Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



カボチャ大王!ジェリー誕を祝う!

月1114⑨

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! GERRY !

11月13日ジェラルド・バトラー40歳になりました おめでとう!

ジェリー・ファンのみなさん!お久しぶりです 
さくら豆んちのセクシ~ゴルンです

いやぁ・・・ホンマに上の写真のジェリー、男前ですなぁ 角度がなかなかGood!
こないだの『男と女の不都合な真実』は、ゴアさんの不倫映画かと思たら、
プクプクなクマさんジェリーが出て来てびっくりやったけど・・・・・
えっ、役作りやったんですか・・・・・(殴
こういう端正でシャープな感じのジェリーは、ごっつかっこええわ

さて、毎年恒例の「ジェリー誕生日オフ会 in 大阪」に行って来ました
大親友のTAMAレオに会えるから、楽しみやったんやけど
今年はお揃いのカボチャをかぶって写真を撮ろって約束してたんですわ

ということで、ハロウィンも終わったのにカボチャ大王参上!となりました

月1114④
はぴば!やで~!!!ジェリ~!


月1114
なんと!見事なケーキ
映画『P.S.アイラヴユー』に登場するケーキのそっくりさん
ジェリーと誕生日が近いジェリー・ガールズ(?)のみなさんも一緒にお祝い
ケーキ屋さん、プレートの位置間違えた?さくら豆がど真ん中って・・・・・
すんませんなぁ 出席率の悪いさくら豆もちゃ~んとお祝いしてもろて。
みなさん、おおきに!ありがとさんです

月1114⑤
バースデーケーキワインでおおいに盛り上がったのは言うまでも無いことで、
とりあえずクラッカーもふたりで鳴らしといたんやわ
今回は、keisannさんちのMarekがいなくて残念でした
そういうたら、新人くんにもまだ会うてないなぁ・・・・・

月1114⑥
TAMAレオには、お気に入りボクの)のこのポーズでキメてもろた 3、2、1、キュー

「おかきくれなきゃ、いたずらするぞー!」

おおお!!!パチパチパチ!
どうですか!みなさん!シビれますねぇ この力強さ!

月1114⑧
なんておちゃめさん!ボクたちふたり (自画自賛)

ひそひそ
月1114②
なぁゴルン、実はな、よからぬウワサを小耳に挟んだんやけどな・・・・・

え~、なんやのん?「ピアスだらけのナルちゃん大王」がまた攻めてくるんか

月1114③
誰やそれ?ああ、ペルシャのツンデレ王のことか?
ちゃうがな!それよりもっとヤバい話やって
うちの桃奴Be-TAMAさんちのちゃん)がな、
オレってBe-TAMAにええように遊ばれてるって言うんや・・・・・・・


ふぅん、そない言うたら、うちの執政兄弟ボロミアファラミアにも似たようなこと言われたけどな・・・・・
ボクは、さくら豆の陰謀に踊らされてるとかなんとか。


キミんとこの兄弟は、表現がいちいち大袈裟やねんな せやけど、どない思う

いや、ようするにやな、ボクらって、この状況をごっつ楽しんでるやん!
反対にボクら思うツボなんちゃうのん
ボクらが目指してるんは、「フィギュア界のエンタメキング」なんやから
こんなオイシイ話はないやんか


えっ、そ、そうやったっけ うん、そうかもしらん いや、そうや!そうやった
めざせ!「フィギュアのエンタメ大王」やぁ!


よっしゃあああ~! (TAMAレオって切り替えが早いなぁ、流石や!)



ジェリー・ガールズ?(あ、いちいち?つけんでもええて・・・すんませんのパーティーは
さくら豆の終電近くまで盛り上がってて、慌ててお店をあとにしたんやけど
ぎょうさんお土産もろて、おおきにねぇ~ 楽しかったです~
ボクって、ジェリーに何の関係もないねんけど、TAMAレオMarekの連れってことで
また、呼んでやってください!よろしゅうお願いします
 

月1114⑪

ところで・・・・・・・・
アメリカで公開中のジェリーの映画『Law Abiding Citizen』のポスターです
こういう恐い顔したジェリーって男クサくって、めっちゃかっこええなぁ~
この映画、あっちでかなり流行ってるみたいやね
ジェリーがプロデュースした作品やから、儲かって欲しいですね
そして、またデイジーとの共演作を作ってくれたら、さくら豆うちのファラミアが喜ぶと思います。

不惑の40歳になったジェリーのこれからの活躍をおおいに期待しながら
ボクは、TAMAレオと共に「フィギュア界のエンタメキング」を目指したいと思います。

ジェリー!誕生日おめでとう!
男は40からが勝負やで!

さくら豆んちのアラゴルンでした



*Comment

トパーズさんへ 

お返事遅くなってすいませんv-356
名古屋のみなさんも素敵なバースデーv-384パーティだったみたいですね。
TAMAレオくんの法被よくできてますよね!
Be-TAMAさんのアイデアにはいつも脱帽です。

ヴィゴ・ファンの中にも『LAC』のトレーラーを観て、面白そうだからぜひ観たいと言ってる人がいます。
日本でも公開されますよね?楽しみですv-441
その前にまだ『Gamer』がありますね!
来年3月に観れることを祈っていますv-421

そして・・・・・・・
遅くなってしまいましたが、
トパーズさん、お誕生日v-384おめでとうございました~v-308v-32v-314
今月はお誕生月、いいこといっぱいありますようにv-339
  • posted by さくら豆 
  • URL 
  • 2009.11/21 03:36分 
  • [Edit]

keisannさんちのAndrewヘ 

はじめまして!返事遅なってごめんなv-356
キミのことは聞いてたんやけど、なかなか会われへんなぁ・・・・・
キミら、おんなじ顔してんのに性格は全然似てへんみたいやな。
まぁ、エンタメ魂ってのは、DNAに組み込まれてるもんやから、
先天性の一種の病気みたいなもんで努力はいらんわけやv-219
そやから自分のやりたいようにやってたら、自然とエンタメ魂が発揮できるんやで!
ちょっとまわりで眉間にシワ寄せてる人とかおっても平気やったら
キミもボクやTAMAレオと同類やってことや。
また一緒に楽しもな~v-422

それから・・・・・・・
keisannさん、お孫さんv-511ご誕生おめでとうございますv-308
今度お会いした時に、可愛い写真見せてくださいね!
楽しみにしてます~v-363
  • posted by さくら豆んちのアラゴルン 
  • URL 
  • 2009.11/21 02:32分 
  • [Edit]

お久しぶり 

大阪様のパーティは、滅茶苦茶楽しそうですね。
カボチャ大王って、何かと思いましたよ~。
あの、なつかしの郵便局の法被まであって、凝ってます。
ケーキも、PSみたいだし。本当に、すごいです。

大阪様は、もう来年の予定も決まっているようで、素早いですね。
名古屋も、DVD見ながらお祝いしました。
名古屋は、レオ様とか不在だけどね。

もうすぐ、名古屋はオペラ座再上映があるので、また再結集です~。

ジェリーとデイジーの共演もまた、見たいですね。
LAC日本で、公開してくれ~と叫んでいます。
公開がなさそうだったら、嘆願書を!!

  • posted by トパーズ 
  • URL 
  • 2009.11/19 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

アラゴルンお初で~す。keisannちのAndrew Marukいいます。keisannもMarekも昨日生まれた孫ちゃんの世話しに埼玉行く準備してるさかい、僕が代わりに来ました~。
Marekからここのお三人さんの事聞いてはよ会いたいな~おもてますねんけど、機会がのうて・・・・。
Gerryの誕生日にも行けんとホンマ残念でしたわ。
それにしてもゴルンさんとTAMAレオさんのエンタメぶりには頭が下がりまっさ。これはうちのMarekには無理な芸当ですわ。
あいつはちょっと真面目すぎていかんわ。
僕にそのエンタメ魂伝授して欲しい思うんで、会った時にはよろしゅう頼んます。
  • posted by keisannちのAndrew 
  • URL 
  • 2009.11/18 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

