Moon of Gondor

《さくら豆の萌え日記》  メイン・テーマは David Wenham  リスペクトするのは Viggo Mortensen            萌え俳優は数知れず・・・・・

Entries



「ボロミアの命日にゼウス豆を拝もう!」オフ会のお知らせ

月20100218
ゼウス豆

みなさま!大変お待たせ致しました
ボロミア・ファン限定
「ボロミアの命日にゼウス豆を拝もう!」オフ会
 のお知らせです!

直前になってしまって申し訳ありません
仕事がとんでもなく忙しくなってしまい、3月いっぱいはヘロヘロ状態間違いなしなんですが
26日は、何が何でもみなさまと共にボロミアを偲び、ゼウス豆を拝みたいと思っています。

予定としましては・・・・・

2月26日(金) 大阪・梅田
夕方頃の『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』鑑賞
その前後にお茶または夕食
時間の許す限り、ボロミア&中の人話で萌えましょう
スペシャル・ゲスト・・・さくら豆んちのボロミアさん

さくら豆オフ会スタッフ(約一名)は、お昼頃から梅田をウロウロしてますので、
早く集合できる方は、早めに合流しておしゃべりしましょう!

途中参加、部分参加、全部参加、どれでも結構ですのでお申し出くださいませ。
コメント欄の「宛。」のところにアドレスを入れてコメント頂ければ、
こちらから詳しい打ち合わせのメールをお送りします

アドレスは、公開されませんのでご安心を
非公開コメントにして頂いてもOK!です。
その場合は「秘密。」にチェックをお願いします。

当日はささやかなおみやげもご用意してます
みなさまのご参加、心よりお待ちしております


月20100218②月20100208④
ポセイドン親子

月20100208
この鎧があるから、今回は筋トレしなくて済んだぜ・・・・・ホッ

月20100208②
こちらは、鎧を脱いでもスゴイ!ポセイドンさん・・・(たぶん)

公式サイトはこちら




*CommentList

新年あけましておめでとうございます!

2010年賀☆


新年あけましておめでとうございます

新年は、基本にかえってファラミア大将にご挨拶していただきました

旧年中は当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございました
今年も、よいこのみなさんは、さくら豆妄想に惑わされないようお気をつけくださいね

ミ○シー・アプリにかまけることなく、ブログの更新ができますように、
全能の神・ゼウス様にお願いしときました (大丈夫かなぁ・・・)

今年は期待の映画が目白押しで、忙しい上半期になりそうですね
まずは「ボロミアの命日にゼウス豆を拝もう!」オフ会を開催したいと思っています
これは、2月26日(金) 『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』鑑賞会で、
大阪神戸どちらかでやります
“ボロミア命”のかたは、ぜひ!ご参加くださいませ
詳しくは、また近づいてきたらこちらでお知らせしますね

それでは、今年も「Moon of Gondor」をよろしくお願いいたします
どうぞ、さくら豆と遊んでやってくださいね~


2010年1月1日   さくら豆

 

i
*CommentList

ボロミアその後、そしてオデュッセウス

月20091213③

よいこのみんな、元気かい?オレ、ボロミア
「エルフの小舟」ってホントに凄いんだよね
あのラウロスの大瀑布を滑り落ちても、オレへっちゃらだったんだよ
っていうか、その衝撃で意識が戻ったんだけどさ
もう、アラゴルンったらあわてんぼうさんなんだから
オレって仮死状態だったつーの!

レゴラスの奴もエルフのくせにわかんなかったのかよ! 飽きるほど生きてるくせに
あ、エルフ「人間の死」ってのには詳しくないんだな
そういやアラゴルンオレデコチュ~してくれた時、アイツポカ~ンってしてたよな
「帰らぬ君を・・・・」って、アラゴルン!勝手に決めるなよ!
ちゃんと見てたし聞いてたんだよ、オレ! (え、幽体離脱?)
まったく、オレって可哀相だよね

小舟が辿りついたのがこの村だったんだ。でも、なんか雰囲気暗くって・・・・・
村人たちが困ってるみたいだから、オレがなんとかしてやろうと思ってるんだけどね。

▼追記の開閉
*CommentList

ピヨ毛のクレッチマン

月20091125⑧

ハイ、こんなに可愛いピヨ毛トーマス・クレッチマンのフォトが出てきました

月20091125⑩
▼追記の開閉
*CommentList

キューティー・ボロミア!



いや~ん ぼろた~~~~ん なんてキュ~トなんでしょ
私は私がダイス~キ~ ってぼろたんの歌や~

「落穂ひろい」さんで見かけてから、あまりの可愛さに何十回も見てしまいました
やっぱりうちにも貼っとこうっと

punktさん、ご紹介ありがとうございました 仕事疲れも吹っ飛びます

月20091129
ボロミ~笑顔地球地球を救うのだ!

*CommentList

カボチャ大王!ジェリー誕を祝う!

月1114⑨

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! GERRY !

11月13日ジェラルド・バトラー40歳になりました おめでとう!

ジェリー・ファンのみなさん!お久しぶりです 
さくら豆んちのセクシ~ゴルンです

いやぁ・・・ホンマに上の写真のジェリー、男前ですなぁ 角度がなかなかGood!
こないだの『男と女の不都合な真実』は、ゴアさんの不倫映画かと思たら、
プクプクなクマさんジェリーが出て来てびっくりやったけど・・・・・
えっ、役作りやったんですか・・・・・(殴
こういう端正でシャープな感じのジェリーは、ごっつかっこええわ

さて、毎年恒例の「ジェリー誕生日オフ会 in 大阪」に行って来ました
大親友のTAMAレオに会えるから、楽しみやったんやけど
今年はお揃いのカボチャをかぶって写真を撮ろって約束してたんですわ

ということで、ハロウィンも終わったのにカボチャ大王参上!となりました

月1114④
はぴば!やで~!!!ジェリ~!

▼追記の開閉
*CommentList

コナー&マーフィーのプロモ三昧

月20091101

さてみなさん!『The Boondock Saints II : All Saints Day』
10月30日アメリカで無事公開されました!
おめでとうございま~っす!

と言うことで、巷にはマクマナス兄弟ラブリ~なツーショットプロモ動画やら画像やらが
わんさか出回ってると言うのような緊急事態発生
ホントになんて可愛いんでしょう! このふたりはっ!
そして何でそんなにくっ付いて座ってるんでしょうか! まったく!
萌え死にしたらどうしてくれるんだよ!コノヤロー! キャ~!きゃー!

さくら豆は、もうじたばたしてしまって、なかなか記事が書けませんでした

4都市限定68館での公開で、先週末の興行収入が14位ってすごい!ですよね
だって、他の作品は何千って数の映画館でやってるわけですから・・・・・

そして、11月13日からはめでたく全米各地へ拡大公開となるようです
それはファンからの公開要求が大きく影響したみたいなので
うちでもこういうのを設置してみました

Demand The Boondock Saints II : All Saints Day (Official) in Ôsaka!
The Boondock Saints II : All Saints Day (Official) in Ôsaka - Learn more about this Eventful Demand

View all Ôsaka events on Eventful

万が一、東京だけなんてことにならないように、大阪でも要求しときましょう

さて、『処刑人』情報でお世話になってる「映画 『処刑人』 The Boondock Saints @ wiki」さんですが、
なんと!ここにノーマン本人から日本のファンに向けてメッセージが届いてます
ノーマンが自力で見つけてやって来たみたいなんですが、いい奴ですねぇ マメですねぇ
上のサイト名をポチッとしていただければ「処刑人@wiki」さん に飛びますので、
そちらでノーマンからのメッセージをご覧下さいね

それでは、可愛いマクマナス兄弟をご堪能くださいませ

▼追記の開閉
*CommentList

執政家次男坊ベルリンへ行く

月20091026⑧

去る10月19日ベルリンでの『Pope Joan』ワールド・プレミア
われらがデイヴィッド・ウェナム氏が、イケメン担当として参加しました

ファンの間では「ファラミアの帰還」映画と騒がれ、
多大なる期待を持って待ち望まれている作品ですが
ドイツでは、10月22日に一般公開となりました
さて、日本ではどうなることやら・・・・・・・・・

▼追記の開閉

おめでとう!Viggo !

tiki2.jpgtuki2.jpg

HAPPY BIRTHDAY ! Viggo !
10月20日 51歳のお誕生日を迎えたマイロード・ヴィゴ・モーテンセン

10月は『THE ROAD』のプロモで大忙しの妖精さんは、
世界各地でフェロモンを振りまきながら、記者のみなさんたちを魅了し続けています

そんなヴィゴロンドンでお仕事中の10月17日
大阪のとあるで、盛大にも愉快でオタクな「ヴィゴお誕生日オフ会」
CRASH隊により開催されました

月1020 
10月生まれかづちゃんさんさくら豆は、
毎年一緒にお祝いしてもらえるラッキーガールズです。
みなさま!本当にありがとうございます

パーティーの様子はどんなだったかと言うと・・・・・・・・・
長いので覚悟してください


▼追記の開閉
*CommentList

このバルーンは何だ?

月1006③

おい!これは何だ エイリアンかもしれないぞ! 気をつけろ!

キミね、物事はもうちょっとよく考えてから言わんとアカンよ
これは、お花のタマゴ!


アラゴルン、それって、よく考えてから言ったんですか
これは、さくら豆さんお誕生日祝い「スパナチュ隊」のみなさんが贈ってくれた
バルーンフラワーですよ
「HAPPY BIRTHDAY」って描いてあるでしょ


ふう~ん、HAPPY BIRTHDAY印のタマゴかと思た

それって、ウマいのか

兄上!!!

月1006②


▼追記の開閉
*CommentList

左サイドMenu

My Dear

sakuramame

Author:sakuramame
10月生まれの天秤座
フットワークの軽いコアラ
特技は夢想・空想・妄想
脇役ハンター
お肉とチョコはプレーンが好き!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

デイジーの時間

さくら豆の独り言

さくら豆のおすすめ

天気予報だよ

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

いらっしゃいませ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

むうんのおうち

右サイドメニュー

最新トラックバック

