv-410

私もブログのお引越しをいたしました。
さくら豆さんと今度もまた“同じブログ”となりました。
今後共、どうぞよろしくお願いv-22いたします。
  • posted by かづちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/15 23:05分 
  • [Edit]

TAMAレオへ 

いやぁ~、結構いいだろ?v-398
笑顔v-411には、昔から自信v-91があるんだv-221
ゴンドールでも、「ナズグルをも打ち落とす笑顔v-481」と言われたもんさ。

ところで「河内音頭」の方が難しいんじゃないのか?
さくら豆は小学校の時、盆踊りで挫折したって言ってたぞ・・・・・
今度みんな揃ったら「マスカレード」をやりたいな!(あくまでも妄想)

さくら豆んちのボロミア
  • posted by さくら豆んちのボロミア 
  • URL 
  • 2009.12/01 18:59分 
  • [Edit]

TAMAレオやで 

さくら豆さん、ゴンドール隊のみんな、こんばんわ-。
Be-TAMAんとこのTAMAレオやで~。

ボロミア、きみ、こんなキャラやったっけなー。
めっちゃハジけた笑顔に、俺でもクラクラしたわ。

あ、次に会うた時は、言うとくけど踊りに誘わんといてや。
Gerryはサルサとかマンボとか、ラテン系が得意みたいやけど、俺、あかんねん。。。
河内音頭くらいは身につけたい思てるねんけどなぁ。
  • posted by Be-TAMA 
  • URL 
  • 2009.12/01 01:01分 
  • [Edit]

和司さんへ 

ようこそ!いらっしゃいませv-32お待ちしておりましたv-363
お気軽にコメントして頂ければうれしいですv-411

このボロミアは最高!に可愛いですよね~v-343
オスギリアスの演説のあとこのダンスを踊っていたら・・・・・
もう、ゴンドール兵たちは鼻血v-74もんで喜んだに違いありませんv-222
「この方の為なら命も惜しくない!」と感動したことでしょうv-424
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:24分 
  • [Edit]

KCさんへ 

私もう何十回見たかわかりませんv-356
歌詞が頭の中をグルグルv-193してますv-393
欲を言えば、アラ&ファラのバックダンサーズv-441つきが見たかったですv-343
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:04分 
  • [Edit]

いえ、私は結構です! 

お二人で、気の済むまでどうぞv-355

さくら豆さんちのファラミア
  • posted by さくら豆さんちのファラミア 
  • URL 
  • 2009.11/30 03:55分 
  • [Edit]

ボクも、ボクも!!! 

ボロミアがウケを狙うなんて、ええ傾向やねv-219
よっしゃー!まかしとけv-91 ボクが一緒に踊ったるでv-441
ファラミアも誘う?

さくら豆んちのゴルン
  • posted by さくら豆んちのアラゴルン 
  • URL 
  • 2009.11/30 03:47分 
  • [Edit]

うっ、可愛いじゃなか!オレ・・・ 

練習してみようかなv-21
オスギリアスの「For Gondor!」のあと踊ってたらウケたかもなv-221

さくら豆んちのボロミア
  • posted by さくら豆んちのボロミア 
  • URL 
  • 2009.11/30 03:41分 
  • [Edit]

 

さくら豆さん、こんばんは!和司と申します
こちらには初めてお邪魔させていただきます
あちらではお世話になっております
この動画…長男ご乱心?!かと動揺しました
フロドがギターにも爆笑しました(ノ><)ノ
かわいいですねー、長男
  • posted by 和司 
  • URL 
  • 2009.11/30 01:26分 
  • [Edit]

大将の笑顔で、癒されます。 

さくら豆さん、こんばんは。

ぼろたん、可愛いですよね。v-9
うちでも、何度もリピートしてますよ。
最後の笑顔、最高です。v-290
  • posted by KC 
  • URL 
  • 2009.11/29 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。